“ビジュアル、メンタル、仕事”を整え

自分を極め“大好きな私を創るコツ”を発信❤️

✨Tamaki's mission✨
セルフブランディングを通しクライアントの価値を最大化し、目標目的達成のサポートをします♡
本質(魅力や才能、潜在能力)を引き出し可能性に気づいてもらいます。
内面と外見に“自信”をつけてもらい勇気を与え、一歩前に踏み出せるようにポンっと背中を押します。
“なりたい本当の私”を叶えアップデートを続けて幸せな人生を送ってもらえるようシェアハピします。

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

衣笠環HPは 》》こちら

一番情報が早いよ♡

TAMAKI's Instagram&衣笠環公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット

 

 

急遽昨日飛行機で大阪に帰ってきました。

今母親が入院しています。





とっても元気で病院に過去行ったところも

入院する事もなく普通に暮らしていたのに、

急に調子が悪くなり話す事や、

1人でご飯を食べる事、普通に話す事、字を書く事もままならなくなりました。

 

 

こういうことって平和な日常の中にいきなりくるんだなと。

私には尾道の出張中に連絡があり知りました。

 

 

5月の母の日にお花を送って、そのお礼の留守電が残っていて、はっきりと言葉を話す母。いつもならこの留守電も消してしまうところですが、今は消せない。

私や家族にとっては宝物の留守電で母の声です。

 

 

でもまだ意識ははっきりしていて、

冗談も言うと笑ったり、呂律は回っていませんが自分でもたまに冗談言ったりしてそんな感じです。

 

 

明日母にとっては、初めての手術です。頭の手術なので本当はとても不安だと思います。

偶然夏至と重なっているのも不思議だなと思います。

 

 

当たり前が当たり前でなくなった時に

人はたくさんの幸せに気づく。

 

 

母のことを

オンラインサロンのメンバーのみなさんには

少し話したら、同じような立場になられたりした方々から、

とてもありがたいDMをいただき本当に助けられています。

 

 

私は発信者側で、このブログもインスタも、

皆さんがどんな状況なのかはわからない。

でもきっといろんな状況や今まで体験をされてきた方々がいて乗り越えられてきているんだろうなと思う。

 

 

そんな辛い時に、偶然私のオンラインサロンでのライブや、このブログ、インスタを見ていただき、考え方や捉え方を知り、少し気持ちを楽にしながら本来なら辛いネガティブな出来事も乗り越えられたり元気をもらえたたと言ってもらえたりすると本当に嬉しいし、私自身今その皆さんのDMに助けられています。

 

 

出来事はそれをどう捉えるか。

私の母親も精神的な事や見えない世界には元々興味がとてもあり、今回の出来事もショックではきっとありますが、

「希望を持っている」といっていました。

悪い事とは思っていないと。

私もまた必ず元気になると思ってる! 

私よりも歩くの早い、

自転車乗りまくりの母にまた戻るって。



私も今までも沢山奇跡も起こしたし、

パラレルも変えて来た。

全ては意識エネルギーで変わる事も知ってる。

でも魂の青写真や宿命があることも知ってる。

とにかく全ては結局上手くいくこともわかってる。

それがどんな結果だとしても。

 

 

母は、しゃべりにくい中、

たくさん「ありがとう」「感謝です。」と、

お医者さんや看護師さん、私たちにも「ありがとう」を言ってくれます。

 

 

ただ、「病院のご飯が美味しくない」「少しくらいお菓子が食べたい」などとはっきり看護師の前で言って病院食は食べません(爆)食べてもらえるよう、食べやすいよう看護師さんも工夫してくれています。

 

 

今回の出来事は一見相当悪い出来事と普通なら捉えるかもしれません。

 

 

でも、物事は中立。

フラットに見れば母が病気になった。

この出来事を自分がどう捉えるのか。

 

もちろん悲しいですが、それだけではないと

私も母も思っています。

 

その辺の考え方は母から教えてもらったなと思います。

母からたくさんの良い影響を私はもらいました。

辛い時にたくさん良い本を私に渡してくれました。

だから、母のおかげで今の仕事もできています。

 

 

だから私は母の子供でよかったなと

ありがたみを今とても感じています。

 

 

きっと誰でもそうだと思いますが、

母ってすごいなって。

母は偉大だなって。

 

 

お客さまや読者さん達も

お母さんだなんてすごいなって。

人を産むってすごいなって。思う。

 

 

だから私はまだ子供だな〜って思うの。

 

 

この前バリ島に住む数秘をする視える女の子にこう言われた。今の時期「宇宙は環を大人にするために色々傷つくような出来事を起こす。」と。

 

 

最近までの私は親も元気で健在で子供もいないし超自由だし、まだまだ私は確かに子供の気分だ。

でも今回の出来事で親がいつもの親じゃなくなってしまったことでいろんな気づきがあった。

 

 

これからが本当に私が大人になるっていうステージなのかもしれない。

 

 

一応精神的にも経済的にも自立したつもりでいたけれど・・

元気な親がいたし、子供もいないし自由だし、

結局まだ甘えてたし全然子供だったなと今は思う。

 

 

少し前、両親達にあと元気な状態で何回会えるかなってふっと考えてた矢先の出来事だった。

でもその時はあと10年〜15年は生きるだろうという想定で考えてた。そんなことは本当にわからない。

 

 

だからやっぱり後悔がないように、

やりたいことは今やる!!

すぐやる!!

何かアクションを起こす!!

 

これは本当に大切なことだよ。

 

後悔なく今回の最高の私を生きて最高な状態で死ねるように。惰性の人生ではなく、本当の自分を生きよう。

 

私も人の目なんか気にせず本気でもっと生きるよ。

みんなも一緒に本気で生きよう。

 

 

また母に体はって教えてもらえた気がするよ。

 

 

お母さん、ありがとね。

 


 たまには涙も出るけど、悲しい涙っていうよりも、

母や周りの人への感謝で今は涙が出る。

こういうときに人の優しさや暖かさを感じるね。

逆も然りでね・・


感謝のバイブレーションが最高なのがわかるわ。

 


当たり前は当たり前じゃないね。

ありがとう感謝だね。



 


パーソナルカラー診断 骨格診断 メイク

▶️衣笠環ご予約可能日スケジュール 🗓️

7月🈵8月スケジュールお待ちください。

BeauteriaHP

 

 

 

 

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸を養い強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい