現在東京に移動中🚄



昨日は大阪のオフィスの引越し作業。

ほんとに大変だった💦



でもやっと片付いてほんとにスッキリです!!



改めて良いオフィスだなと❤︎

自分のオフィスに愛着がさらに湧きました。



立地、広さ全てを神様が8年ほど前に叶えてくれた完全なる引き寄せオフィスです。







信頼できるスタッフがお部屋のお世話、

お掃除などメンテをしてくれるので

安心して東京ライフを送れます。

東京はあくまで「家」です。



今後の活動の拠点となりますが、

おそらくこの2.3年は東京にいる事が多くなるけど、その先はできれば海外と行ったり来たりが私の目標。これからはまだ大阪東京行ったり来たりは少しの間続くかな。



今後の展開はどうなるかわからないけれど、

月の2〜3割くらいは大阪に帰ってきて

私のライフワークでもある

サロンワークをして女の子達を可愛く綺麗に

しようと思っています。



現在こんなバタバタ状態で頭がまとまってないので、、お申込みをストップしていて、

予定分かり次第インスタやblogに出しますのでお待ちください。


現在ご予約希望のメールまで数件いただいており、

お返事お待たせして申し訳ありません。

本日中には返信させていただきます。





ハリウッドミラーとコンソールも置いたので、メイクもしやすくなると思います❤︎

なんかサロンっぽくていいねー。





広々。上もかなり広くなった!





お掃除して模様替えもしてスッキリ!!

引越しそば食べよー!って近所の美味しいお蕎麦屋さんに行った時に、スタッフがいきなり

「わぁー!!すごい!!」と珍しく叫んだ。


なになに?!って差し出してきたインスタ見たら、、1と2ばっかりだー!!


なんか調べたらいい感じらしいぞー!!





私変わる時に必ずと言っていいほどこうやって数字とかで面白いほど並ぶんだよね。



今まで1ばかりの年もあったし、

コロナの時なんてかなり意味深だよ。

“369”が並んだ。(これ知ってる人は宇宙とか好きだよねw)



とにかく!こうやって必ず何か変わる時はお知らせが来るし、このままGOGOGO!って感じw



おおきくかわってくるかなぁ?!

とにかくワクワクして東京ライフも楽しむぞ❤︎





100名以上の優しく明るい大人女子達が参加中!

“本当の美人”

エステやネイル、ジムに行くように

内面もメンテナンスが当たり前♡

“私は私♡”本当の自分に戻れる場所♡

【I'm meインスタサロン❤️】

自分軸を確立しhappy強運引き寄せ体質になる✨
1日111円の最高の未来への自己投資で
地に足ついたスピリチュアルを学べるよ💕

 

 

 

【Instagram📷 flow me💕

インスタが1番情報載せてるし早いです。

ライフスタイル、旅、コーディネート、コスメ、気付きや皆んなに伝えたい事、“好き”を発信!

インスタライブでお話ししましょ!

たまきのアトリエ&遊び場❤︎