衣笠環♡が初めましての方はこちら→

お仕事のご依頼お問合わせは📩

beauteriaosaka@gmail.com

 

 

まず、お知らせです💕

 

 

今回ご要望があり、可愛い魔女養成インスタサロで毎月1回行なっている定例のセミナー内容を

インスタサロンに入っていない方でも

いつでもご購入可能となりました!!



ご購入は 》》こちら❤︎ 







明日の夜2/23木祝 21〜22時

インスタサロンでのセミナーがありますので是非ご参加いただければと思います。


【2月のインスタサロンセミナー日時】

2/23(木・祝) 21時~22時




 今回のセミナーテーマは、

“良い子”は必見!

根深い“被害者意識”を癒す方法と

潜在意識を書き換え

 “ネガティブ感情”の上手な扱い方



【こんな方にオススメです】

幸せになりたい!願いを叶えたい!

と思っているのになかなか願いが叶わない。

と思われている方。

生きづらさをずっと感じている方。



今回の内容はかなり深い潜在意識の層、
ご自身では気づいていなかったり、
気付いていても見て見ぬふりしている部分のお話となります。



私も経験して来た事で、でもこの被害者意識がある事を認め受け入れ手放した事で、とってもエネルギーが軽く軽くなって、
終いにはインナーチャイルドを見た。
と言う流れです。



根深い“被害者意識”を癒し、

 “ネガティブ感情”を手放して、

自分を癒してあげる。



せめて、自分の本来の状態に気付いてあげる事ってとっても大切なんですよ。
【自分に気付いてあげる。】めちゃ大切です。
そして癒して元気にしてエネルギーいっぱいにしてあげるんです✨✨
本当の幸せって、
まずは自分に気づいてあげることからだと思います。



インスタサロンには加入していないけれど、

今月のこのテーマのセミナーは興味がある!

学んでみたい!!

そんな方はぜひお気軽にご購入できますので

試してみてください。

可愛いPDFテキスト付きです!

ぜひリアルタイムでご参加いただからと嬉しいです。質問や相談などもその日でお答えしています。

 

 

 

基本、このセミナーを毎月行っている

可愛い魔女養成インスタサロンは

自分軸で生きる強運引き寄せ体質な女性

をつくっていくためのサロンです。

※こちらのインスタサロンは 3ヶ月10000円(税込)なので

単発セミナーよりも断然お得ではあります。しかも今だとパーチがもらえる)

 



この毎月1回のセミナーは簡単にお伝えすると・・

私が経験したり実践してきた事をもとに

 

 


強運引き寄せ体質や

なりたい理想の私をつくるための

「秘密のレシピ」

 

を公開しています❤︎

 

 



20代、頭で考え力ずくで苦しみながら願いを叶えてきましたが、結果悪いことが起こる・・

他人軸依存体質。

そんな私ですが、今では

自分軸で精神・経済的にも自立、

願っていなくても、願う前に、願ったらすぐに!

想像以上に叶う体質になっています。

(普通じゃない夢や魔法のような願いが沢山ね)

 

 

 

セミナーの内容は毎回

そんな体質を作っていく「秘密のレシピ」となっています。

といってもとてもかなり現実的なことから

結構ディープな深い部分にアプローチする内容が多いので

本気で幸せになりたい方向けだと思います。

体質改善をし定着させるにはコツコツ継続が必要ですし時間は多少かかるので♡

 

 


もちろん結果がすぐに出る方もいます。

でも早く良い結果になったとしても、

油断しているとまた少し前の意識の自分に戻ってしまう方もとても多いのです。叶ってもまたその願いは儚くも消える・・みたいな。

基礎基盤が弱かったり小さいと、

エネルギーや器的なものがついていけてない感じです。エネルギーの基礎基盤を整えていないと、大概の方がエネルギーが枯渇して良い状態は続きません。アップダウンに疲れてしまします。




定着したリバウンドしなくなる体質にするには

2、3年はかかると思います。

だからできた!と思っても、実践を継続し続けることが大切!私もずーっと意識して、

14年くらい自分との向き合いや、

自分観察、内観はずーっと続けています。

自分の潜在意識と顕在意識、両方を何喋ってるか?

も見てますし聞いてます。




ダイエットと同じ感じで考えてくださるといいと思います。

 

 

 

このサロンは安定したメンタルとエネルギーを定着させ、内側の見えない更にしなやかで強い自分軸を作り上げて

深い部分(魂や潜在意識)で

望んでいる本当の願いが叶う

強運引き寄せ体質になるために大切な事を

毎月のセミナーやお伝えしています❤︎

 

 


本質で生き、幸福感で満たされた人生にしていきましょう❤︎エネルギーを整えれば勝手にオートマティックに思った以上の事も叶ってきますよ!




筋肉をコツコツつけていくように、

エネルギーも体質もコツコツ使って定着させていきましょう✨✨そして、最高の自分や人生をクリエイトしていきましょうね。



明日の夜のセミナーでお待ちしております。

(アーカイブありとなし選択)



2月の強運引き寄せ体質をつくる

秘密のレシピ購入はこちらから💁‍♀️


》》こちら❤︎





 大阪に帰るぞー。

 

 

 

 

 

【可愛い魔女インスタサロン❤️】

毎日コツコツ内面の筋トレ♡
happy強運引き寄せ体質になる✨
1日111円の最高の未来への自己投資!
 

 


 

【Instagram📷】

インスタが1番情報載せてるし早いです。

flow me💕

ライフスタイル、旅、コーディネート、コスメ、気付きや皆んなに伝えたい事、“好き”を発信!

インスタライブでお話ししましょ!

たまきのアトリエ&遊び場❤︎