何歳になっても楽しく学べる

まるで大人の遊園地のような場所🎡

“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

 

トータルプロデュースサロン

Love&Sparkle⭐︎HPは 》》こちら

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら


【現在募集中の講座】

本質的に幸せな人生を送るための
土台づくりとなる一生モノの講座です✨
自分軸を養い強運引き寄せ体質へ❣️
地に足ついたスピリチュアルレッスン

》》可愛い❤️魔女セラピスト養成講座






昨日は魔女セラピスト養成講座のプロコース。

今回は体験会にご参加された方、まだ締め切りは先ですがすでに90%の方がベーシックコースの体験会のにもかかわらず、アドバンスコースまで申し込んでいるという不思議な現象が起こっております!!

プロコースは70〜80%の方が進まれます。




この日の服

tops アニュアンス

skirt アダムエロペ



私は生徒さんたち一人一人になるべくその方に合った浄化方法やセルフラブの方法をお伝えさせていただいています。

さしたら真剣に向き合う事をしたくて、少しきつかったらごめんね!と言いながらも本音でお話しさせていただいます。



だからか、今回プロコースまで進まれたSちゃんは、正直出会ったときはまだまだとっても依存、他人軸、外向きだ全て外のせいにしたりしていました。


でも今日はこんな事を言ってましたよ。


「やばかったですね😅私・・・笑笑」って。


いや、Sちゃんだせでなく、ほとんどの方がそれなりにやばかったです(爆)あ、皆んなごめん。

でもきっとわかってるって人も多いはず。



でも今ではSちゃんだけでなく、受講生の皆さんとっても穏やかな柔らかな優しいい癒しの落ち着いたエネルギーが出てるんです。癒し系ってやつです。



Sちゃんとても素直で笑顔もかわいくて、頭も良くて、なのに、それが変なプログラミングが潜在意識に入って汚れたりしてて、それを改善してきたら本当にエネルギーが軽く高く強くなった。



ふわふわしたスピリチュアではなく、現実的に夢を叶えて行けるような頭にもなった。本当に素晴らしい変化!!私はとっても嬉しい!



もう1人のCちゃんも、自己犠牲をしやすかったし、仕事のストレスで辛そうだったけど、以前よりはぜんぜんエネルギー軽くなった。笑顔が可愛い!まだまだこれから状態は良くなるはず!



いつも自分軸に一致する事を意識してるから、人に振り回されこともとても少なくなり、無理をしなくなったと本人も言ってたけれど、かなりそうなったね!すごいね!!と思うよ。




生徒さんたちと私も真剣に向き合って、もちろん本当は大好きな生徒さんたちを傷つけちゃ嫌だから、言いにくいこともあるんだけど、でも言わなきゃいけないこと、それをしっかり伝える。

といっても怒ったり責めたりそんなことはしませんよ♡



なんならその方が良くなるのであれば、

私は嫌われる覚悟はある。でもそれを受け入れれたらかなり成長する人が多い。

でも皆んなに良くなってもらえたらそれが私は一番の目的や役割を果たせたと思っているよ。



自分自身、大昔だけど、自分を客観的に見たときとてもショックを受けたのを覚えてる。

プライドの塊だったから。とても辛かった。

今でもたまにあるかも。あーまだわたしこんなんかーって時もね。



でも本気で心地よく生きて行きたいなら、

ある意味どん底になる方が辛いことがあった時の方が、変わりたい!!と思うからこそ、しっかりと自分と向き合うしかなくなって、向き合えるんです。



だから失敗した方がいいし、一度自分と辛くても向き合うことが人生の少しの間の時期だけなら向き合ってみても良いのではないかな?



本気で自分を変えたければ、本当の自分に戻りたければ客観的に俯瞰的に自分を見て受け入れる事もとても大切。



そこで自分を否定する事もあるかもしれない。

でよそんな自分も受け入れる。

そんな失敗やかっこわるい自分もいていいじゃない!今から変わっていけば、本来のリラックスしたパワフルな自分に戻ればいいじゃない?!



そんな本気で恥ずかしい思いして、痛い思いした事も良い体験で、だからこそ人の気持ちもわかるし優しくなる。人間としての器が広がるんだよ。



本当の幸せってのにもきっと気づけるはず。

周りの基準じゃくなるよきっと♡



まだまだわたしも自分軸から、あれ?なんかズレた!って気づくときもあるし、バグが起こる事もきっと無意識だけどあるのかもしれない。

だからこそこの魔女セラピスト養成講座は私は自分にとってもとても良い講座なんです。



私が一番聴いていますからね、この講座内容一番自分がアウトプットしてるから潜在意識にも入っていく。



何度もリピートしてくれたり(リピートは無料です)サロンのセミナーにも参加してくれたりして、みんな始めはまだまだや他人軸、依存などあったけれど、今ではめちゃめちゃ良いエネルギーになりましたwそして願いも少しずつ叶いやすくなっています。






私はエネルギーは筋肉なようなものと思ってる。


だから鍛えて行ける。強く高く軽く意識一つでなっていく!気分一つでエネルギーは変わる!


この世の全てはエネルギー。

これの意味がわかるとこの世はとっても楽しいのだ。



ではまたブログ書きますね♡







『2024年理想の私プロデュース計画 ワークショップ』



自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる✨

可愛い魔女セラピスト養成講座の最新情報や

気付きのオラクルメッセージが送られてきますトランプハート




パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン

大阪・東京・京都