こんばんは!
見に来てくださって嬉しいです!♡

またまたキャトルレーヴオンラインを見てみました!
今日は、ブックコーナーのみ。
宝塚GRAPHの3月号が出てました。
ずんちゃんだーーーー😍😍😍💜って
テンション上がりました💕
宙組ずんちゃんと一緒に写っているのは、
星組トップ娘役のなこちゃん!
愛しの愛しの超大好きなずんちゃん❤️❤️❤️
ずんちゃんと一緒に写ってるなこちゃんが羨ましい😆💕💕💕
いいなあ〜〜〜🤣🤣🤣💖
ずんちゃん大好きだから❤️💜
ジェラシーです🤭🤭🤭
なこちゃんは、
トップ娘役さん達のなかで私的にNo.1😊😊😊
花組サヨナラショーのアルカンシェルのルサンクもありました☺️
うわぁ!これは、見たいわー💖💖💖😊
れいちゃんも、
めっちゃカッコイイし、
永久輝せあさんも聖乃あすかさんも💖
カッコイイから😍
とってもカッコイイ💗💗💗
アルカンシェルは動画見てても
素敵なシーンが
たくさんありそうな予感がします😊👍🏻💕💕
花組アルカンシェルのライブビューイング観にいく予定ですが、
ルサンクも見たいなと💘🥳💘
あっ、RRRとG.O.A.Tのルサンクは、
セリフ集がなかったです🥲
どうしてだろう😅
アルカンシェルのDVDも発売されたら欲しいな📀
わあーーーーー😍😍😍💕
ライブビューイングが楽しみだなぁ!!
まだチケット発売されてないけどね😆💗
生観劇じゃなく、ライブビューイングだけど!
同じ時間を別の場所だけど、
実際には会えてないのだけれども、
リアルタイムで同じ日に同じ時間を
れいちゃん達と共に過ごせるのを楽しみにしています✨💕😊😊😊💕
画面越しに、
れいちゃん達に会えるのを楽しみにしています😊
れいちゃんはもとより、
聖乃あすかさんと永久輝せあさんの歌が
とても楽しみです😍😍😍



あぁ💓早くアルカンシェル観たい!!😍💕
画面越しだとしても🥺💓💓💓
会えることが幸せです✨✨✨
楽しみです💖💖💖😊😊😊😊😊✨✨🤞🏻
無事に観にいけますように🥰

宝塚音楽学校の第一次試験が、
いよいよ、もうすぐですね!
宝塚会場では、
17日ですね💕✨
東京会場では、
20日ですね💕✨
宝塚受験生の皆さん✨
心から応援しています😊💕✨
頑張ってくださいね🥳💕
夢が叶いますように✨✨✨✨✨
タカラジェンヌになるための第一歩となる宝塚音楽学校に皆さんが合格できますように願っています😌💕✨