2016。 | Beautesque*YUMI Blog

Beautesque*YUMI Blog

シルバーアクセサリーブランド【Beautesque】のブログ。


あけましておめでとうございます。

本日より表側のお仕事も本格的に再開してゆきます。
内側のお仕事はまだまだわちゃわちゃしてるのですが…(T_T)

ご注文分もご用意できたものから発送してゆきますね。
年を挟んでお待たせ致しました。
お手元に届くのをお楽しみにしていて下さいね🌟



ゆみさんのお正月は…
{D23CEADE-96CD-49C1-A6D6-7697ADD63FC1:01}
恒例、おばあちゃん達てづくりのお節料理。
ペパーミントの寒天があるのはきっと珍しいはず…
初詣もちゃんと行きました🌟




{D117B043-D881-4A61-945A-CE5B17A743A4:01}
そして今年初アニメイト(三宮)。
空閑くんがいらっしゃったのでゲット!ストラップに付け替えてiPhoneにつけてます。
お餅もいただきました。文豪ストレイドッグス気になるので楽しみです。




{EEE907A4-AB69-454B-85D1-68EC746A383B:01}

{A6BAE2BF-9E30-4B54-9CB3-84FAF54FBE48:01}
以前購入した銀色額縁と同じデザインで金色額縁も売っていたので、ディスプレイ用に改造。





{BC0D6E82-3E85-4CD5-9D43-529DD7EC9E70:01}
そしてまたアニメイト(日本橋)。
前見たとき、いちごのストラップあったっけ??!と思い即購入。
缶バッチは空閑くん出た!!
星谷くんこれで同じデザインの3個になりましたw
虎石くんグッズも欲しいよぅ~CDと色紙しか持ってない(._.)


スタミュは久しぶりにどハマりしたアニメですな。
サンテレビでの放送もばっちり見ます。
きらきら頑張る彼らに元気を貰って私もきらきら頑張りたい…!



さて今日もやることいろいろ。
頑張りましょう。