衣笠環♡が初めましての方はこちら→

お仕事のご依頼お問合わせは📩

beauteriaosaka@gmail.com



今日は昼も夜も講座とコンサル!


魔女セラピスト養成講座4期生がスタートしました✨✨

魔女旅楽しんでまいりましょう!






みんな本当の自分に戻る旅路の途中。

再受講の方もいて、インスタサロンメンバーさんは無料で再受講も何度でもできるし

意識を保てるように遠慮なく参加してくださいね。



私の違う講座を何度も受けてくれたり

(起業やスタイリスト養成講座など)

他の講師の起業セミナーやコンサルを受けては見たけれど、しっくりこない。。

そこで気づく事ってあるよね。



あれ?!本当に私、これがしたいのかな?

どんな私でありたいのかな?未来どんなふうにしたいのかな?



私の事、自分の事がわからない・・・



たぶんね、

今まで世間の、親の、先生の上司の

言うようにやって来たから。

それが正解だと思って自分をおさえてきたから

わからなくなっちゃってたりするよね。

本当の自分、本質で生きていないから

なんだか満たされない。



そういう方が、この魔女セラ養成講座に、

最終来られる方も多いのですよ。



起業する前にぜひ!

この魔女セラピスト養成講座は受けてほしい講座です。



そして何度でも受講生しなおしてください。

エネルギーをコツコツと筋肉をつけるかのように大きく強くて軽くしていってください。


自分軸を強くしなやかに育てて言ってくださいね✨✨エネルギー枯渇しないように、

コツコツでいいから焦らすにやっていきましょ。



ふにゃふにゃの弱い依存のエネルギーで

起業なんてしたらまだまだ正直しんどいと思うよ。

起業しても結局何かに依存してたり、

エネルギー切れでやめてしまったりしたら

ほんとなやもったいないからさ✨



あとは頭だけで無理くり行くと必ずトラブルが多くなるからね。そして、しんどすぎるよ自分が。



起業だけでなく、

他のことも、人間関係、パートナーシップ、家族のこと、潜在意識と顕在意識が一致してないと願いも叶わないよね。心地悪いままだよね。



心地良くエネルギーをパワフルに生きて行けるように、いまから本当の私(潜在意識)と繋げていきましょう!いわゆるハイヤーセルフと繋がるってのもそういう事。



心と頭を繋げてエネルギー高まって

そしたらインスピレーションもポンポン降りて来て、行動もしたくなる!



楽しいし心地いいし、一番良い状態、

最適な状態に引き寄せを意識しなくても出来る自分になるよ✨✨



要らない被さったネガティヴなエネルギーはポイっとして軽い似合うお洋服で心地良く暮らすように、

そんな感覚になっていくから実践を続けていこうね✨✨



今日は自分が持って生まれたギフトや、

心理分析をして今の状態を知ったよ❤︎



沢山小さな時からがまんして、

良い子でみんな大人になっちゃったからね。

被害者意識とかね、色々とまだ持ってるから

それ、癒していきましょう!



その被害者意識を癒すセミナーはちょうど

次回の魔女サロンでやるしちょうどいいかもね✨✨


興味ある方はこちらへ

【可愛い魔女インスタサロン❤️】

毎日コツコツ内面の筋トレ♡
happy強運引き寄せ体質になる✨
1日111円の最高の未来への自己投資!
 

夜は起業コンサルティング。

でしたが、ん?!本当に起業したいのかな?!って話しててなって来た。



起業ってね、楽しいけどね、きっと楽しいと思えない人もいる。

最初にね、覚悟がいるんだ。

起業をガチでするってさ。



キラキラしたように見えてるかもだけどね、

聞いてみなwそれなりに上手くいってる人に。

どれくらい働いてるかとか。

どれくらいお金かけたとか。



私はね、合ってたからしんどいと感じなかったというか、そのしんどいのも楽しめたら。

目的がかなり明確にあったから。



目的をすんなりと言語化できない間は、

もしかしたらエネルギーが簡単にスルスルと

出ないかもね。



だから、しっかりと自分はなぜ、どうして起業するのか?!未来のビジョンはちゃんとあるのか?!

などを自分と向き合ってちゃんと明確にした方が良いよね。



沢山の女性の話聞いて来たけれど、

起業をする理由が、それ、それなりにしんどいのをずっと続けていける理由になるかな?!

って方も多かった。

本気かな?って問うといいよね。



キラキラして見えるんだよねきっと。

めーっちゃ働いてるよw

なんやかんやでみんな。

体休めてても頭動いてるしねw



それでも楽しめるかどうか。未来に投資できるかどうか。そんな感じかな。



でもね、本気なら、未来を明るいものにすると決めて、行動続けていけるならチャレンジはぜひしてみるといい。せずに後悔するよりも、して後悔した方がいいし、全てはプラスになるきっとなるから。



自分の幸せってどんな状態?

どんな感情?

イメージしてした事を考えすぎずにやってこ❤︎

行動あるのみ✨✨



今日もビシバシ?!コンサルしたよ❤︎

(でもクライアント様はなぜか喜んでたw)


あとからDMもありがとうございます😊







ドⓂ️なのかな?!ww

お客様。


私の事が好きらしい。

ありがとねーww


(待受💦ご利益あるらしいww)






お仕事のご依頼お問合わせは📩

beauteriaosaka@gmail.com

 

 


【Instagram📷】

インスタが1番情報載せてるし早いです。

flow me💕

ライフスタイル、旅、コーディネート、コスメ、気付きや皆んなに伝えたい事、“好き”を発信!

インスタライブでお話ししましょ!

たまきのアトリエ&遊び場❤︎