パーソナルプロデューサー衣笠環♡

が初めましての方は 》》こちら

HPは 》》こちら

 

TAMAKI's Instagram&衣笠環公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット

 

【現在募集中のLesson・講座・イベント】

パーソナルカラー診断 骨格診断 メイク


7月8月衣笠環のコンサル枠は🈵となりました!

西野は🈳あり!お待ちしてます♡

▶️衣笠環ご予約可能日スケジュール 🗓️

Styling salon Beauteria HP

 


急に思ったの!

運のいい人ってこんなだなぁ〜って。だからまとめてみた。

・新たな事を学んでチャレンジしている


・趣味や好きな事をして遊んでいる。


・楽しく仕事をしている。工夫をしている。


・運動をしている。


・ポジティブな言葉を使っている。


・ポジティブな仲間といる。


・「ある」に意識が向いている


・感謝している


・ご機嫌でいる


・上手くストレス発散している


・損して得とれになってる。


・喜んで与えている。


・すぐ動く


・とても素直




書こうと思えばまだまだあるけどさ、


こういう人って困った時、窮地に陥っても、

なんか知らないけどお助けが入るんだよね。

不思議なんだけどね。


皆んなはどう?!

上に書いた感じの人かな?私もそうありたいと思うよ。


outfit

👗 libjoie

👡 セリーヌ



SALEで買ったもの載せてくださいと言われてインスタに話せたけど、ここでも載せときます。

久しぶりに靴やサンダルを購入しました。

セリーヌ以外はSALEです。



靴は良い靴を少量長く使うようにしてます。

ガシガシ使う方はNIKEとかの

スポーツサンダルだよ♡








 

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸を養い強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい

 

 

【パーソナルカラー・骨格診断 監修本】