こんばんは!
見に来て下さって嬉しいです!♡

宝塚のことを書きたいことはあります。
宝塚のことを書きたいことはありますけど、
本日もお休みさせていただきます
基本的に宝塚のことを中心にブログを書いていますが、
たまに宝塚以外のことも書くことがあります
宝塚のことしか書かないわけではないので、
完全なる宝塚のことしか書かれていないブログをお求めでしたら、
私はそのご要望にお応えすることはできませんので、
どうぞフェードアウトなさってください。
宝塚のことを書きたいことは色々あります。
宝塚のことは心から、とても大好きですが、
今はちょっと宝塚のこと以外のことを書きたいので、
宝塚のことについての記事はお休みをいただき、
リフレッシュするために休憩させていただいています。
また近いうちに宝塚の記事を再開すると思いますので、
宝塚の記事を楽しみにして下さっている方は、
これからもよろしくお願い申し上げます。
宝塚の記事がいつから再開するかは分かりません。
いつからまた宝塚の記事を再開することができるかは自分の気持ち次第です。
宝塚のことは、
タカラジェンヌさんたちのことは、
超大好きです❤️❤️❤️
宙組と宙組生たちが超超超大好き💕💜😍
今は、ちょっと宝塚のことの記事はお休みをいただいて休憩中ですが…。。
宝塚の記事を書きたくて仕方ない!って気持ちがまた復活して愛溢れる私らしい情熱的な宝塚の記事を近いうちにきっと書きますね💕💕
まだもう少しリフレッシュ完了するまで時間が必要なようです、もう数日間、宝塚のことの記事はお休みをいただき、宝塚以外のことを書きます✨✨
宝塚以外の記事が気に入らない方は
見ていただかなくて結構です
文句のある方は見ないでいいです
どうぞページをお閉じください😊
お越しいただきまして
ありがとうございました!!
私は、私のブログを楽しいな!と思ってくださる皆様や私のブログが好きで、いつも楽しみなんだよね!って楽しみにしてくださっている皆様に見ていただけたらいいし、
言い換えれば、
そういう方にしか見ていただきたくないので😊
そして今、宝塚の記事はお休みをいただいていますが、
毎日、宝塚とタカラジェンヌさんのことで頭がいっぱいで私の心の中は宝塚一色です。
毎日のように宝塚の動画を見ています。
愛しの超大好きなずんちゃんを初めとする大好きなタカラジェンヌさん達のことをいつも想っています💕☺️
毎日、宝塚のことしか頭にないって言っても過言ではない(笑)🤣
宝塚のことはホント色々書きたいことあるんですよ🤗💕
ですが、今は宝塚以外のことを書きたいので、
宝塚以外のことを毎日書いています!!✨
もうちょっと
リフレッシュ期間が必要かな。。🥲
宝塚の記事を楽しみにして下さっている方は、
すみませんね💦💦🙏🏼😅😅
なんか日に日に文章が長くなってる!?笑
というわけで、
無駄な不必要な文章は全てカットしました!😄
私は公開でフォローをして下さっている皆様しか私のブログのフォロワーさまじゃないと思っていますので、
そのつもりでいてくださいね!!🤭笑
非公開で自分のことを隠して私のブログをこっそり読むというスタンスが私は断然、気に入らないので、
非公開でのフォローの選択も可能で、
公開フォローにするか非公開フォローにするかは個人の自由ですが、
私は「公開でフォローしてくださっている皆様だけをフォロワーさまだと思っている」ので、
非公開の人は、そこはご了承くださいね笑😃
先日、公開でフォローして下さった方々
本当に嬉しいです❣️
ありがとうございます☺️💖
フォロワーさんではないですが、
いつも、いいねをしてくださる皆様も本当にありがとうございます😊💕

さて、先日載せましたJACK IN THE DONUTS✨
こちらのお店のドーナッツ🍩
あと一個残っていたんですー☺️💕

グレーズドドーナッツです!😊💕✨🫶🏻
ドーナッツの表面には甘くて美味しいシュガーシロップがかかっています😍
ふわふわで、しっとりしてて甘くて美味しい✨

ルシードのウォータージェリータイプ😊💕🫶🏻
固いワックスというより、
ぷるぷるのアレンジアップワックスです!💖☺️
見た目も触り心地もホントにぷるぷる✨✨
ほんのちょっとの量で大丈夫💖😄‼️
先日、美容院でベリーショートにしてもらったので、
髪の毛をスタイリングするために購入😊✨✨
(スタイリングと言うと大袈裟だけど😅)
Pinterestの写真を見せて頂いて気に入ったベリーショートの髪型にしてもらいました💕☺️
美容師さんが私に似合うように切ってくださいました✨😊
ベリーショートの髪型💕🥰
めっちゃ気に入っています❣️💕💕💕😊✨✨
素敵な美容師さんなんですよ〜🥳
切り終わってから、
「可愛いですね😃」っておっしゃっていただいて🤣🤣🤣
お世辞でも嬉しかったです💕😊
可愛いって言ってもらえて笑顔になりました😆
お世辞でもなんでもいいわ🤣🤣🤣
可愛いですね😃ってニコニコしながら褒めてもらえて素直に嬉しいなあ✨✨😚って思いました😊💖🙌🏻
最初に切った髪型もすごく素敵だったのですが、
今回のベリーショートが人生初1番気に入りました✨✨✨❣️💖🥰
また切りに行きますね〜🥳💕💕💕
あっ、ちなみに、指輪たち💍も可愛い❤️って褒めてくださいました🤣🤣🤣