こんばんは
見に来てくださって嬉しいです。

さて。
月組の次期トップスターと
次期トップ娘役の発表がありましたね
次期トップスターに
鳳月杏さん
次期トップ娘役に
天紫珠李さん
ですが、
次期トップ娘役の天紫珠李さんは
おおお!って、素直に嬉しいですし
良かったねー!!おめでとうー!!!
って素直に心から嬉しくて 
期待が高まっているし
活躍が楽しみなのですが、
次期トップスターの鳳月杏さんは…
いえ、、鳳月杏さんは、とても素敵な方です。
オールマイティーに何でも出来る多才な方という印象です。
鳳月杏さんのこと好きだし、応援もしてるし、
月城かなとさんと
鳳月杏さんと
風間柚乃さんが3人で並んでいると
かっこいいーーーー!!!!!
って、うっとりするし、
鳳月杏さんには一目置いてます。
鳳月杏さんが次期トップスターに就任されたことに不満があるわけでも、嫌なわけでも、
文句があるわけでも、祝福の気持ちがないわけでもないですし、
それに、鳳月杏さんが次期トップスターになられると思っていたし、
彼女の演技も本当に大好きだし、
歌声も大好きです。
次期トップスターに彼女がなるのは頷けますし、
何の文句もないし、鳳月杏さんは次期トップスターとして適任です。
けど、私は、風間柚乃さんが大好きで、
ベテランでオールマイティーになんでもできる鳳月杏さんは専科に行って、
次期トップスターになったら、
退団が見えてくるとは言えども
風間柚乃さんが次期トップスターになったらいいのにな。と密かに思っていたので、
あ〜…やっぱりそうかあ。。。
という思いがあるのはあります
けど、それはそれなので。
うんうん!そうよね☺️
鳳月杏さんが月組の次期トップスター!
鳳月杏さんが月組のトップスターになったら、
今以上に磨きがかかって、
鳳月杏さん率いる月組が
もっともっと!
最強で最高な月組になるんだろうね!って思っていますし、
鳳月杏さんの演技や歌声も楽しみです。
なので、
残念だな。とか、がっかり…。みたいなことは一切、思っていません😊
次期トップスターは鳳月杏さん。
鳳月杏さん率いる新しい月組がどんな風になっていくのか、楽しみです♡
きっと皆さん笑顔で溢れていてキラキラ輝いていて、熱量がハンパなくて、
そして情熱的に盛り上がっていく月組なのでしょうね😊
楽しみです!💖
鳳月杏さん、天紫珠李さん
本当におめでとうございます💖😊👏🏻
祝福の気持ちでいます💖🥳🥳🥳💖