本日もありがとうございます。

 

 

内なる神を想い出す

内なる神と繋がる

ヒーラー3i0(みお)です。

 

 

3/29(金)~3/31(日)まで、岐阜県のカラフルタウンで開運エキスポが開催されました。

 

 

私は3/31に出展していました。

 

 

 

レムリアの魔法学校の先輩のMariaさんにもたくさん助けてもらい。

主催者の方にもコトバの遣い方、在り方、見せ方など、たくさん教えて頂きました。

 

学びの多い一日でした。

反省も多い一日でした。

 

 

カラフルタウンという場所はとても久しぶりに訪れました。

普段中々訪れない場所ではあるのですが、

TSUTAYAの前は木製と本の内装と照明が心地良い場所だったことを思い出しました。

 

他の場所へはほとんど行くことなく終わったので、また寄ってみたいと思います。

 

 

定期的にイベント開催されているようですので、気になる方は足を運んでみてください。

 

 

 

今日もHappyに。