“ビジュアル、メンタル、仕事”を整え

自分を極め“大好きな私を創るコツ”を発信❤️

✨Tamaki's mission✨
セルフブランディングを通しクライアントの価値を最大化し、目標目的達成のサポートをします♡
本質(魅力や才能、潜在能力)を引き出し可能性に気づいてもらいます。
内面と外見に“自信”をつけてもらい勇気を与え、一歩前に踏み出せるようにポンっと背中を押します。
“なりたい本当の私”を叶えアップデートを続けて幸せな人生を送ってもらえるようシェアハピします。

パーソナルプロデューサー衣笠環♡

が初めましての方は 》》こちら

HPは 》》こちら


TAMAKI's Instagram&衣笠環公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット

 

 

今日は山羊座の満月🌕

来月も又山羊座の満月があるようですよ!



山羊座のテーマは

野心家 結果を出す、名誉、肩書き ステータス

栄光、誠実さ、国家、政府、忍耐強さ、

土台作り、努力、真面目



今日は占星術のけいこさん動画を見てました。


今の自分にはとてもピッタリな今回の満月だなと。


結局はアップデートの時期なんだと。

このキーワードがめちゃわたしのところに来ます。

そればっかり。


そして今の時期、心掻き乱される事がありそうだから心を安定させる.バリ島でも言われていたりてわ、その通りだなと。立て続けに色々と。



でも本当に魔女セラピスト養成講座をやっていたおかげで冷静。やることを淡々とやるのみ。

わたしはなんとか元気にやっています✨

前向きでいれる自分はとっても成長してる。



こらからな事沢山決断して行かなきゃいけない。

猛スピードで。



久々に来た混乱期というかアップデート期。

あの十数年前、どん底になった時よりもだいぶマシですが、きっとひとまわり、バイオリズムが終わるところなんでしょう!



次回の満月もまた山羊座満月。

これも意味があるんだなと思う!

終わりと始まり。




と思ってたら占星術のケイコサンの動画でもそのような事を話していたのだわたしは昔からほんとに星の影響を受けやすいしわかりやすいなぁーと思う。


だからある意味心配はしてない。

上手くいくためのことだから。


何階に関しては、子供から大人へ。


otona tamakiへ!


って感じです。


次のステージの土台作り。


ある意味0からやり直し。


経験をする時だなと。成長するとき。


なんかわからんけどドMな私はやる気が出てきて動きたくてしょうがありません!

変な性質。普通は今の私の状態痔と動けない方もいるだろう。

でも私は反骨精神?!密なのが出てきて燃えている。



夏至からつづけて満月が続いてますが、

敏感な方々は色々と今ある時期なのかもしれない


潔く手放すべにものもあるはずだ。


でも大丈夫!こういう時こそ

プラスの気を貯める❤️楽しい事に集中する。


私も仕事が一番楽しいとやり出したら思える事だから、目標を決めてバシバシ楽しくやっていこうと思う。


わたしが考えてもどうしようもない事を悩んでも仕方ない。


だから私は楽しむのみ❤️


その方が入院中の母も嬉しいはず✨



山羊座満月のお願い事にも楽しいイメージで沢山書こう!


やはり、嬉しい楽しい大好き❤

を常にやっていよう!


それはどんな時でも変わらずに。





 



愛も富も美も!

全てを諦めたくない女性へ送る!

ラブ&マリッジフェス

6/24(月)〜6/29(金)私は4days目

セミナー講師として私も登壇させていただきます

✨✨

ぜひ!無料登録をお待ちしております!



パーソナルカラー診断 骨格診断 メイク

▶️衣笠環ご予約可能日スケジュール 🗓️

7月🈵8月スケジュールお待ちください。

BeauteriaHP

 

 

 

 

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸を養い強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい