最近来世までこの御恩は忘れません!w

言う事がありました。



昨年私のトークショーを主催して司会をしてくれた

カウンセラーのまりさん。



東京の家の窓のサイズの測り方を私、間違えてて💦

なんと!私が東京にいないから、代わりに私の東京の家の窓の寸法を測りに行ってくださったんです(嬉涙)



服持ってる方がマリさん❤️

I'm meインスタサロンの広報部長に勝手に任命w




これを頼むかどうか、めちゃ悩みましたが、

かなら、モニョモニョしましたが、

東京滞在中カーテンのない

丸見えの窓ばかりの家に住む事は流石に苦痛だなと。。思い切ってお願いをしてみました。



結論からなるべくお話ししたいタイプなんですが、

なかなかモニョモニョ私もしてしまい、

でもそのモニョモニョの中からマリさんは私が言いたい事を汲み取ってくださり、



『えっと、おそらくたまきさんは、私に窓のサイズを測りに行って欲しい。と言う事が言いたいんですね?』と。



流石!!元々大手の外資系のバリバリ広報のお仕事をされていらっしゃったキャリアウーマン!

頭の良い方ですから、すぐに察してくださいました(爆)


  

え?!めちゃ良い人すぎん?!



ヘルプしてみるもんだなぁ〜!!!



と言うか私はスタッフの方々や時にはお客様にまで



『助けて〜!!』と言ってしまいます。



困った時はとりあえず言ってみます。



もちろん自分でできる事はやりますけど、今回のようなどーしても自分ではできない。。

と思ったときはとにかく一度ヘルプミーしてます。



で、マイルールとしては断られてもショックを受けないと決めてます。


そりゃ向こうにもご都合がありますから。




でもね、本当にこの世は沢山優しい人達がいます。

良い人も沢山いて、時々悪い人もいる。

平気ですごく良い人の仮面をかぶってる悪い人には要注意です。気づかず罪悪感とかもない人もいますから。。わかりやすく良い人達といたいな。


 

最近思うんです。

たま友(魂の仲間)達と、

たまwork(魂の仕事)


したい♡って。



欲やプライド、お金やブランド、ステイタス、自分だけの利益みたいなのを価値基準1番にしてる人とは私はあんまり価値観が合わない。



そのような人達ももちろんいるだろうし、

それを否定してるわけでもなく、

私はギラギラしすぎって感じなのが

ちょっとしんどくて💦

もちろんギラギラの中にも良い人はいると思うけどね!



でも、たまに綺麗なこと言ってても、

戦いのエネルギーが強いひとが多い気がしてね。 

かんじるやん。。そーゆうの。

だからそーゆう人といると疲れちゃうの。

向いてないだけ。

なんか揉めてる人たち多いし、

ケンカと揉め事嫌い。

もし仕事やどーしてもっていう

関係があっても距離はとりたいタイプ。




もちろんお金は大好きだし便利だから私いろんな事沢山したいから沢山欲しい!これは本当にw

でもお金も心も大切。バランスだよね。




もちろんこの世でお仕事や人間関係を上手くやっていくには合わない人ともそれなりに合わせていくことも必要だけど、それが毎日だと辛い。。



世間の常識というルールに洗脳された

頭だけで生きてたり、承認欲求だけ強い、

薄い浅い、そんな人が苦手です。

(言い過ぎかな?!)




だから基本的にはそーゆうのではなく、魂やエネルギーで繋がれるような、もっと深く馴染む人たちといる事が私は心地よいから、なるべく身近にいる人はそういう人達を選んでいます。




辛いとき、助けて欲しいとき、

ヘルプ!と言えて、本音で話せるそんな関係性。

良いところも悪いところもみんなあるからでもそこも含めてその人が好き!

完璧な人なんてなかなかいないからね。

心の綺麗な賢い人たちと私は一緒にいたいな♡



ヘルプ。って言うの結構難しいよね〜



4/30日曜日大阪の天満橋駅からすぐのところです。

4/30(日)フリマ開催!大人女子の春フェスイベント❤️どなたでも参加できます



【I'm meインスタサロン❤️】

毎日コツコツ内面の筋トレ♡
強くしなやかな自分軸
happy強運引き寄せ体質になる✨
1日111円の最高の未来への自己投資!

 

 
 

 【風の時代のおしゃれ大人女子の当たり前✨

心と思考の月一エステ💆‍♀️】

“被害者意識の癒し方とネガティヴの上手な扱い方”

》》2月インスタサロンセミナー購入

 

 

 

【Instagram📷 flow me💕

インスタが1番情報載せてるし早いです。

ライフスタイル、旅、コーディネート、コスメ、気付きや皆んなに伝えたい事、“好き”を発信!

インスタライブでお話ししましょ!

たまきのアトリエ&遊び場❤︎