衣笠環♡が初めましての方はこちら→

お仕事のご依頼お問合わせは📩

 

 
⭐️現在募集中のサービス⭐️

 

 

今日は埼玉から❤︎笑顔が可愛い素敵な生徒さんがブランディングしてほしいと来てくださいましたよ❤︎

 

 

自分の強みがわからない。

 

 

って感じらしいのだけれど、

どう考えたもこの笑顔から“癒し❤︎”のパワー出まくりじゃないですか!

優しい❤︎癒される❤︎すごいギフトをお持ちの生徒さん!それに気づいてないなんて逆にびっくり!!

 

 

 

 

 

 

みんな起業や副業をもちろん軽くやってみれば良いと思う。でも続かない人が結構いるよね。

 

 

その理由が例えば途中なかなか結果が出なかったり、自信がなくなって辞めちゃったり、今日の生徒のAちゃんも、

時々癖で自分をいじめて責めてしまう。。って。

 

でもそれは本当の自分の魂の声じゃないんだけどね。

誰かに洗脳された、日本の教育や外から言われた声。そんな感じ。

 

本当の自分は心は、泣いてるよね。

じゃあ逆に慰めてあげたり、頑張ってるよ!偉いよ〜!!って褒めてあげたり癒してあげたほうがいいよね♡

 

 

でもさ、そのどん底に落ちていく時、頭が話している言葉を私は聞いて、ついついこう言ってしまった。。

 

 

『めちゃクリエイティブやん!!!!w』

 

って。。

 

 

 

 

そこまでネガティブでなんか深みのある歌の詩のような、作詞家?映画の脚本の中のセリフに出てくるような。。もうヒロイン!!名女優!!クリエイターやん!!って。

 

 

イメージ力が凄すぎて・・そこまでそのイメージ力を使えるならばその力、逆にも使えるってこと!!

もっと良い方に使おうよ♡

 

 
私も昔はどこまでそんなイメージが膨らんでいくんだ〜というくらいネガティブな物語を作り上げて浸って、
刺激を求めて楽しんでいたな〜。暗い歌詞の音楽かけたりしてさらに気分を盛り上げてたりねっw
ネガティブ世界観作りのプロw
 
 
でもそういう世界を見すぎて、途中誰かに
「そろそろ現実に戻ってこ〜いIIそんな暗い物語見てる暇ないぞ〜!!」と夢の中から叩き起こされた感じ。
 
 
そして起き上がって夢から目が覚めて、今はもうネガティヴな世界観は飽きたのでポジティヴな物語を人生後半は創ってるところ。
 

 

みんなネガティヴクリエイターからそろそろポジティブクリエイターに切り替えない?!もうその物語見飽きたでしょう?てことでイメージ力は良い方に使いましょう♡

 

途中うるうるする時もあったけど、本当に自分がとっても素敵で価値のある女性だと気づいてね♡

私が欲しいものばかり持っているよ♡

いいな〜羨ましいな〜。

ちょっと色々話して少し前向きになれたようでよかったです。

 

 

 

 

はい♡かわいい♡
優しさと、おしゃれさと、力強さと〜♪がオーダー。
芯の力強さはおしゃべりでパワー入れときましたっっw
 

ビフォーアフター

 

笑顔が本当に素敵♡

 

 

 

明日は同行ショッピングに行くよ。

めっちゃ楽しみです。

 

新しい私に変身!というか、本当の自分にまずは戻ろうね。

 

ではまた更新します♡

 

 

 

誰でもインサタサロンの

アーカイブセミナー動画を購入できるようになりました✨

【風の時代のおしゃれ大人女子の当たり前✨

心と思考の月一エステ💆‍♀️】

“被害者意識の癒し方とネガティヴの上手な扱い方”

》》2月インスタサロンセミナー購入

 

 

【可愛い魔女インスタサロン❤️】

毎日コツコツ内面の筋トレ♡
happy強運引き寄せ体質になる✨
1日111円の最高の未来への自己投資!
 

 

 

【Instagram📷】

インスタが1番情報載せてるし早いです。

flow me💕

ライフスタイル、旅、コーディネート、コスメ、気付きや皆んなに伝えたい事、“好き”を発信!

インスタライブでお話ししましょ!

たまきのアトリエ&遊び場❤︎