衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

衣笠環HPは 》》こちら

“ビジュアル、メンタル、仕事”を整え

自分を極め、大好きな私を創るコツを発信❤️

✨Tamaki's mission✨

【現在募集中のLesson&講座】

パーソナルカラー診断 骨格診断 
メイクレッスン

ペアグループお子様連れ大歓迎♡大阪東京

▶️衣笠環ご予約可能日スケジュール 🗓️

7月

7/🈵

イメージコンサルティングサロンBeauteriaHP

 


セルフラブで自己肯定感up♡

自分軸を養い強運引き寄せ体質へ

第7期生募集!

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

https://ameblo.jp/beauteria-osaka/entry-12685645862.html


 

📢お知らせ

本日21:00〜インスタライブします。

テーマは

『他人軸から自分軸へ!』です。

 


一番情報が早いよ♡

TAMAKI's Instagram&衣笠環公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット

“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

 



バリ島から帰って来てます!

心機一転またお仕事モードでがんばります!

 

 

 

 

バリで浄化してきたからかな?!

すごいすごい!またミラクルが起こったの!!

よいお話が舞い込んできただけでも

“エネルギー上がったよ!”

っていうサインな気がして嬉しいです。

 

 

さて、という感じでね、意識を変えるだけで

よくわかんないミラクルハッピーな現実が起こるの。

これはずーっと言ってるよね♡

 

 

私のアクションとしては、

今回は気分転換に何年振りかに気分転換のため

自分のLINEアイコンを上の写真に変えた途端のお知らせだった。

そしてちょっと学びを深めようとある商品を購入した後だった。

前向きエネルギー!!

 

 

バリ島で浄化して軽くして来て、

新たな気持ちでさぁ頑張るぞー!

となった矢先の嬉しい話だった。

現実が全てを教えてくれてる気がする。

あとはまだ片付け中のお部屋を綺麗にするだけ!

かなり大変だけど。。

 

 

そう私はね

住みたい世界は自分で創る。

そうだいぶ前に決めた。

 

 

まずは基本の基、自分を大切にする事、

セルフラブから初めて絡まった頭の中や心、

生活を整えて行った。

するとエネルギーが整って行ったのよね。

 

 

人間て、意識のレベル次第で

住む世界が変わります。

 

 

私も自分を変える!というか本当の自分に戻り、

本当に住みたい世界に住む!

と決めたのがもう15年も前。

 

 

自分を大切にして、

ご機嫌に過ごす意識をずっとしてきた。

もちろんご機嫌がずーっと続く時もあれば、

調子悪い時ももちろんある。

 

 

私は腹の底から変わりたい!!

と思った15年前は今のようにこんなに情報もなくて、

誰も教えてくれないから色々エネルギーの実験を

自分で試して自分を大切に扱って

世界を変えて来た。

 

 

すると、ちゃんとエネルギーが変わって来て、

いわゆるパラレルも変わって会う人達も変わって来た。

 

 

正直会う人間の質がめちゃ変わったの。

 

 

意識のレベルで周りにあるものや人が変わる。

 

 

だから、周りをまればわかるよね。

 

 

大好きで得意な仕事や働き方に少しずつシフトしていくと

自尊心も肯定感も高まり今では承認欲求とかも昔に比べ相当減った。

 

自分で自分を認めて褒めて毎日を笑顔で過ごせば

問題、壁や悩みが出てきても自分を信じているから

乗り越えられるしね!!

 

さて、今日は私が昔からやってる

自尊心や自己肯定感を高めるコツを3つお伝えします。

 

 

①自己満足度が高い生活を送る

とにかくしたいことやりたい小さなことからでいいので

やらせてあげる。

 

家のコーヒーは、少し高くても大好きなハワイの

ライオンコーヒーがいい!ライオンコーヒー飲みたい!!

と思えばそれを買って飲む。

 

可愛いお花を飾って気分よく過ごしたい!!

これもずっと生活習慣になってる。

 

自己肯定や自尊心が高い人は

『◯◯したい!』という欲求に正直。

もちろん自分のみでコントロールできることね。

 

毎日したい小さな事でもちゃんと叶えてあげると

ストレスが溜まりにくい。毎日が楽しくなる。

 

私の自己肯定感や自尊心を高めるために大事な

キーワードは

お花とコーヒー、高級な場所

だったりします。

 

 

②人に大切にされる事を経験する

自尊心自己肯定感が低い人は自分を無意識に

雑に扱ってしまう癖があったりする。

もし誰も大切にしてくれなくても自分だけは

自分をお姫様にさせてあげなくちゃ!!

自分で自分を大切にするのは当たり前で、、

更に人からも大切にしてもらうにはこうするの!

 

美容院やマッサージに行く。

高級な場所に行き、良いサービスを受ける。

いいじゃないか!お金でその体験をするのでも。

 

お金を払えば上質なサービスを受けれるし、

人に大切にしてもらえる感覚がわかると思う。

それに慣れるの。

 

そうするとまた行きたくなって、

いつの間にかそれに相応しい人になっていくんだよ♡

 

 

 

③人に親切にする。与える。

 

まず人に親切にする。ちゃんとした人たちなら

親切にされたら、自分も親切にしたくなるでしょう。

でも無理に新セルにしなきゃじゃダメだよ。

したいからする!!って感じじゃなきゃさ。

 

人に親切にするとなんか寝る時とかに

自分を褒めたくなるしね。

「今日も良いことをした!そんな私いい感じー!」

と感じれる。

自分褒めポイントが毎日たくさん。

自己満だけどね。いいじゃないか。

 

こちらからまずは人に愛を出す。

 

と言ってもちゃんと相手も空気も少しは読みながらね。

 

人に感謝されたら、嬉しくて

勝手に自尊心や自己肯定感も高くなってくるよ。

 

 

 

 

もし今自分を雑に扱っていたら、

きっと人からも雑に扱われでも仕方ない。。

なんて潜在的に思ってる人もいるかもしれない。

 

 

私はね、自分をもし雑に扱う奴がいたら、

そんな奴には関わらない、

ひどければこらしめてやる!wくらいでいます。

 

 

そう、私感情普通に出すから。

もちろん大人なので、淡々と静かにw

それ、一番怖いね。

 

 

とにかく自分で自分を守らなきゃだし、

大切にして、こんな自分が大好きだな〜っていう自分でありたいよね!!

 

 

まだまだ日本人女性の自己肯定感は低いなと思う。

だからもっと自信をつけてもっと自分の価値人気づいて欲しいなと思う。

 

だから外見からも内面からも私は自信を持てる方法を

皆さんに少しずつお伝えしていくよ❤️

 

皆さんにはちゃんと素晴らしい価値があるからね。

 

 

📢お知らせ

本日21:00〜インスタライブします。

テーマは

『他人軸から自分軸へ』

よかったら見てね。

 

 

 

 

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸に一致して強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

の最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。

月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。

ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい