衣笠環HPは 》》こちら

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

 

一番情報が早い♡

TAMAKI's Instagram&公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット 

 

【現在募集中のLesson&講座】
 

パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン

ペアグループお子様連れ大歓迎♡大阪東京

▶️ご予約可能日スケジュール 🗓️

イメージコンサルティングサロンBeauteriaHP

 

たまきです♡



東京に着くと少しゆっくりになります。

って普通東京でバリバリ働くはずやし反対やろ!って感じですがw



私本当に東京ではノマドワーカーなので結構自由な感じ。このノマドを違う国とかでできたらなーって今考え中。東京は2年くらいの予定って思ってたらもうすぐ2年。



この日もノマドワーカー。

その日の気分で好きな場所、

色んなシェアオフィスなどで仕事してます。

だから友達も少し増えた。



さて、次はどんなライフスタイルにする?まだまだ自分に『しっくりくる生活』を追求し続けております。海外をもう少し入れていきたいのが希望かなー。それにはやはり英語いるな。



大阪にいると、対面営業もあるし、人と会う事も多くなるのでバタバタはしてる。

そして食も結構乱れる。はじめは違ってたんだけど、なんとなく、人のためだけに働いてらような気がしていて、自分がよく置き去りになってた。

もちろん楽しいんだけど、そればっかりだとね、なんとなーくルーティンになり過ぎて心が喜ばなくなったの。



だから東京の時間が結果癒し時間だったりします。

と言ってもやる事はたくさんきっとあるんだけどね。今の大阪での仕事量はちょうど良くて好き♡

仕事量とプライベートを模索中。



話変わって、私はマツエクをしてると潜在意識の声が聞こえてくるの。変でしょ?!

でもね、寝てるか寝てないか、その狭間って現在意識と潜在意識の壁みたいなのが薄くなるので潜在意識が知っている、『本当はどうしたいか?一番何がベストか?』という答えが出てくることが昔から結構ある。



その答えを聞くと、あれ?!頭と反対やん!って事も結構あったり。でもその答えを知った時、

“体が反応する”んです。

とーっても安心感というか、心地よい腑に落ちたような感覚になります。時にはワクワクする感覚の時もある。



例えば占い師や視える系の人に言われたことがモヤっとしている時などは、きっと私の潜在意識は何かしら違う答えを持っている気がする。


 

とにかく自分がどうしたいのかわからない、

何をしたいのかわからない、

そんな時は


“リラックス”する。


それに限る。


忙しい人や、頑張り過ぎてたり、

勝ち負けで生きてたり、我慢し過ぎてる人は

ついつい頭の方(思考)だけで考え過ぎてしまう。

そしてそれを推し進めると、体やメンタルに来てしまう。


結局答えはもっと内側にあって、その反応は体に出てくれる。


体は正直と言ったもんだけど、

本当にその体の感覚、


『五感(感覚)』、『体』が一番答え合わせできるツール。


占い師さんや視える人も勿論参考にするのは良いけれど、きっと主観が入る人もいる。価値観もちがうだろうから。あくまで参考に。

答え合わせは

結局は自分の感覚や体の反応。



心地よくなるのか、なんだかモヤモヤするのか。


それをちゃんと反応させるには日々嫌な事やストレスを減らす事。


ストレスなどのネガティブなエネルギーは

溜まったらちゃんと出す。


それやってたらもっとアンテナが敏感になって、

エネルギーも強く高く軽くなって願いも叶いやすくなる。引き寄せも起こりやすくなる。


結局すべては自分の心。

自分を信じれる自分になりたいね♡



バリ島またいきたくなってきたー。

リラックス&パワーチャージ♡




“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸に一致して強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

の最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。

月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。

ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい