何歳になっても楽しく学べる

まるで大人の遊園地のような場所🎡

“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

 

トータルプロデュースサロン

Love&Sparkle⭐︎HPは 》》こちら

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら


【現在募集中の講座】

本質的に幸せな人生を送るための
土台づくりとなる一生モノの講座です✨
自分軸を養い強運引き寄せ体質へ❣️
地に足ついたスピリチュアルレッスン

》》可愛い❤️魔女セラピスト養成講座




メリークリスマス🎁

昨日大阪に帰ってきて(帰ってくる時東京でタクシーに鍵やらお金やら忘れてしまいすったもんだでしたが)

毎年恒例のサンタもできてホッとしました♡



この子達に会うのがクリスマス毎年本当に楽しみ♡

めちゃ楽しいの♡ お手紙も嬉しかった♡





ね、こーゆうのが“幸せ”って言うんじゃないかな?って思うんだよね。



ブランド物のプレゼントも素敵だけど、私は正直そーゆう「高いもの、高価なもの、ステータス高いもの」というだけでは満たされない。



私はこういった心のこもったお手紙とか子供達との触れ合いとか、大好きな人達といる時間やそしてそんな大切な人達との美味しいご飯の時間なんかが一番満たされるし癒されるな〜って思うんです。

もちろん私の場合1人時間もとっても大切。



最近ではもうそんなに服も物も欲しいと思わなくなってきて、(って思ってても買ってしまうのだがw)元々理想も低かったし、きっとある程度したい事はしたというか、一番初めにこうなりたい!こうありたい!をだいぶ前に越してしまい、普通に生活をする事が一番幸せを感じることになってしまった。(といっても大阪⇄東京の2拠点という普通でない生活だけど、、)とにかく毎日穏やかに笑顔で暮らせたら、美味しいご飯食べれたらめちゃ幸せ♡



手作り料理を作ったり食べたり、お散歩したり、カフェしたり。そーいえば最近海外旅行に猛烈に行きたい!とも思わなくなった。コロナでじっとすることに慣れて、日本に馴染んだのかな?w

でもきっと刺激を少し入れればまた海外には出ていくことでしょう。



先日また夜な夜な「今誰のために生きる?」をI'mmeオンラインサロンで朗読したんだけどね、

ブンジュ村の「幸せの3箇条」ってのがあって、


1. ごはんが食べられることに幸せを感じられること

2.「ただいま」といったら「おかえり」という人がいること

3. 抱きしめられたら、温かいと感じる心があること


ほんとこれだよな♡って思うの。

ほっこりするね♡



私と大切な人達が、家族や姪甥、仕事仲間、友人達が健康で笑顔で幸せで自分らしくいてくれる事が私の幸せだな〜と思うんです。



大人になるとクリスマスって普通の日になりがちだけど、みんな自分にプレゼントしてね🎁



私は自分に料理頑張るために、めーっちゃ可愛いエプロンを注文してて買いましたよ♡



今日取りに行くんだ♡また見せる♡

次回タマキッチンで着ますね!

YouTube登録者本当にすこーしずつ増えてくれて嬉しい♡

コツコツ楽しんでやるね✨



早速先日UPしたYouTube

たまちゃんねるで作ったグリル作ってくださった方がいるみたい!嬉しい!!





本当に簡単なのでぜひやってみてね❤️





自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる✨

可愛い魔女セラピスト養成講座の最新情報や

気付きのオラクルメッセージが送られてきますトランプハート



パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン

大阪・東京・京都