衣笠環♡が初めましての方はこちら→

お仕事のご依頼お問合わせは📩

beauteriaosaka@gmail.com

⭐️現在募集中のサービス⭐️
4月ビューティリア大阪個人コンサル



もう春と言ってもいいのかな?!

ほんとにあったかくて嬉しい💕

ポカポカテラスでお仕事したよ。

そんな季節💕







さて、結構前にお越しくださったお客様たち✨✨

載せます!



どちらも女性起業家の方々✨✨



今たくさん動いて活躍されてる

女性起業家の方がサロンに御来店されました。



これからは個人の時代!!

女性起業家の皆さんのヴィジュアルブランディングも力を入れてお手続いしていこうと思ってます!



起業されている方のヴィジュアルって

やっぱり画面に映る事も多いですし、

やはり綺麗な方が見ていたくなりますよね!


親しみも大切だけど、

やはりどこかで憧れられたり、

応援させる存在である方が仕事はうまく行きやすい!


ヴィジュアルを舐めてはいけません。

ブランディングの大切な要素の一つです。



私も体を本気で元に戻そうと一昨日からまた意識することを強めましたw

そしたら急に2キロも体重が減ってましたw

コツコツ継続します。

(少し食べる量減らすだけでこんなに変わるのかw)



カメラマンさんたちに集客の仕方を教えている

くりちゃん!大阪の起業家でバリバリです!!

私も彼女を見てると、よし頑張るぞー!となる!!


とってもお肌も綺麗ではっきりされてる💕メイクば映えする顔!小顔効果入れたらさらにキューって顔が小さくなった!!


鏡を見られて『顔が小さくなってる!』と

喜んでくださいました💕


キツく見られることもあるとのことで、

この時は少し可愛らしさや親しみやすさもいれました。とっても実はキュートな彼女です。






女性起業家も恋婚活女子も人気は垢抜けがキモ❤︎


そちらはサロンのメンバーさんでもあり、とっても明るくポジティブな方❤️


恋愛コンサルタントをされてます。


仕事の話を聞いているとただ楽しそうで!!

これからの活躍期待してます!!


起業女子は垢抜けも重要です!!

垢抜けいれときました〜✨✨


ビフォーアフター




私が10年間起業してきて、売れっ子を沢山見てきました。


知り合い、お客様で、本を出したりメディアに取り上げられた方々って共通点があります。

やっぱり人気出たなぁ〜!!

っていう人気女性起業家の共通点



・ヴィジュアルが素敵(センス含め)

・世界観がある

・個性がある

・自分軸がある

・コミュニケーション能力が高い(賢い・地頭がいい)。

・努力家ストイック

・自分の事を強みを知っている



外見と内面、どちらも大切なんですよね。


頑張らない。そんな起業家見たことない。


頑張らない、ありのまま。

を勘違いしてる人が多すぎる中、


起業家さんたちは、言わないけどめちゃ努力してる。

わけわからんくらい集中して働いてる。

体を使ってなくても頭をずっと使ってる。


24時間ある意味動いてる。

夢の中でも仕事してるんじゃないかと思うw


でも経験値を積めばうまくバランスの取り方もわかってきて、慣れてくるんだろなと思う。


とりあえず、

頑張ってない成功してると言われてる起業家なんて見たことない。



頑張る時は頑張って、

でも無理しすぎない。



全ては結局バランスやね💕





【風の時代のおしゃれ大人女子の当たり前✨

心と思考の月一エステ💆‍♀️】

“被害者意識の癒し方とネガティヴの上手な扱い方”

》》2月インスタサロンセミナー購入



【可愛い魔女インスタサロン❤️】

毎日コツコツ内面の筋トレ♡
happy強運引き寄せ体質になる✨
1日111円の最高の未来への自己投資!
 

 


【Instagram📷 flow me💕

インスタが1番情報載せてるし早いです。

ライフスタイル、旅、コーディネート、コスメ、気付きや皆んなに伝えたい事、“好き”を発信!

インスタライブでお話ししましょ!

たまきのアトリエ&遊び場❤︎