衣笠環HPは 》》こちら

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

 

一番情報が早い♡TAMAKI's Instagram&公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット 

 

【現在募集中のLesson&講座】
 

パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン

ペアグループお子様連れ大歓迎♡大阪東京

▶️ご予約可能日スケジュール 🗓️

イメージコンサルティングサロンBeauteriaHP


こんにちは!たまきです。

昨夜は『幸せの本質』についてお話ししました。



自分の人間としての器やエネルギーが安定していないと、結局いきなり仕事やお金、名誉や名声、権威みたいなものをほしい!

と思って頑張って一瞬手に入れたとしても、

例えば人に裏切られたり、詐欺に会ったり、

エネルギーが枯渇して病気になったりと、

そんな事をよく聞きますよね。



なので長く幸せを感じて生きていくにはまずはエネルギーや心でつながる人間関係を構築することが大切で。私もまだまだなのでみんなとともにその辺りは成長していければ良いなと思っています♡






最近東京では、オンラインで

魔女セラピスト養成講座ばかりしてますが、


いわゆる受講してくださる方々が、みんな


『THE 良い人』

たちなのです。

アイムミーサロンの方々もいわゆる上記な方々でどちらかというと、


いい人すぎる、優しすぎる

自己犠牲しがち


な方々が多いんです。

きっとそれでみんな悩んじゃうんですよね。


素直だ優しくて、最高なんですけど、

優しすぎると頼まれたら断れなかったり、

私さえ我慢すれば、、とかね。


そんなふうになる方も多いです。


で、最近受講してくださった方が皆さんテーマが、、


【いい人すぎるをやめる】


ということ。





魔女セラピスト養成講座を受講して
それが出来るようになった!
バランスが取れるようになってきた!
自分をしっかり癒したり浄化の仕方もわかり
セルフラブも強化しているためストレスは少しずつ軽減してきています。自分の状態を客観的に見れるようになっているからかなり成長!!


捉え方も変わり、どんどんポジティブになって
生きやすくもどんどんなっていっています。
これから半年でもっと自分に戻っていきますよ✨


ストレスなくエネルギー高く生きるって超簡単シンプル。
ただ、それをする勇気覚悟がいる。
だって嫌われる覚悟もいるから。
時に自由な人は僻まれ嫌われます。


好き、楽しいを選択して、
嫌い楽しくないを選択しないだけでかなり人生良くなりますし、
ストレスが減るのでエネルギーは上がっていきます。


周りと調和しながら上手く自由な人になるとよいですね!


ただのワガママ、人をコントロールするようなエネルギーが出ている状態はよいわけではありませんからね。


あとは、何か嫌なことが起こった時に、
どのような捉え方をするか?
自分のフォーカスする視点がどこか?
などでエネルギーが変わります。

一見悪いことが起こったとしても
捉え方で自分自身どうとでもなれます。
否定的に捉えるのか、
それでも肯定的に捉えるのか。


どう受け入れるかのテストだと思って
何かあった時私はいつもどう捉えるかを選択しています。昔はネガティヴで不幸は一直線でしたがw



先日のこのブログ


でも書きましたが、わたしもそうでしたが、
幸せで、宝をたくさん持っている時は
もっともっとと不足ばかり思っていました。
でも強制終了2回で人生が変わり全てに感謝できるようになりました。


自分に不足がある人がいたら、
不幸だと思ってる人こと良いもの宝物たくさん持ってたりするかもしれません。
早めに気づいた方が良いよね。



物の見方でオセロやコインの裏表くらい同じ現実でも変わるし良くなっていく。
黒を白にひっくり返すだけ。
白を上にするだけ。
それだけで良くなるなら黒が上ならひっくり返して白にしてみてはどうかな??
自分が何を見ているかどう捉えるかで私は変わりました。点と点は全て繋がってたなー全てに感謝だなーって思ってます。


今の仕事ができているのは、
悲しみ、怒り、憎しみ、僻み、辛み、
色々な感情を感じてきたからできているって思ってます。心も体もボロボロでしたねー。
今からはほんとわからないと思いますが。


その時に感情を書き出したノートがまだ残ってるんですが、まるで笑人形やってる人くらいに👹怖すぎます。wwいつも不意に見つけて読むと鳥肌立ちますw


でもそれを見るたび私自分を褒めれるのです。
ほんとによくこんな状態からこんなになれたね!って。
しかもこんな人を恨む事多分この先もないと思う。


そんな鬼のような気持ちも許せない気持ちも👹いつかなくなる日が来る。許せる日が来る。
感謝の日が来る。不思議です。

そんな気持ち味わう人少ないだろうし、
わからないとその人の立場に立たないし、
どうすれば乗り越えれるかもわからないからね。


とにかくみんな大丈夫!
良くなるよ✨それをいつも伝えたいだけ






まだ間に合う!

立春までに2024年のワクワクスケジュールを立ててみよう!期間限定1月中販売しています。

 

 

 

 

“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸に一致して強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

の最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。

月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。

ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい