本日もありがとうございます。

 

 

内なる神を想い出す

内なる神と繋がる

ヒーラー3i0(みお)です。

 

 

 

5/8は牡牛座新月でした。

1日遅れですが、、チャネリングメッセージお届けしていきます。

 

 

 あなたの豊かさは何ですか

 あなたの内側にある豊かさを知っていて下さい

 あなた方の中にある制限を外し無限の富に繋がってください

 あなたがあなた自身を囲っているものは幻想だったと気付いてください

 いつでも羽ばたいているのだと知ってください

 

 アシュタールの光よりチャネリングメッセージ

 

 

今回くるのは、ずっと「豊かさ」でした。

 

そして、洗い物をしていたら、さらさらと流れるようにやってきて、あっという間に去っていきました。

 

 

星のような光がずっと届いてました。

それは、宇宙にある遠いように思えるような光が実は目の前にあるというメッセージがきました。

 

 

ほっと一息、光となりますことを。

今日もHappyに。