こんばんは!♡
見に来てくださって嬉しいです!!♡

さて、昨日、七海ひろきさんと天華えまさんのインスタライブのアーカイブを見ました!!
インスタライブデビューおめでとうございます!
天華えまさんが、
とにかく、よく笑う方で可愛すぎて💕😆
天華えまさんの笑顔にほっこりしました✨✨
こっちまで楽しくなって笑っちゃいました🥰💖



(写真はインスタライブのアーカイブをスクショさせていただいたのを載せさせていただいています。)

インスタライブ(アーカイブ視聴)
めちゃめちゃ楽しかった💕💕😊
(現在は、インスタライブのアーカイブは削除されたようです。)
話の内容は、
ほとんど覚えていないという🤭💖
天華えまさんが七海ひろきさんのおっしゃることに大笑いする爆笑の笑顔と姿が、
とにかく可愛いくて、
こんなによく笑う明るい方だったのね!って思いました❣️
ネイルも可愛いかったですー✨✨
あと、お声も、
とても艶のある透き通った綺麗なお声だなと思いました🥳💖💖💖
元星組の男役の天華えまさん。
1789のジョルジュの声とは全く大違いすぎて、
驚きました☺️
天華えまさんの本当のお声は
とても可愛いくて癒されましたし、
女性らしい話し方をされる方だなと思いました😊
次は天華えまさんだけのインスタライブが見れるかな?😊😊😊💕❣️
七海ひろきさんとのインスタライブ天華えまさん本当に上手く出来るか心配だったようですが、
すんなり上手くいったようで良かったね😊💗
天華えまさんインスタライブ中ずっとニコニコしてて、
とても優しいし、
誰からも好かれそうな可愛いらしい方ですね🥳
そして一緒にいる人をほっこりさせてくれたり癒す力のある方だなと思いました!😊
とにかく表情豊かな可愛いくて素敵な方です💗
「笑う門には福来る」😊😊😊💕❣️
天華えまちゃんに
たくさんの幸せが舞い込みますように❣️💖🤗