熱中症対策★猛暑を元気に乗り切る! | 生駒・奈良の骨盤ダイエット専門サロン【美容整体BEAUth】のブログ

生駒・奈良の骨盤ダイエット専門サロン【美容整体BEAUth】のブログ

★外見が変われば、心が変わり、人生が変わる★
食べて痩せるBEAUth式ダイエットメソッド!!

今年も連日の酷暑晴れアセアセ

すでに暑さにげんなりネガティブ

されているのではないでしょうか?

 

年々増す暑さに太陽熱中症炎になる方が

激増しておりますが、

皆さま対策万全キラキラ

でしょうか?

 

 

もしや。

うずまき塩飴を食べている

うずまき麦茶があれば大丈夫だと思ってる

うずまきスポーツドリンクを飲んでいる

なんてことありませんか??

 

その上、

うずまき冷えたビール酎ハイが最高

うずまきアイスクリームかき氷

をついつい食べちゃう。 

なーんてことありませんよね??

 

ドクロドクロドクロNOoooooOOドクロ!!

 

 

塩飴・スポーツドリンクは糖分が多く、

血糖値の乱降下で疲労感が増します魂

麦茶ではミネラルが足りませんアセアセ

 

冷たいものの摂りすぎは、

胃腸を冷やし、

免疫力低下夏バテ薄毛

にも繋がります。

命の危険注意

ゼロではありません。。

 

 

絶対!

ミネラル対策してください!!

 

 

美容・健康オタクの美容部がおすすめする

ミネラル対策はこちら二重丸

下矢印下矢印下矢印

 

【 熱中症対策きほんセット 】

夏の暑さは大得意!の方におススメ

ハーバルティー 1袋

レストレイト 1箱 

6,910円

プレゼントお試しほんまもんの天日塩プレゼント!

 

 

 

【 熱中症対策

スペシャルセット 】

夏の暑さが苦手冷えすぎるエアコンが辛い!方におススメ

ハーバルティー 1袋

レストレイト 1箱

アクティバイズ 1缶

  13,710円

プレゼントお試しほんまもんの天日塩

プレゼント神酵素ドリンク3日分

プレゼント!

 

 

夏の疲れを持ち越さないことが、

秋バテを予防し、

冬の免疫力UPへと繋がるのです。

冬の健康度UPは梅雨から始まっています。

みなさま、ぜひ対策を!!!

 

プレゼントプレゼントは8月15日までとなっておりますふんわりリボン

 

 

 

 

より詳しく知りたい方はこちらをご覧ください鉛筆

下矢印下矢印下矢印

秘密ハーバルティー

脂肪燃焼・肝機能・免疫力・ホルモンバランス・美肌

胃腸機能・血圧・むくみ・疲労・リラックス

血行・抗菌・アレルギー・ダイエット

などたくさんの効果があるハーブMIXですハート

 

秘密レストレイト

クロム・マンガン・セレン・マグネシウム

カリウム・亜鉛・鉄・銅など

食事からは取りづらいミネラルがたっぷり!

睡眠の質向上・エネルギー生産UP

デトックス・リラックス・骨歯の健康にキラキラ

 

秘密アクティバイズ

ビタミンB群・葉酸などがたっぷり!

代謝UP・血流UP・エネルギー代謝UP

美髪・美肌・むくみ・冷えにキラキラ

 

秘密ほんまもんの天日塩

70種類以上のミネラル成分が入った天日&熟成塩!

高血圧改善・体温UP・骨歯爪の強化

内臓機能・筋肉機能向上キラキラ

マイクロプラスチック・放射能汚染の

心配もない安心安全な本物のお塩です乙女のトキメキ

 

 

私は、何より

キラキラ健康が一番の宝物キラキラ

だと思っております。

 

皆さまにもオプティマルヘルスを

お届けすることが私の使命ですピンク薔薇

 

美容整体BEAUth代表 谷村紀香