衣笠環♡が初めましての方はこちら→

お仕事のご依頼お問合わせは📩

beauteriaosaka@gmail.com



こんにちは❤︎たまきです。

blogいい感じに連日書けてる❤︎

うれしー!

昔は毎日2記事書いてたんだけど、

インスタとか魔女旅サロンとか

YouTubeとか(ほぼやってないけどw)

もう時代が変わってsnsついていけないー。。

ってなってるけど、

やっぱりblogが好きだなぁ〜と

最近また毎日歯磨きのようだった頃のように

書こうと思ってます❤︎

どうぞ皆様よろしくお願いします✨✨



このblogは私の癒しの場でもあるのです❤︎



さて!最近起業系コンサルをする機会が

多くて感じる事が沢山あります。



私はこの10年ほど、

毎日の女性の外見、内面、起業、

色んなコンサルをしてきました。

皆さんの魅力を使って個性を使って

本当の自分、自分らしくパワフルに生きていくためのお手伝いだと思ってやって来ました。



みなさん自分の未来、

幸せになるためにご相談してくださります。



でも、話を聞いていると、

もちろん前向きな方もいれば、



え?!なんで?!幸せな未来、こっちにいきたい!って口でいって相談して来てるのに、

違う方に行く選択や思考をしちゃうの??



なんでそんなに、

諦める、できない理由ばかり探して、“やらない選択”をしようとそんなに必死になぜ頑張ってるの?!自分にはできないんだ。

って納得させようとしてるの?


こっち行くと素敵な未来に行けるよ〜って道案内してるのに

『でも、だって、現実はでも・・』

って言っちゃう方もまだまだいる。



不思議になる。口と行動もがまったく逆!!!

アクセルとブレーキ一緒に踏んでるどころか

目的地とは違う場所にナビ設定を密かにしてる、、。という感じ。



私のダイエットと同じだよー!!(爆)



私はいつも、お仕事や本気の願いに関しては、

出来る理由を考える方なので真逆すぎてなぜそういう考えになる?って思う。

のだけど、、、、、

実は、とてもわかる〜!!なつかしー!!



私も昔はやっぱり怖かったしビビリだったし自信なかったからそうだったなぁーって思うの。

新しいことにチャレンジするのって恐怖だよね。

失敗したするの怖かったよなー。。



変なプライドがあったし、

富士山?エベレストか?ってくらいプライド高くて

自分の夢を叶える事を邪魔してたよなーって。

でもそれでやらなくて、あとで結局後悔してたなーって思い出した。



ちゃんと行きたい!っていう行き先に行ける方法を考えようよ。本気で行きたかったらどんな方法でも探し出して諦めないはず!!

時間かかっても行くはず!



そんなすぐに諦めるってことは、

ほんとはしたくないじゃない?!って思っちゃう。



オーロラ見に行きたい!って言ってるけど確実に見れるかわからないから、見れないと時間もお金も損しちゃうかもだから、あんなに皆んなにオーロラ見に行くためにって言ってたのに見れなかったら恥かいちゃうかもだからって変に考えすぎて

行かない理由を探してる感じ。かな?!



本当に自分はそれを本気でしたいのか?

そこまでしたくないのか?



どうなりたいの?

どんな自分になってどんな未来にしたいの?

それは自分にしかわからない。



だからもっと自分に矢印向けて、人の情報ばっかり取り入れないで、自分の心の声に耳を傾けてみてね❤︎


では、また更新しますね❤︎









【可愛い魔女インスタサロン❤️】

毎日コツコツ内面の筋トレ♡
happy強運引き寄せ体質になる✨
1日111円の最高の未来への自己投資!
 

 


【Instagram📷】

インスタが1番情報載せてるし早いです。

flow me💕

ライフスタイル、旅、コーディネート、コスメ、気付きや皆んなに伝えたい事、“好き”を発信!

インスタライブでお話ししましょ!

たまきのアトリエ&遊び場❤︎