衣笠環♡が初めましての方はこちら→

お仕事のご依頼お問合わせは📩

beauteriaosaka@gmail.com



16:07魚座新月になりました🌚🌝

そんな新月の朝、


朝から明治神宮へ!!


ポカポカあったかくて最高な朝❤︎





ステキな場所で(TRUNK Hotel)でランチ✨✨

これからの事、仕事の事、沢山お話しして楽しかった〜!!

ワクワクするね!!






さて、魚座は12星座最後のサイン。

完成や手放しなど、満月のような感じですが、そういった願い事も叶いやすいですよ🌕



2023年も本格的にはじまり、3/21宇宙元旦に向けて大浄化!未来に必要のないものは今回の魚座新月のテーマにも合ってるので卒業、手放していきまょう!




そして更に自分の未来こうしたい!こうありたい✨✨様々なイメージを固めて明確にしていく。




この魚座新月はしっかりとイメージングを。映像や絵、視覚化したり耳で聴いたり、五感を使ってしっかりと感じイメージしてをすると良いですよ✨✨

楽しいよねイメージングしてると💕




新しい私に生まれ変わるイメージ。新たな本当に生きたい人生にする覚悟。大事ですね💕




私的にはこの10年〜12年くらいのワンサイクルが終わるイメージなんです。

人生の中で一番大変で一番楽しくて一番変容したドラマティックなワンサイクルだったんじゃないかな?って思っています✨




今から自分をもっとステキにアレンジ、カスタマイズしていくそんなステージな気がしています💕ワクワク。スタバのカスタマイズをするように、私よ、おいしくなーれw☕️




なので、これから身を置く所も環境も人間関係もガラッと変わるんじゃないかなー。って。

見えない意識の世界、水面下で色々実は進んでいる・・そんな感覚がしています。




新しいステージも恐れずチャレンジ!人生楽しむしかない✨✨ね。




次のステージの完成イメージを今日はしたいと思います。

一つ前?のステージの願いは、結構早く叶ったし思った以上にはなったので、次はもっと遠慮なくイメージしようと思っています💕




自分の見る、知る、世界をもっと広げて沢山新しい事を体験したいな✨✨🌏




🐟魚座新月に叶いやすい願い事やテーマ🌚🌝

・古い何かからの卒業や手放し。(人間関係、仕事、思い込み、価値観など)

・許し(被害者意識の手放し)

・イメージの具現化。

・パートナーとの絆。

・浄化 ヒーリング 癒し 祈り 海 スパ

・無条件の愛 優しさ 共感

・アート 芸術 音楽



今回は満月みたいな願い事も叶胃やすい新月🌝🌚


手放す、スペースを空ける。

そうすると必ず他の何かが入って来ます。無理に埋めなくていい。何が入ってくるかワクワク楽しみにしておく✨

それくらいがきっとちょうどいい💕


そんな気がしています。

 







【Instagram📷】

インスタが1番情報載せてるし早いです。

flow me💕

ライフスタイル、旅、コーディネート、コスメ、気付きや皆んなに伝えたい事、“好き”を発信!

インスタライブでお話ししましょ!

たまきのアトリエ&遊び場❤︎