衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

衣笠環HPは 》》こちら


一番情報が早いよ♡

TAMAKI's Instagram&公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット 

 

【現在募集中のLesson&講座】
 

パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン

ペアグループお子様連れ大歓迎♡大阪東京

▶️ご予約可能日スケジュール 🗓️

イメージコンサルティングサロンBeauteriaHP



着物&三峯神社現在募集中!

ラスト各1名ずつ。フリマお茶会キャンセル待ち。


Hello!

今また鎌倉に引っ越ししようか、

どこに住もうか迷い中の環です。

死ぬまでにしたい事は全部やるのだ!


coordinate

tops cygne

tops maison special

skir selford

boots jimmy Choo

bag CHANEL

coat arower




 昨日も書いたんだけどね!

やっぱり、生きてるってすごい事だなと思うの。

やっぱり生きてる時間を大切にしたい。




自分の責任でしたいと思う事をして、人生後悔なく自分らしく生きようね!って言いたい。

それだけだよ。



私は昔ね、14年間、いや34年間人に合わせながら生きて、世間や誰かの言うとうりにやってきて死ぬ思いをしたから言ってるの。

そうなった時に、その人達のせいにして、

すごく苦しかったの。



でもね、それは世間や親や自分に加害を加えた!と思っていた人たちのせいではなくてね、その結果を作ってしまったのは、どんな酷い出来事だったとしてもね、全て自分の選択、

全て自分のせいだったと気付いて生きる気力を失ったのね。



他人のせいにしてたくせに、

そこからそれに気付いてまた自分をとても責めて攻撃までしたよねー。未熟だったわ〜。

今ならもちろん自分の責任だと言うことはわかってるけど、そんな時こそ自分の味方を精一杯するけどね。



でもその頃はさ、自分は世間から人から見て、完璧に生きていたかったから。

親や世間が求める良い人でいたかったから。



プライドの塊だ

ええかっこしいだったの。



しょぼい人ほどプライド高いよねw

あー私ってしょぼしょぼすぎたわ。はずかしっ。

ゆーても今もまだまだだけどね



でもその生き方だとほんとに疲れるし、

もし何か大変なことがあった時に絶望感を味わうことになる。



でも私の場合はそれでよかったんだ。

でもそんな死ぬほどの絶望感なんて味わいたくなければ、今すぐ自分の責任で生きて行くしかないんだよね。。



 私は人生暇な時に悩む。

昔は暇すぎて人に矢印巻きまくり。

彼氏に夢中、人の噂話やニュース。

損得頭で考えすぎて、自己投資すらしてなかったから、貯金ばかりしてそんな時こそお金はたんまりあったりする。

そして無駄な未来になんも役に立たないお金を使う(爆)


損したくないは結果を損をする。

私の場合大損した(爆)



ほんとに暇な時ってろくなことしない。

悶々してる人たち見ててもそう思う。

時間もったいねーって。

その時間軽く動けば、

欲しいhappyな未来は結構簡単に手にはいるのにって。



少しの暇はリラックスや良い休暇になるんだけど、

もし体は動かしていたとしても、

もうその作業がマンネリで飽きて

心や人生が暇になるとロクなことがない。悶々ずっとする。



皆さんはどうですか??



私の場合一番イキイキしている時は、

大概何か目標や夢に向かい楽しみながら夢中で頑張ってる時。人の事なんて見てる暇ない。



ぬるま湯で悶々してる時、どんどんそのお湯も少しずつ冷めて心地よくなくなってくる。



少し熱いくらいのお湯からそれに慣れてくるくらいが私はちょうど良いのかもしれない。



だから、あつー!って一回風呂から足抜くくらいの熱さ、でももう一回チャレンジしてみよう!って足そーっといれて、少しずつ体を慣らしていく。

そしたら熱いけどめちゃ気持ちよくてそれに慣れるよね。

最初は足抜きたくなるお湯でも少し冷めた感じに感じてくる。慣れる。



なんでも怖い事にチャレンジする時ってそんな感じではないかな?!と思うの。♨️

でも流石に死ぬほどの熱湯には入らないよ。



ぬるくなったお湯で冷めてきてて、

何も感じなくなるよりも、

少し熱い!って感じるくらいが、なんかさ、


生きてるわ〜!!


って私の場合は感じるんです。



私のブログを読んでくださってる方は、

きっと、生きてるわ〜!!

私の人生充実してるわ〜!!って思いたい方なんだと思うんですよねっ♡



決してお金だけが欲しい方ではないと思うし、

自分が自分らしく生きるために、本当にやってみたい!でも正直自信がなくて動けない。

誰かに背中を押して欲しい。

認めて欲しい、聞いて欲しい、

楽しい!嬉しい!幸せ!

をもっと感じたい!!



生きてる!!って感じたいんだよ〜



って事なんじゃぁないですかっ?!w



という事で、昨日もそんな方と一緒にいましたw


セルフプロデュースコースのしょこちゃん♡




超頭良くて学者や哲学者、研究者かな?!

くらいな方ですw.


みんなすごい才能があるんだよ!!

でもただ自信がないだけなんだよ。



セルフイメージの問題。



それはなんでかな?!



それ、行動してまだ結果や外から認められたっていう気分になってないからなんじゃないかな?

それは分かりやすく自信にはなる。



じゃあ、それ、やらなきゃね!!



自信なんて行動して行って、結果がついてきたり、人に喜んでもらえて自分も役に立てるんだ!!って感じるから、つくものだと私は思ってる。



今自信がなくて、

頭で考えて悶々思考ぐるぐるだけで、

行動しないままで

何もせんのに自信なんてつくわけがない✨



もともと親が褒めて褒めて育ててるとかは別だけど。



でも1人で最初から何かするのは怖い!失敗したまた自信を更に失ってしまう。だって恥ずかしい。。

カッコ悪い。

ちゃんとしなきゃ、そう育てられたのに・・・

が結構みんなお腹の底にある。



傷つきたくない!!こわいー!!

ダメだった時に誰かのせいにできないわー!!



そして何もできない。もんもんもんもん。

のスパイラル。



もうそろそろやめよ♡人生の時間更に使うのってめちゃもったいない!その時間、思い切って、

生きてる〜!!幸せ〜!!そんな感情や人生やお金を豊かになる手にするためにやっちゃおうよ。



明日死んだらどーするの?!

後悔して不成仏霊でお化けになってみんなの前に出てこないでね!



それでも一歩ふみだせないなら、

じゃあさ、元ビビリな私が背中押してあげる❤️

気持ちはとてもわかるよ。でも大丈夫!

私みたいなのでも本気でやればできた。




今はね、もう体が先に動いて失敗も多いんだけどw

でもね、後悔はないんだ✨

恥ずかしいとのも慣れちゃったww



傷つくことにも慣れたというよりも、

ハートやメンタルがだいぶ強くなった!!



でもさ、

少しの押しじゃダメな人も多いのだよね💦



誰もがライオンや私と同じじゃないから、 

押して崖から落としたとしても這い上がってこれない人も多いし、、大概はかなりの相当御膳立てしなきゃ動かない。そんな方も多いよね。



それさ、思考停止になってるからだよ。

いつも支持待ちや、考えるって癖がなくなっちゃってたり、考えすぎて思考迷路が癖でおかしくなってたりね。



じゃあもうそういう人は、たとえばぐんぐん進んで行ってる誰かの何かのお手伝いをしたり、

引き継いだりすることから始めるといいと思うよ。



でもさ、もしそれで失敗したとしても、

人のせいにしちゃ良くないよ。

自責で生きることが本当の自立だからね。


“生きてるー!”って感じたいなら自分の責任で生きる❤️もう私達は大人だよ!



その自立してる人たちの

エネルギーに慣れて行くことが大切だよ。



はじめから一人で始めて、

一人の環境でやるってなると、

かなりの時間までお金も知識もいる。

覚悟もいるしね。



ま、楽しくこの地球を遊んでいこうよ!!


そんな小さな失敗で、死なないから大丈夫♡


死ぬ事以外はかすり傷✨








“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸に一致して強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

の最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。

月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。

ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい