パーソナルプロデューサー衣笠環♡

が初めましての方は 》》こちら

✨Tamaki's mission✨ 

セルフプロデュース&ブランディングを通し
♡自分らしく生きる幸せな女性を増やす♡

いち早く情報をget !
TAMAKI's Instagram&衣笠環公式LINE♡衣笠環のインスタグラム ラインアット

 

【現在募集中のLesson・講座・イベント】

パーソナルカラー診断 骨格診断 メイク

 👗ビューティリア大阪サロンHP

衣笠環9月🈵
10月スケジュール出ました!

西野は🈳あり!お待ちしてます♡

▶️衣笠環ご予約可能日スケジュール 🗓️


ここ最近は、セルフプロデュースとセルフブランディングコースの新しいメニューを考えてローンチに向けセコセコ色々作っております!


もしもワープできるなら、

昔の私に教えてあげたいみっちり寄り添って

教えてあげたかった。4年も一人きりで探し回って失敗しまくってやっと見つけた好きな仕事。


今では簡単に見つけてあげれる。

やるやらないは自分次第だけれど、あの頃の私が知っていたらどんだけ心強く嬉しかっただろうか。


今の私があの頃の私のそばにいたら、

人生何年もワープして、きっと早く進めた。


でも、あの頃の苦労があるから今私は強くなった。

根性もメンタルも強くなったんだと思う。


自分よりも何かしら先に進んでいて結果も出している人がいるととても心強いし、自信もつく。


一気に次元が上がる感覚。


まさにそれを味わって欲しい。


ただ、一人に戻ると大概またいつもの次元に戻ってしまい、思考がぐるぐるマイナスになる人もいれば、不安になり焦る人もいる。


そんな時にまた気分を上げるために私を使って欲しいなと思う。そんなコースにしている。


好きな事や得意な事をする毎日って、

本当に感謝でありがたい。


エネルギーはどんどんあがります。


もっとしたくなります。


仕事の時間はあっという間!もう終わったの?となる。夢中になっているから。


嫌いな仕事してた時はまだかなーまだまだだなぁーと思っていた。とにかく1日が仕事の時間が長く感じでいた。休みが終わるのもほんとに嫌だった。



今は休みとかでもしたくて仕事しちゃう。

良くないけどね。



でも、それくらい空気を吸う?!息をするように仕事してるって事だと思う。


それって幸せな事だなと、今書いてて思ったよ。



わたしはきっとこのコースをきっかけにまたアップデートされ成長すると思っている。



皆さんのコーチのような存在の第一歩が始まると思っています。



明日の夜18:00頃

マンツーマンの体制なので、

半年に一回本当に少ないですが、

プロデュースとブランディングコース

各2〜3名ほど募集します。







現実をもっと良いものにしたい。

なりたい自分がある!

そんな方にとってもおすすめ!

イメージングルーティーン(ナイトバージョン)

ロングバージョン

 


1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸を養い強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡


 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image



自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート