『自分史上最高に綺麗になる

 品格美人メイクレッスン』

 

 

 

 

実践継続コースのご案内です!

(オンラインコースもございます)

 


お申し込みはこちら
 


 


=あなたはこんなお悩みありませんか?=


■毎朝時間に追われ、パパーっと適当にメイクをしている。
 

■朝メイクをしたのに、「メイクしてる?」と周りから聞かれることがある。

 

■自分に自信が持てない。

 

■メイクが面倒くさく、苦手

 

■いつまでも生き生きと美しくありたい!

大丈夫!そんなあなたのために
品格美人メイクは誕生しました!


 


 皆さん、こんにちは 


自分史上最高に綺麗になる品格美人メイク

主宰 豊島あき子です。

 



私の特技は、女性を超絶美人にしてしまうこと!
愛情たっぷりに、生徒さんにメイクをすることをモットーにしています。

 

 

 なぜなら

 メイクによって女性が笑顔になり、輝く事を知っているから…

 

 

 



私はメイクによって人生が変わった人間です。

 



というのも、もともとは17年間、普通の専業主婦として家事に子育てに励んでいたのです、

しかし、ある日、夫が病に倒れてしまい、
私が一家の大黒柱にならなくてはいけなくなったのです。

 


さぁ、大変!!!


何社か仕事の面接を申し込んだけれど、自信がもてずにいた私、
せめて見た目だけでも整えようと、面接の前に
美容院でヘアーメイクをしてもらうと…


不思議と自分にパワーが湧いてきたのがわかりました。

私、いけるかも!!


外見を整えることで、内面にもパワーをもらった私は
見事、仕事の面接に合格!その後、一家を支えるために働くことができました。

 


 メイクの不思議な力を感じていた私は
その後、メイク学校に入学し、ライセンスを取得。


現在は、東京、大阪、名古屋などでメイクレッスンを主宰し
ありがたいことに、毎回すぐに満席をいただけるようになりました。


私が伝えたい想い。
それは


メイクとは…

 

 

 

 

女性を助ける武器になる!ということ。



 

 


 




レッスンで

テクニック、知識、の両方からアプローチする事で

 

 

身につけたメイクテクニックを継続して使い

 



自分史上最高に綺麗な自分で

いられます。

 

 

 


一歩踏み出せない時、自信が持てない時。
外見を整えてみることで、内面まで整えられる!
メイクをすることで、女性本来のたくましさを引き出すことができます!




メイクを通じて、あなたが自分を一番大切にし、愛する事で本当に望む未来を叶える
お手伝いをしてきたい!!


そんな想いを込めて、品格美人メイクレッスンが生まれました!
 

 
レッスン後、あなたが手にする未来

*びっくりするほど、楽で美人になれるベース肌ができる

*自信がつき、自分らしい人生にする勇気がでる。
*人と会うのが楽しみになる!
*化粧直し不要の毎日!いつでも自信を持って人に会えるようになる。
*周りを大切にでき、毎日を楽しく過ごすことができる。

 



 (before)                         (after)

  (before)                         (after)

  (before)                         (after)

 (before)                         (after)




 
=このような方に特におすすめです=
 
●毎日のメイクを楽しみながらしたい方
●第一印象をアップさせたい方
●講座やセミナーなど、人前で話す機会の多い方
●目標や夢に向かって一歩踏み出したい方
●生き生きと楽しく、明るく人生を楽しんでいきたい方。
 


お申し込みはこちら 

 



生きている限り、女性にとってメイクは毎日のこと。
しかし、昔からずーっと同じ自己流メイクの人が
本当に多く、それによって自分の魅力を生かせずに、
年齢以上に見えてしまう人が多いのも事実です。


これって、本当にもったいないです!


一度やり方を知るだけではなく
確実に自分のものに定着してもらうためには、継続が必要だからこそ
3回で実践的に学び、定着できるコースを作りました!




 

 
講座の流れ

1,講座初日カウンセリング。あなたが現在何に困っていて、どうなりたいのか? ご質問させていただきます。
 
2,座学と実習の繰り返しで、メイクの技術だけを身につけるのではなく身につけたテクニックを生かしてメイクを継続してできるようになるチカラをつけていただきます。
 
3,特に眉毛に関しては、課題を提出していただきます。(メッセンジャーで添削) 

 



自分史上最高に綺麗な自分へ。

 


年齢を生かした美しさを演出できる自分へ。


そして何より
外見を整えることで、内面にも自信を見出せる自分へ。


一生ものの価値がある、品格美人メイクで、
心を込めて、お手伝いさせていただきます!



 

品格美人メイクレッスン

(対面又はオンライン)
 

【日時】お申し込み時、日程調整致します。
    遠方の方など、3回のレッスンを
    2日にまとめる事も可能です。

      一回のレッスンは、2.5時間です。


【場所】渋谷 又はオンライン


【料金】 ¥130,000→99800(限定割引)
(テキスト、初回は、質問相談(オンライン)
3回のメイク実習 期間中メッセンジャーにて眉毛の添削、メイク相談無制限、以上含む)

【お支払い方法】  銀行振込み(一括)
                           PayPal(一括/分割
         PayPalの方は、別途手数料が発生致しますので、
ご注意下さい。

 
◆キャンセルポリシー
・ご入金後、開催14日前までのキャンセルは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
開催13日前〜7日前までのキャンセルは、費用の80%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
開催6日前から当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
 
 


 ☆無料メイクレッスン説明会をご希望の方は、
(zoomで、メイクレッスンに関してのご質問やご相談が
出来ます。)


お客様のご感想

 

市川ゆうこ様(東京都)

初めてメイクレッスンに参加しましたが、こんなに普段のメイクと違うんだと知りました。メイクが楽しくなりました。

 

中山法子様(神奈川県)
メイク初心者の私が、メイクが好きになり最近では「綺麗になったね}と言われることが増えました。

谷山容子様(茨木県)
メイクレッスンを受けてから、【どこの化粧品をつかっているの?」と聞かれます。メイクが好きになりました。

野口ひろみ様(兵庫県)
あき子先生に会いたくてレッスンに参加しました。メイクが上手になりダイエットにも成功し前向きになりました。

 

吉岡ユキ様(大阪府)

ステージで演奏する機会があるため、本格的レッスンを受けました。毎回楽しいレッスンが受けれてテクニックも身に付きました

 

 

お申し込みはこちら

 

 

講師プロフィール
 

メイクアップアドバイザー 豊島あき子

また会いたいと必ず思われる品格美人メイクを主宰。

嶋田ちあきメイクアップスクール卒業 ライセンス取得

長い間専業主婦でしたが、就職をきっかけにメイクのパワーを知る。
同時期にメイクボランティアの向田麻衣さんの影響を受け、嶋田ちあきメイクアップスクールへ入学
卒業と同時にライセンスを取得し、東京、名古屋、大阪でメイクレッスンを開講する。

メイクを志したのは、メイクが見た目を変えるだけではなく内面も変える力があることを知り
これをたくさんの女性に伝えたい!メイクは女性助ける魔法の杖なんだ!と思ったからです。

☆これまでお越しくださったお客様のご職業(順不同)
会社員、会社代表、セミナー講師、フォトグラファー、看護師、舞踏家、演奏家、主婦、カウンセラー、
アクセサリー作家、コンサルタント、占い師、ボイストレーナー、コーチング講師、大学生、医師
プログラマー、エステシャン、マッサージ師、インテリアデザイナー。

☆これまでお越しくださったお客様のお住まい(順不同)
東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨木県、福島県、静岡県、山梨県、愛知県、三重県、岐阜県
大阪府、奈良県、京都府、兵庫県、広島県

日本全国の皆様とメイクレッスンを通じてお会いできるのが本当にうれしいです。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。