✨Tamaki's mission✨

♡自分を極める女性を増やす♡

セルフブランディングを通しクライアントの価値を
最大化!
目標目的達成のサポートをします♡

本質(魅力や才能、潜在能力)を引き出し可能性に気づいてもらいます。
内面と外見に“自信”をつけてもらい勇気を与え、一歩前に踏み出せるようにポンっと背中を押します。
“なりたい本当の私”を叶えアップデートを続けて幸せな人生を送ってもらえるようシェアハピします。


パーソナルプロデューサー衣笠環♡

が初めましての方は 》》こちら

HPは 》》こちら


TAMAKI's Instagram&衣笠環公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット

 

 

またまたお久しぶりのブログになってしまいました。




12年に一度の大変な時、大変化の時期、

やってまいりました。


さぁ、来年がある意味楽しみです。

その点ではワクワクしてます!


今年私はおそらく必要がないものや人は

一掃すると思います。軽くなるために。

それに関しては全く悪いと思いません。

 


次のステージにいくためのものだから。



自分で言うのもなんですが、

ちょっと星のエネルギーに敏感な繊細や敏感?!な人達は色々夏至前からあるようで、そんな感じの会う人会う人、、同じような事いったりしてます。

私が合う少人数な人達だからかもですが💦

(基本多くの人に影響を与えるような著名人)



どちらにしろ私は今破壊とか崩壊的な時期だとは思う。

しかし再生のかなり明るい光見えてて、こーゆう時は本当に事柄が大きすぎてメンタル強めじゃないと普通乗り切れなかったりする。夏至前はやばすぎた!色々ありすぎた。



前回のこんな時期は、たしか12年前。

人生全て終わったと思えるような

第二回目の強制終了がきてました。14年前よ第一回目の方がストレス耐性なくてかなりやばかったけど、2回目のかなりの打撃はまだご飯食べれるくらいだった。



  その時に比べると今は全然乗り越えれる自信はある。


こうやってSNSを発信してる人達にだって、

色々とあるわけで、それが重なってしまう時もある。

それでも発信し続けるメンタリティーは必要なんだよね。

起業してるとそんな上がったり下がったり正直してられない。

どこかでフラットで俯瞰してみる視点がいる。



でも先ほども書いたように、結構大きな打撃もあるけど、その代わりといっちゃなんだが、光も見えてる。引き寄せ半端ないなと自分でもこの力だけは信じれる.環の引き寄せ力半端ねー!ってww



とにかく今私の身に起こっている事をリアルにこの前の関西で開催した芦屋焼き鳥女子会で話したら、

お客さん、生徒さんまで喜んで泣いてくれて。



スタッフにも話したらスタッフもボロ泣きしてて。

でも喜んでくれてた。

みんな私以上に泣くんだが。。



もちろん悲しいこともあるんだけど

それを超す良い事もある。

もう8年一緒にいる家族のようなスタッフにとっては、本当に家族のように喜んでくれて。



なんか、この先どーなるかなんて分かんないけど、

こーゆう人たちがいつも見てくれてらと思うだけで、私は幸せだよ♡



芦屋焼き鳥会は沢山みなさんのお話が聞けてよかった!!

皆んなのお悩みはその中にいたメンバーのお仕事に関係していたりして、

会うべくして集まってきてるなぁと思ったよ。

とにかく泣いて笑って呑んで酔っ払ってw(私のみ)楽しい会でした!!



焼き鳥会ではみんなにひまわりプレゼント🌻




最近このブログもなかなか更新できなくて、

役にたつ情報とかより、私の近況報告みたいに友達に話すみたいにこのブログなっちゃってるけど、、

でもずっとみてくださってる方々もいて。

本当にありがとう!


でもそんな方々と長い付き合いができるんだろうなと思ってる。


私の良い時も悪い時もこうやって何年も見てくれている人達がいるから、私も嘘労りなく、このブログには書いていきたい。



今は踏ん張り乗り越えどき!!

そんな環もよろしくお願いします♡



陰極まって陽も見えてて、

人生は結局プラスマイナスセットなのだ♡

こう言う法則は魔女セラピスト養成講座で色々教えてるよ♡みんなそれがわかると人生スイスイって辛い時も結構楽に乗り越えてるよ。

楽しめるようにもなる!



なんだかんだで

お仕事は楽しくできるかぎりやってるからね!

安心してね♡



いつも皆さん本当にありがとう!



 



パーソナルカラー診断 骨格診断 メイク

7月🈵8月スケジュールお待ちください。

BeauteriaHP

 

 

 

 

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸を養い強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい