衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

衣笠環HPは 》》こちら

 

“ビジュアル、メンタル、仕事”を整え

自分を極め、大好きな私を創るコツを発信❤️

 

✨Tamaki's mission✨
セルフブランディングを通しクライアントの価値を最大化し、目標目的達成のサポートをします♡

  • 本質(魅力や才能、潜在能力)を引き出し可能性に気づいてもらいます。
  • 内面と外見に“自信”をつけてもらい
    勇気を与え、一歩前に踏み出せるようにポンっと背中を押します。
  • “なりたい本当の私”を叶えアップデートし続けてもらい、幸せな人生を送ってもらえるようシェアハピします。



先日大手結婚相談所のツヴァイさんでの

セミナー講師のお仕事でした。






今回もアシスタントで、婚活アドバイザーのみのりちゃんが手伝ってくれました!




私は骨格診断など外見のコンサルやセミナーごメインなのですが、やはりコミュニケーションの事などでも聞かれます。

私自身もまだまだですが、一応良い歳なので、経験値としてはそれなりに積んでいますので、

いろんな角度からお答えできますし、

今でも色々リサーチ&勉強中ですww



それにしても!

男性の皆様が一生懸命メモをしてくれていて、

日本の男性もこんなに良い方々がいるんだ!!とちょっと嬉しくなる。

私調査ですとw本当に良い男性というのは

10人に1人くらいだなと思うから・・

あとは女性が育てるしかないんじゃないか・・

と思う(爆)



こうやって向上心を持って婚活に挑む男性はそれだけでも良いな!って思っちゃいます。

とても素直で素敵だなって。



しかもね!!まぁまぁイケメンも多いんですよ!

皆さん良いお父さんになるんだろうなって。

だから、婚活女子の皆さん諦めずに頑張ってほしい!!まだまだ良い方は眠っています!





もちろん女子も熱心に聞いてくださいます!

みんなとても素直なので、良い男性と成婚して欲しい!!






良い男性と、良い女性がマッチングして欲しい!!

1人でも幸せな人が増えて欲しいなとこうやって頑張る男女を見てると思う。


今度婚活アドバイザーのみのりちゃんと、

恋婚活の講座、レッスンを久々に開催したくて

今コンテンツを考えています。


『自分軸』をテーマにした恋婚活レッスンにしたい!!

まだまだ日本人の女の子たちは自分に自信がない。

自己肯定感が低い方が多いなと思うんです。



だからしっかりと自分の軸を強くしなやかにして、

本当に自分に合う、心地よい男性と結ばれて欲しい。もちろん全てが初めからぴったり合う!なんてのも夢見る夢子だと思うし、そこは向き合うゆうきや自分の想いを伝えたり表現できるようにならなきゃいけない。



現代の男性は弱くなってしまってるから

向き合える人ももしかしたら少ないかもしれない。

でも、それでもうまくコミュニケーション取れる人もいるかもしれないし、コミュニケーションを取れる自分になっていかなきゃ始まらない。



もーこれは私やみのりちゃんの経験も踏まえて皆さんのお役に立てるコンテンツをマインドと外見両方を良くして楽しみながら婚活できるように、本気で応援したい!!



インスタで『恋婚活のお悩みありますか?!』と質問してるので、もし何かあれば質問してみてください。


参考にコンテンツまたくり、質問にもお答えさせていただきます。





1人でも幸せな人が増えるように!

頑張るぞーー!

楽しく恋婚活レッスンしていこうねー!!



一番情報が早いよ♡

TAMAKI's Instagram&衣笠環公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット

“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

 

 

【現在募集中のLesson&講座】

 

パーソナルカラー診断 骨格診断 
メイクレッスン

ペアグループお子様連れ大歓迎♡大阪東京

▶️ご予約可能日スケジュール 🗓️

イメージコンサルティングサロンBeauteriaHP

 
 

 

 

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸に一致して強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

の最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。

月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。

ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい