衣笠環♡が
初めましての方はこちら→

お仕事のご依頼お問合わせは📩

beauteriaosaka@gmail.com

 

こんばんは!たまきです。

最近は仕事の隙間に

良く食べ笑い良く遊んでます。


k popダンスにも久々行ってきたよ。



なんか今は遊んで笑って癒されてエネルギーチャーシューしてる感じがする!

なぜって春からめちゃ忙しくなる予感しかないから。



新しいコンテンツ作ったりしようと思ってる。

そのほかも新しくメンバーが入ったり水面下で動いてる感じ。

もうこれ何年前から言ってる?!っていう

コロナ前から実はすでにコンテンツ作りかけてた内容で。しかし、今ではないなと一旦ステイ。

コロナが来ちゃったから。

しかし時間が経ちすぎて再度作り直し予定。

とにかくまた頑張り時✨✨




私は、今後も

女性の精神的経済的自立のサポートをします!夢や願いを叶えるお手伝い。

自分らしく楽しく生きる方法をお伝えしていきますね!

外観内面、起業の方法など、

全ての面からサポートできるよう考えています。




作っていたコンテンツも、

コロナが来て予定変更になり、

そこから今だ!とこれもずっとしてみたかった

魔女セラピストのコンテンツを作って、、

これもめちゃいい内容ですのでこのまま引き続き伝えていきたい!どんな人にも必要な基礎基盤だから。



ほんと魔女サロンやセラピスト養成講座で習った事、これを継続すれば必ずエネルギーupして、ほんとに強運で引き寄せ体質になるからとにかくコツコツ続けて欲しい。

みんなの持ってる【元気玉】をもっと光を強く!大きくしていくために。




習慣化大事。『できてる!わかってる!知ってる』が1番危ない。。

頭だけで理解してる人が多いのが事実。

うちの生徒さんたち、

プロまで受講してやっとその事に気付きます。

自分たちの本当の姿がやっとそこで見えるのですよ。。



だからわたしももうずーっと!自分の感情、思考、エネルギー状態を少しキツくいうと見張ってる。

そんな感じ。

そしてエネルギーのメンテもめちゃしています。

プロにも最低必ず月1は世話になります。

馴染んでも辞めたらまたダイエットと同じで戻るの知ってるから。だから習慣化。意識を保つ。

このエネルギーに対する意識だけは私人より高いと思います。



見えないエネルギーのメンテはプロだけど、

なぜか体重だけが・・・

ほんとだからみんなの気持ちも

めちゃ理解できます。。続かない。

できたと思って辞めてまた戻る。

なので、とにかく意識を保つ事、ぜひ続けてください。

そのためにインスタサロンや講座の再受講無料(メンバー)システムを用意しています。



先日行った可愛い魔女養成インスタサロンの月1定セミナー。



“被害者意識の癒し方とネガティヴの上手な扱い方”

がテーマでした。



沢山のサロメンバーさんから

『すごく共感します。それ私の事です』

『我慢する事、いい子でいる事を手放してもっと自分を開放して本音で生きていきます!』

などたくさん感想いただきました!

嬉しかったです!



少しでも『気付き』があったなら嬉しいです。





そして、サロンセミナー以外の方からのご要望があり、魔女サロンでのセミナーアーカイブを購入できるように今回からなりました!


“被害者意識の癒し方とネガティヴの上手な扱い方”

》》2月セミナー購入




気になるセミナーの内容だけ見てみたい!

という方におすすめ。


ですが、魔女サロンメンバーなるともっともっと

更にお得です。


4/30に春フェスをするのですが、

その時にも様々な特典が✨


せっかくなら是非『学び』にコスパよく

お金は使ってくださいね。



学びは一生もの。

目に見えないもの、事、がこれからは更に価値が出てくる時代です。目に見えるものだけでなく、

『知識や情報』や『エネルギー』を購入する。


そう思えるようになるとどんどん未来は開けてくると思います。




【可愛い魔女インスタサロン❤️】

毎日コツコツ内面の筋トレ♡
happy強運引き寄せ体質になる✨
1日111円の最高の未来への自己投資!
 

 


【Instagram📷】

インスタが1番情報載せてるし早いです。

flow me💕

ライフスタイル、旅、コーディネート、コスメ、気付きや皆んなに伝えたい事、“好き”を発信!

インスタライブでお話ししましょ!

たまきのアトリエ&遊び場❤︎