満員御礼

“未来の輝く私先取り!”

ヘアメイク&お茶会付き撮影会開催❤️

11/26(日)

 (グループ撮影会)

 

 

 

 

 

こういう企画めちゃ久しぶりにします。

自分らしさを表現したい!

新たな自分を発見したい!

撮った写真を使って仕事に活かしたい!

そんな方♡ぜひご参加ください。

お友達などと一緒来ていただくのもokです♡

 

 

以前は「売れっ子続出!」的なテーマでの撮影会で起業女子の皆さんに向け撮影会を行いましたが

あの時に撮影会に来てくださった中の数名は、

今ではほんとうに!!超超売れっ子!

 

 

今から起業し始めるんです!!って言ってたけれど、

今では本も何冊も出版し売れっ子億超え社長になってる方もいます。

 

 

今回は新たな自分の魅力を引き出して欲しい!!

自分を表現してみたい!

ヘアメイクをして売れっ子プロカメラマンに

素敵な写真を撮ってもらいたい!!

という方ならどなたでもご参加いただけます。

 

 

こんなに私って笑顔が素敵なんだ!

こんなに良い表情するんだ!

自分が思ってた自分以上だったんだ!と

撮影後にきっと気付くと思います。

 

 

もちろん起業されてる方、今からしようと思っている方は特に♡

はじめの一歩が踏み出せない方は特に♡おススメです!!

 

少し先の未来の自分に、

この撮影でもうなっちゃいましょう♡

 

 

先取り=未来の私のエネルギーに合わす

 

 

今のエネルギーが

未来を決めます。

今、幸せなら未来も幸せ♡

 

 

だからもう、【今!】

なりたい私になりましょう♡

 

 

ぜひ素敵な写真をブログやインスタグラムなど

様々な用途でご利用ください。

 

 

 

だって、今回なんて言ったて!!

この日、一緒にコラボしてくれる超リスペクトな感性のフォトグラファーに撮ってもらえます! 

 

 

 

彼女のことはアパレル系オシャレな人たちや、おしゃれカメラ女子、写真好き、インスタ好き♡

な人ならみんな知ってる?!んじゃない?

ってくらい有名な人気カメラマンで友人の「ゆうこちゃん」が撮ってくれますよー!

 

 

 

一度撮影会やってみたいね♡となったので、もし空いてるよ〜!!ぜひ参加したい!!てっ方、ぜひご参加お待ちしております。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【yukoプロフィール】

カメラ歴15年トラベルブロガー。

フォトグラファーとして観光系PRや企業SNSの写真撮影。サロン撮影やスタジオでのポートレート撮影も行う。カメラの祭典 CP+2023「Nikonブース・オンラインステージ」ゲストとして登壇。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
 

私の大好きで穴が開くほど見て写真や見せ方のお勉強していたGENICという雑誌のコラムなどもゆー子ちゃんは担当してました。☟

 

 

 

今回の流れはヘアメイクするところが

スタジオになってるので、

簡単なプロフィール写真などの撮影もできます。

 

そしてお外に出て、東京丸の内のおしゃれスポットで素敵なまるでモデル?!?

はたまたインスタグラマー?

 

 

なりたい私になりきって素敵な写真を

撮ってもらいましょう!!リールなどにも使って下さいね。

 

 

 

 

魔女セラピスト養成講座の動画撮影もゆうこちゃん

 

 

 

めちゃ良い映像がこの時も出来上がった!

出来上がり見た時、ほんと感動した!!

 

 

 

東京での初めての撮影会なので、

今回はお得にこちらのサービスご提供させていただきます。

 

今回一緒にコラボしてくれるカメラマンゆうこちゃん、その界隈ではほんとうに人気のカメラマンなのです!

いつもの撮影は3時間で10万円近いのです。。

が!!

ここにヘアメイクとお茶会付き

私という盛り上げ役もついてきて!

皆んなの笑顔やナチュラルな良い表情も引き出しますよ〜!!

 

 こちらでヘアメイクします。⇩

 

 

誰に撮られるか・・・」これ、めちゃ大切なんですよね✨

私はいつも美容師さんとカメラマンさんは

パートナー探しと同じくらい大切にしています。

 

 

なので、この機会にぜひ!!

「良いカメラマン」とは

どんない人なのかを味わってみてください。

 

 

人間的にも素敵な彼女は多くの企業、

雑誌からも引っ張りだこです!!ほんまに!

彼女はトラベルブロガーということもあり

旅をしながらフリーランスで仕事がしたい!

そんな方にも一度会ってもらい、お茶会でお話を聞いてもらっても良いかな?って思っています。

 

 

彼女の加工術も凄すぎて!この加工命の私ですら

手が混みすぎていて真似できませんっw

いつも諦めの境地です。

なのでここぞ!という時は動画やリールなどをお任せしたりしています。

 

 

あまり一般の方のフォトはやっていない方です。

主に企業、メディア、誰もが知っている有名インスタグラマーの写真や動画編集もされています。

(超スーパーおしゃれな方の動画編集です。)

 

 

私は実は5、6年前から

ず〜っとジェニックっていう雑誌が好きで、

ゆうこちゃんのことかなり前から雑誌の中で知っていて憧れていました。

偶然知り合い繋がりで紹介してもらえて

ぜひ!とお願いしてラッキーなことに撮っていただけました。本当に自分の引き寄せパワーすご〜!!!

って思いましたし、そんな素敵な感性に憧れていたゆううこちゃんと仕事ができるなんて最高に幸せです!

 

 

もう私はラッキーガールすぎだし、

このお知らせを見ているみんなもラッキーガールってことです♡撮影会に来たらもうエネルギーUP間違いなし!

 

 

ということで、今回の企画は

私も超リスペクトして魔女セラピスト養成講座動画や様々なクリエイティブ面でご協力いただいているカメラマンゆーこちゃんとのコラボ企画となります。

 

 

ちなみに・・多くの有名企業のリールも作られているゆうこちゃんです。

本格的な写真やリール(オプション)も作れます!

リールも相当良いので推しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はどんな方でも未来を先取りした

素敵な自分を創ってみたい!

もうなっている♡

そんな気分で撮影しましょう♡

 

 

 

私が皆さんのビジュアルを創り、

さらに私とセンス良すぎのカメラマンの感性で

あなたの魅力を最大限に引き出します!

そしてクリエイティブに

新たな気付いても見なかった

あなたの唯一無二な世界観を創りだす✨

スペシャルな初の企画です

 

 

 

このチャンスを逃さないで〜♡ということで

少し急なのですがぜひぜひご参加お待ちしております。

 

 

 こんな撮影会です♡

・小道具も持ち込み可
・服は2着まで変更可
・1人じゃないから参加者全員でワイワイ♡
   ・ 環もガヤ担当でいるので楽しい雰囲気で撮れる
・あなたの人柄世界観が伝わる写真が撮れる♡
・プロが確実に可愛く見える角度&表情を引き出します!
・撮影中まで環がいるのでヘアメイクも安心♡
・自分では気づかない新たな魅力に出会える♡
・人気プロカメラマンがポージングなども教えてくれる!
 

 

 
こんな方にオススメです♡
・魅力をプロの手で引き出して欲しい!
・プロフィール写真やインスタグラム用の写真や動画を撮りたい
・起業や副業、フリーランスをされている方
・起業副業したい、フリーランスになりたい方
・おしゃれな写真が欲しい方
・恋活♡婚活女子♡お見合い写真
 
魅力を最大限に引き出して、
そしてなりきって♡もうなっちゃって、
あなたを素敵に表現してみませんか?
是非この機会に撮影会へお越しください
 

 

詳細

 

【日時】
11/26(日)9時〜15時
※人数により時間の前後あり。
雨天は別日変更
 
大体のスケジュール(ズレることも多少あり)
9時〜11時   銀座ヘアメイク&打ち合わせ
11時半〜13時半 丸之内界隈で撮影
13時半〜15時 ランチお茶
 
 
【定員】
 4名  残1名
 
【内容】
●人気プロカメラマンによる写真撮影&
  写真データプレゼント
※オプションでリール作成1本22000円(税込)
 
●述べ6000名以上のセミナー、コンサルティング&スタイリングしてきたスタイリストによるヘア&メイク
 
●お茶会ではたまきとカメラマンゆうこと交流タイム。丸の内や近隣のカフェやホテルなどで予定してます。
 
●ヘアメイクスタジオでプロフィール写真や簡単な撮影。その後丸の内界隈で撮影。
 
 
【価格】
 
特別価格 49500 円税込
(ヘアメイク撮影お茶代込み)
 
 
【場所】
集合場所は銀座。(詳細はお申し込みの方にお知らせします)
外での撮影は丸の内界隈。
 
 
素敵なみなさまの
ご参加お待ちしていますラブラブラブ
 
 
 
お申し込みフォームは》》こちら⭐️