✨Tamaki's mission✨

♡自分を極める女性を増やす♡

セルフブランディングを通しクライアントの価値を
最大化!目標目的達成のサポートをします♡

本質(魅力や才能、潜在能力)を引き出し可能性に気づいてもらいます。
内面と外見に“自信”をつけてもらい勇気を与え、一歩前に踏み出せるようにポンっと背中を押します。
“なりたい本当の私”を叶えアップデートを続けて幸せな人生を送ってもらえるようシェアハピします。

 

パーソナルプロデューサー衣笠環♡

が初めましての方は 》》こちら

HPは 》》こちら

 

TAMAKI's Instagram&衣笠環公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット

 

【現在募集中のLesson&講座】

 

パーソナルカラー診断 骨格診断 メイク

7月8月コンサル可能ス日増やしました!
お待ちしてます♡
 

Styling salon Beauteria HP

 


昨日もブログ更新連続いくぜ!と思ったら、、

書いてる途中に寝落ち。。

夜中目が覚めそこからブログ書いたりインスタプロフィール変えたり、、あーやってしまった寝不足。。携帯は寝てる時は歩いて取りに行ける距離に置いた方が良い。。


寝てる時に見出したら次の日眠すぎて死ぬ😭



さて、先日オフィスで仕事をしていて友人と話していた時に、

私こうやって夢を一つ一つ全部叶えたいことを叶えたんだった!って思い出したのでその頃の事を書いてみますね。



友人のフイ撮りが良い感じ



これ何年前の写真かな。。

もう7、8年前?くらい?

時が経つのが早すぎて恐ろしい。


この写真が夢の完成系だったのだwww

大した事ない写真だけどね、、

これが私が心の底から望んだ

やりたかったことなのです。。





あたくし、こんなベッドの上で優雅に好きな時間に起きて、ベッドの中や上でメールしたりブログ書いて、むくむくっとベッドから起きて、

おしゃれなカフェでモーニングやブランチをして。午後から大好きな仕事を大好きな場所でする。

夜は友人と遊んだりゆっくりしたり。

(現実は事務作業やsnsしてたけど)



ただただ『好き❤️』に囲まれながら心地よく過ごしていたかった。



起業初期から2〜3年くらいは妄想爆走族💨でした。

そして3.4年目にイメージしていたものがやっと叶った。全てが引き寄せとしか思えないことが沢山起こった。



この頃ハマっていたプライベートスプーンズクラブのパジャマや寝具を自分の好きな部屋で着て

どんな生活をするのかをかなり明確にイメージしていた。



そして、夢を追いかけてるとき、実家に出戻り、母親の松の木の描いてるタンスの部屋を半分自分の可愛いお部屋スペースにして、毎日その頃憧れなスタイリストの佐々木敬子さんのスタイルブックをみながら畳の部屋で寝てたわよw



それでも夢見て、寝具やパジャマなんてまだベッドもないのに先に買って、使う気マンマンで1年以上?!お待たせしていたくらいです!


それを使えた時感動でしたw

この寝具たちを今見るとめちゃラフでカジュアル〜!!って思うけど、これが私の憧れのライフスタイルだった。ちゃんと全てが叶ったんだ。

仕事、働き方、場所、人、全て。


自由が手に入った〜🗽

って思ったよw





そして新月満月に書き出していた


そして年3.4回は海外旅行に行く!

飛行機はビジネスクラス!


LA.NY.ハワイは絶対!(全部アメリカやん)

そして韓国や近場もたまに。


待ち合わせは海外で♡

それもいつの間にか当たり前に。


近々か来年にはLAには行きたい!

と思っている。



この写真の頃いろんなホテルに泊まるのが楽しかった♡ハワイはだいたい有名どころや流行りには泊まったかな。




色んな初めてが沢山で、とっても新鮮で、全てが感動!!でもある程度知ってしまうとそれが当たり前になるとなんかつまんなくなる。



人ってないものねだりだし、欲が深いからもっともっとってなったり、もっと面白い事ないかなーとなったりする。



私の場合は自分が求めていた物が当たり前になり、

有難いしとても幸せだけど、

途中燃え尽き症候群みたいになった。



だからやっぱり私のようなタイプは少し先の未来の小さな目標を立ててそこを目指して行くのが楽しいんだよなーって最近つくづく思うんです。

 


2年前からなぜか東京に来ていて2拠点生活をしています。

正直こんな生活イメージしていなかったの💦



 これからのライフスタイルはどうしたいのか?

働き方はどうしたいのか?

どんな服を着て生きて行きたいのか?



私は今また起業する前に気持ちが戻っています。

この前もblogに書きましたが1からやり直し。




でもとっても楽しみなんです。

来年人生がかなり変わる気がしているから。


第三ステージ。

50代も楽しむために準備本気でします!




1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸を養い強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい