いろいろ。 | Beautesque*YUMI Blog

Beautesque*YUMI Blog

シルバーアクセサリーブランド【Beautesque】のブログ。


こんばんは。


こちらのアイテムをArk secret base OSAKAさまへお送りました。
{EBF74AFB-2422-4FD5-9CB2-602995E65595:01}

シルバーアイテムは…
人気のハサミシリーズ『Corruption』、
髪の毛チョーカー『Eternal Relation』

どろどろチョーカーはどくりんごカラーに加え『いちごみるく』を新しく追加しました🍓

是非お店へ実物を見に行ってみて下さいね!





せっせと新しい納品分作らないとあっという間に12月になってしまうね…がんばる…(>_<)



この頃自分の在り方とか、居場所というか身の置き場所に悩んでたりするけど、ちみちみと乗り越えて真っ直ぐ歩いていくしかないね。
希望を失ってしまっても、歩く先でまた出逢えるかもしれないし時々嫌になるけど止まれないし
前が分かるのなら、何ら問題は無いのだ。
揺らいではいけない部分は真っ直ぐ持って私は強くなりたいと思います(._.)


1人じゃないのに1人で下ばかり向いて悪いものに流されて揺らぐ程度の意志は要らないのです。
何処かで気付いてまた笑ってくれる日が来るのを願っています。


夜のテンション!
おやすみ(._.)