昨日も先日は沢山インスタライブもして、

インスタサロンではちょっと面白い動画(視えるおばちゃんとのいつものやり取り)をお届けしました。少しでもみんなに見えない魂の内側のこととかも知識を増やしていってもらえたらいいなって思ってます。



思考(マインド)、潜在意識(感情)のコントロールやメンテナンス方法をぜひ知ってほしい。 

本当にエネルギー(周波数・波動・波長)次第で現実はどんどん変わります。




そして根本的な魂の事を知ってさらに『本当の自分の幸せ』に近づいてほしいな♡








さて、昨日も一昨日も魔女セラピスト養成講座。

マンツーマンでアドバンスコース。






こちらのお二人の変化は目に見えて分かりますし、お二人とも御自身の変化をとても感じてくださっています。


 


とにかくお二人とも熱心に、

沢山潜在意識の浄化と癒しを毎日やっているらしく、だからとても変化を感じられていると。




私も毎日潜在意識のクリーニングとヒーリングをしているのでゴミ(ネガティヴ感情)が溜まってもすぐにポイって感じでゴミが溜まりにくくなくなりましたし、すぐに面倒くさがらずに処理できるようになりました。すっきり〜って感じです。




でもまだまだインナーチャイルド、や過去のネガティヴ感情、過去のものはまだまだあるなと思うのです。倉庫にはまだかなり古いゴミあるなって感じw




今回の人生、我慢していた人、沢山傷ついてきた人は毎日セルフクリーニングとヒーリングを行なってください。まだその新しい汚れ、取れやすいと思います。もっと古い前世とか過去のも出てきたら、とにかくネガティヴな感情に気づいたら、

『認めて』⇨『捨てると決めて(捨てたくなければ置いとく)』⇨『捨てる、手放す』

あとはプラスのエネルギーが入るイメージ。




イメージ思考は形になります。




方法は沢山ありますが、それはセラピスト養成講座でお伝えしています。エネルギーワークなども効果的です。




私も今でも日々自分をハードにストレスになるまで働かせていると、あ、私また自分をいじめてるな、自己犠牲まだやってる。

と感じると自分に『ごめんねー!許してね』と謝り、自分に愛の言葉を沢山送ります。




これを続けると自分が自分の味方にどんどんなり、

自己肯定感も高まってきます。

外からの承認や外からの声なんて気にならなくなります。

認められたい!凄くなりたい!が少なくなって来ます。

そのままで自分は愛されると言う事を感じれるようになってきます。

 



日々意識して下記に書いている4つの事をして暮らすと本当に人生は思った以上になるなと、自分の体験を通して思っています。自信がなく、価値がない、自分には何もない、そんな風に思ってた人がよくここまで来れたなと、いつも自分を褒めてます。

もちろん上には上がいますし、まだまだ成長していく予定です。頭は満足してでも魂が満足してないようなのでw





⭐️潜在意識のセルフクリーニング&ヒーリング
⭐️良い方向にイメージしたり意識を向ける癖をつけるトレーニング
⭐️良いマインドセット
⭐️行動




魂の成長や体験する事が私達が生まれて来た目的だから、魂は声に従う方が私は良いなって思っています。

 



思いっきり魂がしたい事して生きたら、

来世ってやつはもうない人もいるだろうし、

まだまだ成長したい!っていう目標設定が高い魂もたくさんきっといる。




でも今回の人生では、せっかく生まれてきたんだし、行けるところまで行きましょうよ♡




思考と感情のコントロールができるとエネルギーは安定します。良い状態(高く軽く強いエネルギー)を保てると良い引き寄せが起こり、いわゆる運のいい人。と言われる人になれます。




あとは自分の資質、人生のバイオリズムやサイクを知ることも大切だなと思ってる。




私は色んな実験をして、色んなことを試して、

今ではどんな時にどのように思考と感情でいればなるべくフラットで入れるのか、エネルギーを安定させていられるのかを研究してきたなぁと思うんです。今でもバカな研究をして試して自分を追い込む時もある本当にただのエネルギーオタクです。




例えば

何か困った事、トラブルがあった時、

こんな調子の良い時にはどう過ごすか、

なるべくどういった思考感情でいるかなどを決めています。




もちろん人間なので、すっごく大変な事や悲しい事があったら、内心あわわわって時もあるし、感情をもちろん出す時もある。でも昔の自分に比べたら全く比にならないくらいマシ。




例えばちょっとした事で昔は落ち込みがちだったけど、今では落ち込みすぎないようにどう言う思考でいるか。とか、調子の良い時には喜びすぎて調子に乗って偉そうな天狗にならないようにするとか👺




陰陽の法則もエネルギーのバランスを取るためにはとっても大切だと思っています。




幸せになるためにみんなこういった勉強をされている方々は本当に意識が高くて素敵だと思います。

 



ただ、本格的にその学びを体で感覚で体感する事がとても大切。実践し続けていかないと勿体無い。




頭でわかっている。

は、一時出来てもまた戻ります。



ダイエットと同じです。



私も歯科矯正をまた3度目、、やり直しを始めました。完了してマウスピースをサボっていたらまた歯が出っ歯に戻ってきてしまいました。。

私はすぐにサボるのでいつも苦手分野はこの繰り返し。ダイエットも。。





でもメンタルに関しては2回も死を意識するくらいのことがあったので、相当意識して毎日暮らしています。




だから人を見てても、あの方今は良いけれど数年後にこのエネルギー返ってくるなぁ。。と言うのがわかるようになり、まさにその通りになっているし、友達に予言のように話したら、数年後本当にそうなってると噂をよく聞きます。

で、『たまちゃんそういえばそれ言ってたねー!』と最近も言われました。

もう法則だからこれは仕方ない。




だから、

未来の良くなりたい!と思うのであれば、今のエネルギー、今の意識、言動行動に気をつける。




そして根本原因となる潜在意識の方もちゃんと見てあげる、悶々してるなー、なんでいつも上手くいかないんだろう?同じ失敗繰り返すんだろう?

そんな方は何か潜在意識に原因があるかも?!

そしてそれに気づいた方はラッキー!

それに気づかない方の方が多かったりするからです。だからまずは、『気づく』事が大切。



起業、婚活全てはエネルギー。

ご縁もタイミング。

整った時に全て上手く行ってると思いませんか?


ではまたブログ更新しますね。


 



【I'm meインスタサロン❤️】

毎日コツコツ内面の筋トレ♡
強くしなやかな自分軸
happy強運引き寄せ体質になる✨
1日111円の最高の未来への自己投資!

 

 
 

 【風の時代のおしゃれ大人女子の当たり前✨

心と思考の月一エステ💆‍♀️】

“被害者意識の癒し方とネガティヴの上手な扱い方”

》》2月インスタサロンセミナー購入

 

 

 

【Instagram📷 flow me💕

インスタが1番情報載せてるし早いです。

ライフスタイル、旅、コーディネート、コスメ、気付きや皆んなに伝えたい事、“好き”を発信!

インスタライブでお話ししましょ!

たまきのアトリエ&遊び場❤︎