衣笠環HPは 》》こちら

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

 

一番情報が早い♡TAMAKI's Instagram&公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット 

 

【現在募集中のLesson&講座】
 

パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン

ペアグループお子様連れ大歓迎♡大阪東京

▶️ご予約可能日スケジュール 🗓️

イメージコンサルティングサロンBeauteriaHP


 昨夜はエッセンシャルビジネスラボのラストデイズ!でした!





私はこのエッセンシャルビジネスラボが、自分にとったもとても良い場で更に成長したい!
と成長意欲があったりする方にはぜひ受けていただきたい内容ではあります。
この場所にいらっしゃる方々は


有言実行タイプ。
行動力がある。
学ぶ姿勢が良い。
短期間で成長。

このような方が多いです。


もともとはみんな上記のような人だったわけではありません。


アイムミーサロンで、セルフラブを強化して
自己肯定感をUPし、自分を好きになり、
エネルギーを高め、そして自分軸が養われ強運引き寄せ体質になり自信がついてきた!


筋肉をつけるように、コツコツとエネルギーをあげてここまできたって感じなんです。


自立し始めた女性達が更なる自分の可能性にチャレンジし、次元を上げステージUPするために
本質的なことを学べる場所が


Essential Business Labo🧪です


月に1回、更に人間関係、パートナーシップ
Businessを通して成長し、
人生が豊かになる成功法則を学ぶ場所でシェア回やグループコンサル形式でかなり深層心理をついた現実的な事を話します。



ですので、まだ自分軸がない受け取れる器がないと、少し耳が痛いお話もたくさんだと思いますので、“自己肯定感を高める”や“自分軸”、“セルフラブ”という言葉よりも、
「自立」「成功」「貢献」
という言葉にピン!とくる方に合う内容かもしれません。あまり公にはできないリアルなお話もあるので内容秘密厳守㊙️🤫な場所だったりします。
(2期募集は2月 coming soon✨)



元々私は成功という言葉が苦手でした。
その成功というのが
例えば勝ち組という言葉だったり、
出世やお金持ちになる事だけ。。
だというイメージがあったから。


でも今は、
人それぞれみんな違うそれぞれの価値観での成功というイメージになっているので、
みんなそれぞれの
成功を応援したい!
サポートしたい!
と思っています。


ですのでこのラボ🧪では、私は綺麗事だけではなく、耳が痛い事や、本質的な事、本当に成功してる人たちがやっていることを、事細かくお伝えしています。と言っても面白おかしくなるべくしたいなって思ってるよ✨


バリキャリ風、カチカチは私は苦手なので。
ゆーても私は自分に甘いしゆるい。
時に自分を奮い立たせることもあります。
サボりすぎたらw


結局うまく行く人たち、いわゆる成功してるね!といわれる人たちは、
本質理解ができています。
そのような方は結果、最後に得します。

浅はかではない。もっと先を読める。
深掘りできる人たちです。





これは例えば、、ですが、
なぜ満月の日にお財布を振るとあかねが入ってくるなどそんな事が言われているのか。
上手く行ってる人がそれをやってみてお金が入った!といっているのか?!
ちゃんとここにも【本質・心理・原理原則】があります。スピリチュアル関係ありません。(爆)


このような行動にもなぜそれをやった人がうまく行っているかの理由があります。

原理原則は変わらないものです。
誰がやっても変わらないんです。
本質を理解して、行動すると必ずうまく行くんです。

だから、お財布を月に振ってお金が入ってからにも理由があるんです。

これがわかる人は、本質的な人だと思います。

そのような答えをエッセンシャルビジネスラボではお伝えして皆さんのレベルアップに役立ててもらいたいと思っています。


私自身がこれをやってると成長できる内容なのでとても楽しいです。

2月に新規で募集します。
リピートの方は半額となります。
半年たった6万円の定員も十数名程度のサブスクです。


皆様と一緒に私も
レベルアップしたいなと思います。









まだ間に合う!

立春までに2024年のワクワクスケジュールを立ててみよう!期間限定1月中販売しています。

 

 

 

 

“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸に一致して強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

の最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。

月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。

ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい