衣笠環HPは 》》こちら

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

 

一番情報が早い♡TAMAKI's Instagram&公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット 

 

【現在募集中のLesson&講座】
 

パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン

ペアグループお子様連れ大歓迎♡大阪東京

▶️ご予約可能日スケジュール 🗓️

イメージコンサルティングサロンBeauteriaHP


12年ぶり?のバリ島旅行!!

チャングーという地域におります。


水着とショーパンで歩ける街が私は大好き!

カラフルな服も浮かないそんな場所が大好き!





ヴァラも可愛くてコスパ良すぎてやばい!!

バリはきっとまた来るし、結構行きそうな予感。

今回の宿、ヴァラの名前は

the spare room

という宿。旅マスターの友人にお任せして大正解!

めちゃかわ!静かでこじんまりしてるけど、

とても良き。なかなか便利な場所にある。

すこし歩けばお買い物スポットや海があってよかったよ♡


1日目は深夜に着いたんだけど月が綺麗だった🌝


お部屋もこじんまりだけど可愛い♡



今いるエリアは、

可愛い♡ナチュラル♡おしゃれ♡

美味しい♡ヘルシー♡


ヴィーガン料理美味しかった!





こちらはナシゴレン♡






カフェもとてもおしゃれで服も私好みのゆるーい服や、雑貨も可愛くて見ててキュン2する。






最近きゅんきゅんしてなかったことに気づく。

やっぱり私海外に出てきゅんきゅんしたい!

これ日本で見たことない!!を探したいし、

沢山体験したい!!

そう思っていたコロナ前を思い出した。



私、可愛いものが好きだった。カラフルなものが好きだった。そんな事をどこか忘れていたような気がする。いちいちおしゃれでいたかった!

そんな人だった気がする。



私、東京に行ってから色物着る事少なかった気がする。おしゃれを逆に忘れていた気がする。

 東京の『仕事』な環境に馴染んでしまい、

エゴが沢山出てくるな。。


なんかhappyな色を着ようとすると

オフィスだしなんだか浮くかもと変に普通のオフィスで浮かない服を着ていたな。。


そんなことに気づく。。w


私バリに来て、

カラフルな世界を思い出しました。


子供のこのカラフルスタイル♡

超可愛い!!



今回の私の旅のテーマは

『色の世界を思い出す旅🌈』


後半では山エリアのウブドで

植物から出る色でシルクのドレスを染めて

ドレスを作成します。



これって見えるおばちゃんに、私が過去世で王様の服選んだり輸入してたりしてた時(おとぎ話と思って聞いてね)に、植物で布を染めて服を作ったりもしてたって言ってたそのまんまのことやん!ってプラン聞いた時びっくりし嬉しかった!!



今回持ってきた服たち派手派手



本当に今回の旅はいつもと違う場所で沢山自然のエネルギーも受けてチャージができてる。



そして本来の本質の自分を思い出す旅でもあるなと思ってる。



やっぱり私は大自然からのエネルギーチャージが必要!!


昨日はビーチで何時時間も太陽の光の中にいた。

太陽最高だよ!!


そうそうこれが私だよ!!って思い出した。





最近おばあちゃんみたいな生活になってたから

ここに呼ばれたんだなと思うw太陽や自然の神様に呼ばれてきたような気がするww 


sunset最高だったよ。





すこし前に東京のビルを眺めててさ、

『わー。ねずみ色しかないー』って思ってたところだったの。。



でも今回の旅はね、全てが色の世界で美しい。

色の世界ってさ、美しかったんだよね。



ねずみ色の世界から私、飛び出さなきゃだね!



バリの神様!!呼んでくれてありがとー!!





 

“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸に一致して強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

の最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。

月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。

ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい