パーソナルプロデューサー/スタイリスト衣笠環です。

初めましての方は 》》こちら

HPは 》》こちら

 

 

“ビジュアル、メンタル、仕事”を整え

自分を極め“大好きな私を創るコツ”を発信❤️

✨Tamaki's mission✨
魅力や才能、潜在能力を引出し価値を上げ
史上最高の自分になるためのサポートをします♡

本質(魅力や才能、潜在能力)を引き出し可能性に気づいてもらいます。
内面と外見に“自信”をつけてもらい勇気を与え、一歩前に踏み出せるようにポンっと背中を押します。
“なりたい本当の私”を叶えアップデートを続けて幸せな人生を送ってもらえるようシェアハピします。

 

 

✨現在募集中✨

【visual♡外見メニュー】
 

パーソナルカラー診断 骨格診断 メイク

💖期間限定10月〜12月末💖

ビューティリアメニュー母娘割

母親へのプレゼントであれば

全てのメニュー20%割引です。

※備考欄に“母とペア”と記載してね

BeauteriaHP


 

自己肯定感が高い人ほどプライド(エゴ)はない。

そして優しく寛容。キャパシティが広い。


自己肯定感が低い人ほどプライド(エゴ)が高く、

何か気に入らないことがあったりすると、

攻撃的になったり爆発する。

幼児生が高い人も多い。

かまってちゃんだったりね。


ずっとそんなんだと周りの人が迷惑だよね。。


わかるわ。私もそうだったから。

でもさ、私達もう大人。


自立して大人になろう。

子供心も忘れずに❤️


人は変われるし、自分次第で未来を変えることができる。


思考を変えるにはまずは口癖を変える。


思考が口癖になってしまっているなら、

意識して口癖を変えていけば思考も変わる。



思考が先、現実が後。


楽しい現実にしたければ、口癖を変えればいい。


実は現実を変えるなんて、

結構簡単なのかも❤️


 自己肯定感が低い人は、

「私なんて、でも、だって、」

が口癖になってる人が多い。

私もまだ出るw


でもまずは気づくところから、


自分が何を発しているか、思考で何をおしゃべりしているか。


しっかり見張って、それを変えていけばいい。


意識して変えていこう✨


自己肯定感が低いなーって感じるなら、

まずは口癖を変えてみよう!

 

私は運がいいし、私はできる!って。




 

 

一番情報が早いよ♡

TAMAKI's Instagram&衣笠環公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット

 

 

可愛い魔女養成オンラインサロン❤️

11/11からRe🆕

1日111円の自己投資!ネイルやエステに行くように、

心とマインドを整えよう自分軸を養い強運引寄せ体質へ!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

現実をもっと良いものにしたい。なりたい理想の自分になる!

毎日聴きイメージすると夢が叶う❤️

イメージングナイトルーティーン(ロングバージョン)

 

 

骨格ウェーブ参考動画