衣笠環♡が初めましての方はこちら→

お仕事のご依頼お問合わせは📩

 

 
⭐️現在募集中のサービス⭐️
残枠1名

 

 

こんにちは!髪色をピンクから少しミルキーベージュにしました。

これからの計画は夏にはおそらくブリーチしてかなり明るくして、そしてきっと痛んで秋にはバッサリ切る。。そんな気がしております〜。





さてさて、先日、魔女セラピスト養成講座のプロコースの2日目でした!

プロコースでは、セラピストとしてのお仕事をするにあたり大切な、さらに強固な自分軸作りをするための様々なエネルギーワークや簡単な瞑想方法を教えています。




私は表向きは自分の感性と技術を磨いてパーソナルスタイリスとして10年間やってきました。




でも実は、裏の職業?!みたいな感じでしょうか?

自分の目的はお客様の外見だけではなく、心を元気にすることでした。結果セラピストでもあります。




でも、やはり感受性が高い分、自分を整えていないと、その方の感情やエネルギーをダイレクトに受け、もらってしまい、疲れやすい時代もありました。数もかなりこなしていたので、まぁまぁ大変なんですよね。




エステやマッサージや美容師さん、体を触る方や施術をされる方で敏感な方は、ダイレクトなので自分のエネルギーを整えていないときっとしんどいと思います。なので1日目では自分やお客様も安全にするためのワークもお伝えしています。







2日目は、お仕事を愛されながら

楽しく長く続けていき、

リピーターさんに来てもらうための

ブランディングと人間力の講座、




これは私がブランディングのみで

10年間仕事を続けてこれた秘訣をお伝えしています。かなりぶっちゃけています。

メニューを出していなくても広告などで募集かけてなくても、宣伝しなくてもなぜかとっても素敵な良いお客様に恵まれてここまでやってこれたお話しやそれを言語化したり、図に表したりして説明します。




この魔女セラピスト養成講座のベーシックコースと、プロコース2日目の講座は人が生きていく上でめちゃめちゃ大切な講座で、知っていたら人生10倍得する、学校でなんで教えてくれてないの?

という内容。私もこれを若い頃から知っていたら苦労しなかったのに。。と思いましたが、全て自分で経験してここまで言語化して、落とし込めたから、このスキルを使いこなせるようになったんだと思います。まぁもう今年45歳、いやまだ45歳って感じだな。




ブランディングとパーソナルスキルは人間としてはまだまだなところももちろんありますが、今年45歳になったからこそ少しお伝えできるのかなと思ってます。





人生の中で離婚や起業もして、かなりの失敗をしてきたからこそ本気で良くなりたいと自分と向き合い探究し、自分の人生のスタイルが確立してきたからこそわかったこと沢山あります。

きっとなかなか20代、30代で本当の意味で上っ面でなく、自分の事をわかるのって相当苦労してきたとか自分と向き合ってきた子だろうなと思う。





この2日目の講座はいつもとても好評で、

色々と今考えていて今後やっていくセルフブランディングの講座には必ず取り入れたいなと思ってるので、ぜひみんなは投資だと思った是非受講してもらいたい講座です✨✨




生徒さん達からの感想も嬉しいな❤️










私は外見も内面も整えることを教えてるんだけど、

結局その外見内面の講座を通して

みんなが自分の中心の軸に戻れる事をお伝えしてる。



みんなの心地よいと思える

人生の自分スタイル

の作り方を教えてるんだと思います💕



自分スタイル、自分軸、

この作り方がわかれば、そしてこれを貫いて生きていけば人生とはスイスイと上手くいくようになるのです。



“人生の自分スタイル(自分軸)”

の作り方(自分への戻り方とカスタム方法)

を教えてるんだけど、

まるで美味しいカレーやハンバーグなど

料理を作るように、

素材を引き立たせ、気付かぬ魅力、才能、キャラを使って、皆んなを素敵に最高の味?

いや素敵な人間に創り上げるレシピをお伝えしているよ💕

 



素朴な庶民的な味ってほっとするよね。

でも高価なフランス料理もたまに食べたい。

カジュアルなイタリアンが好きな人もいるよね。




さあ、みんなはどんな自分を創り上げる?

でもね、長く続く美味しい愛されるお店ってね、

なんかね、自分の信念とか、愛とか、があるお店なんだよね。


そこにみんなが魅了されるんだよね。

ファンがつくんだよ✨✨




あ!めちゃめちゃ伝えたいお店の話があるからそれはまた次のブログで書くね✨✨




この話、インスタライブでもしてみたい!!


する時はInstagramのストーリーズで連絡するねー!!








誰でもインスタサロンの

アーカイブセミナー動画を購入できるようになりました✨

【風の時代のおしゃれ大人女子の当たり前✨

心と思考の月一エステ💆‍♀️】

“被害者意識の癒し方とネガティヴの上手な扱い方”

》》2月インスタサロンセミナー購入

 

 

【可愛い魔女インスタサロン❤️】

毎日コツコツ内面の筋トレ♡
happy強運引き寄せ体質になる✨
1日111円の最高の未来への自己投資!
 

 

 

【Instagram📷】

インスタが1番情報載せてるし早いです。

flow me💕

ライフスタイル、旅、コーディネート、コスメ、気付きや皆んなに伝えたい事、“好き”を発信!

インスタライブでお話ししましょ!

たまきのアトリエ&遊び場❤︎