こんばんは!♡
見に来てくださって嬉しいです!

宝塚の記事は、
まだ、もうちょっとお休みです😊
ご了承ください🥰💖
そして、一つ前の記事で〝言いたいことを言わせていただきます‘’とし、言いたいことを言わせていただきました
多くの方々に読んでいただいたようです
いいねしてくださった皆様へ
いいねしてくださり、
ありがとうございました!
私の言っていることを「うんうん、言ってること、分からなくもないよ。」とか、「うん、、なんとなく分かるかも!」とか「たしかにねぇ〜、、。それはそうかもね〜」とか、「なるほどね、そう言われてみたら、そうかもね〜」とか、「非公開って私もなんとなく嫌かも!」とか、「そう思う気持ちは少し解る気がするなあ〜」とか、
「そう感じてしまうのも無理ないよね」など、
読んでくださった方々のなかに、そういう風に思ってくださった方々もいてくださるのかな?って思っています。
そうは思わないです。なんとも思ったことない。
気にしたことないから分からない。など思う方もいらっしゃると思います。
いいねしてくださった方々は、私の主張を完全じゃないにしても解ってくださったのだと解釈しています。☺️
非公開について思うことは色々ありますし、
まだ他にこのことについて少しだけ言いたいことありますが、
この話は終わらせようと思います✊🏻☺️
数日前の記事の内容は、
言い方と内容がちょっとキツかったように思いました
お騒がせいたしました🙂🙏🏻

さて、先日の写真を載せようと思います😊

これ、コーヒーなんですけど、
なんか🤣🤣
いつもはそういうことはないんですけど、
先月某日に飲んだこちらのコーヒーなのですが、
ちょっとその日はIHを全て使用中だったので、
お湯を沸かせれない状況だったので、
電子レンジで水を熱々にして、(笑)🤣🤣
そこにもらったインスタントコーヒーを入れて混ぜたら、こんな感じになりました(笑)😆
飲んだら普通の美味しいコーヒーなんですけどね😊
深煎りコーヒーが好きなので、
スーパーに売られているコーヒーなら、
スジャータが美味しいです😊
スーパーやコンビニで売られているコーヒーで皆様のお好きなコーヒーって、
どのコーヒーですか??
人それぞれ違いますよねー😃💕
濃いのが好きか、さっぱりしてて薄めが好きかで選ぶコーヒーが全然違いますものね😊
色んなコーヒーがありますよね!☺️💖
私は、色々好きなコーヒーあります☕️
色々飲みます🥰
GEORGIAが一番よく飲みます😉
けど、GEORGIAじゃないといけないわけではなく、好きなコーヒーは色々あります☺️
甘いコーヒー(微糖)も好きですしね😍
今、冷蔵庫の中にはGEORGIAの缶コーヒーがあります💕😊
やっぱりGEORGIAじゃん(笑)🤣🤣🤣🤣💕

明日からも以前のように私らしく明るくて楽しいブログを書いていきますね〜😊💕❣️
4月の下旬前頃から宝塚の記事をお休みを頂いていますが、
もう5月になってしまいました🤣🤣🤣🤣💖
あとほんの少しだけ、お休みいただきます✨
すみません😅😅😅💦
宝塚は心からめちゃくちゃ大好きなんですよ❤️
宝塚の記事を再開しても、また再び突然こんな状況になるかもしれません😂💦
その時は、またまたお許しをお願いします🤣🤣