衣笠環♡が初めましての方はこちら→

お仕事のご依頼お問合わせは📩

 

 
⭐️現在募集中のサービス⭐️

 

 

Hello!タマキです。

あたたかくなってきてますね。

お洋服は春を少しずつ

取り入れていってます❤︎



one-piece アメリビンテージ

tops シーニュ

boots セルフポートレート

bag マルジェラ




これ袖がほんとはとトンガリなの。

このとんがり肩が可愛い😍

上の写真はコート着てたからペチャっとなってるね。




先日生徒さんのプロフィール写真用の

お洋服を選びに行きました。




やっぱり服選ぶのもお買い物楽しい!!

様子はインスタのリールに載せています。





生徒さん、インスタのリールに

こんな事載せてくれてた❤︎



色んな意味で枠を外してくれて・・・


そっか💕よかった✨✨

服の場合は骨格やカラーの枠に囚われすぎる必要はないよ✨✨外見な軸を知っているともちろん役に立つ!でも結果、バランスの取り方なんだよ、これは外見だけでなく、内面も同じで。


私それめっちゃ色んな人に言われるんです。


『枠が外れた。』


って。それ私にとっては普通なんだけど、

当たり前すぎて気づかない事でね、、


にしても、

“思い込みの枠が外れました!”


これよく言われる言葉だなぁ〜って。


“あ、これでいいんだ〜”とか、

“気付かせ屋”

って言われるのもその一種かもなww



私は一応硬い硬い真面目な親に育てられたからそこまでぶっ飛んだことはしていないというか、

枠外していいとことダメなところのバランスを見てやってます。

これ気付けなかった特技かもね〜。


小さな枠の中にいて、日本の教育、世間や親や先生の枠の中にずっといたら、自分が持って生まれたギフトうまく使えずに人生終わっちゃうよ〜!

勿体なさすぎる!




みんなまだまだ真面目すぎると思うんだ。

真面目すぎて、本当の自分からずれちゃってて

真面目ってほうにバランス崩してて苦しんでる人もまだまだ多いんだよね。




でもそういう方って、モヤモヤして、セミナーとか行って急に振り切って開放しすぎてしまって、

次の日エネルギー枯渇して寝込むのかも

よく聞く話。。



ま、そういう感じで、このやり方は違うな、

こっちの方がいいなって自分に合う方法を見つけていくんだとは思うんだけどね。



枠を外しすぎてやばい方向に(たとえば犯罪とかまで)いく人も稀にいるけれど、そこまでの方はこのブログ見てる中にはいないと思うけど、

やっぱりさ、外見も内面も、

まずは『自分を知る』そして

バランスの取り方知ってた方がいいよね。



だってみんな違う人間で魂なんだから。


バランスのとり方、ちょうどいいっていう加減もきっとちがうから。




人の真似してもダメな時もあるよ、



本当の自分を基準にして整えて作り上げていかなきゃね。

服もメイクも内面も💄💕






 

 

誰でもインサタサロンの

アーカイブセミナー動画を購入できるようになりました✨

【風の時代のおしゃれ大人女子の当たり前✨

心と思考の月一エステ💆‍♀️】

“被害者意識の癒し方とネガティヴの上手な扱い方”

》》2月インスタサロンセミナー購入

 

 

【可愛い魔女インスタサロン❤️】

毎日コツコツ内面の筋トレ♡
happy強運引き寄せ体質になる✨
1日111円の最高の未来への自己投資!
 

 

 

【Instagram📷】

インスタが1番情報載せてるし早いです。

flow me💕

ライフスタイル、旅、コーディネート、コスメ、気付きや皆んなに伝えたい事、“好き”を発信!

インスタライブでお話ししましょ!

たまきのアトリエ&遊び場❤︎