衣笠環♡が初めましての方はこちら→

お仕事のご依頼お問合わせは📩

beauteriaosaka@gmail.com


東京に来ています🗼


久々に東京で借りてるオフィスへ。

クマちゃんが来てました❤︎

可愛すぎてもうたまらん❤︎




東京では、オンラインで講座をしたり、直接ご希望の方にはお会いして起業やブランディングの個人コンサルをさせていただいています。



今年は起業したと知らずにはじめ、

早起業今年で満10年。

11年目に突入です。



改めて言うと、起業を始めた目的は、

まずは『自分のため。』でした。

人のためってよりは自分のために始めました。

でも、少し前の自分みたいな人の力になれるし、きっと寄り添える!って思って、

自分をの“好き”で“得意”で出来ることを

仕事にしたんだけどね。




自分を幸せにするため。毎日を笑顔で過ごすため。

嫌いな事、嫌な事、苦痛な事をなくし、

笑顔で毎日を心地よく過ごすためでした。

毎日ご機嫌で過ごしたかった。



お金持ちになりたいから。

とか、

お金のために起業を私はしたのではなかったんです。お金はあったから。お金しかなかったから。

最後残ったのがお金だったけど、

幸せじゃなかった。




お金は大好き❤︎だって便利だから。

でも、お金があっでも毎日嫌なことして、

嫌な事を受け入れて、我慢して自分じゃない自分を生きてたから全然満たされてなかったし、毎日不機嫌だったから、たくさん嫌なことが起こった。




だから好きな事でいっぱいな毎日、笑顔の毎日にしたかったんだ❤︎

だから好きな事を少し時間がかかってもいいからコツコツと楽しみながら少しずつ仕事にして来ました。2年はほぼお金にならなかったなぁ〜。

でも副業で始めたからそんなに焦りもなかった。




逆に、楽しい事が増えた!!って感じだったので、お金よりも心が満たされて幸せにどんどんなっていった。




そしたら3年後には想像以上の自分の未来が目の前にはあったの。

数値にしたら、思ってた20倍くらいの収入にねw!!

楽しんでたらそうなったの!!



あんなに辛くて自信もなくて苦しかった時期が

あったんだけどね・・・



人生って面白いよね。

私は起業を通して、

覆い被さってた要らないものをどんどん脱いでって、本当の自分に戻れたんです。



だから正直戦略的にめちゃめちゃブランディングをしたってよりも、ナチュラルにできあがったブランディングはこんな感じでやってました。

下に書いてるのが私がやってこと。

・本当の自分に戻っていった。

・好きを集めていった。

結果それが自然なブランディングになった。


そして、

・伝えたい事を何回もしつこく伝えたい人に向けて発信してた。

・幸せになってほしいと思う人達が、喜ぶ事をただただ考えて行動した。



って感じなんです。

するとちゃんと仕事になってました。

めちゃ普通の事してただけです。



別に誰かによく見せたいとか、

カッコつけることもなく、

自分以上に見せることもなく、

誰かになろうともせず、

ただただ自分に戻って行った。

好きなようにやって、私の思いを届けたい人に喜んでもらえるにはどうしたら良いかな?

ってそんなことしか考えてなかったよ。



そしたらそんなわたしの元に来てくれた方は「元気になれました!」とか、「願い叶いました!」とか、ちょいファジーな私を見て

「あ、こんなんでいいんや」って頑張って苦しんでた人たちが楽になったって言って帰っていくのww



私は大阪で生まれた女やさかい、、(⇦いや、こんな言葉はいつも使わんw)

ずっと大阪で過ごして一生を終えるとおもってたんだけどね、、

今、謎に東京にセカンドハウスを探してる。

大阪の魂の人だから大阪にも家はそのまま残すし1ヶ月のうち少しは帰る予定。癒しだから。



人生ってさ、わからないものだよ。



13年前?そして10年ほど前、

強制終了が2回来たよ。もうドン底だった。

時給1000円、離婚してズタボロ、依存体質、他人軸の自己否定屋自己肯定感もヒクヒクな私。

精神的にも肉体的にも結構本当はやばかった。

自分には価値がないって思ってだし言われてたしw



そんな私は今、精神的にも経済的にも自立して

(貯金ないけどw)

なんか知らんけどそんな凄い目的もなく、

とにかく人生を楽しみたくて、

いろんな世界を見たくて

とりあえず東京にも家を持とうとしています。



13、4年前の私は、これを見たら驚くだろうな。

あなたよく頑張ったよ。すごいよ!ってだから今自分に自分でもたくさん言える。



自分で自分を認めて、褒めてあげまくれる。


本当よく頑張ったよ!!って尊敬するよー!!って。あんたこれからもいけるー!!あのどん底から這い上がった女やー!いける〜!!って。



だから、私っていう人間は、ちょっと女としては強すぎるかもなんだけど、でもそうやって少しでも自立して、自分の人生を自分で選択していきたい!って女性がいるなら協力させてね❤︎



『本当はさ、女の人って強いんだよw男よりw』

⬆️

こないだ家探ししてる時に内見行くときに連れてってくれた不動産屋さんがしみじみ私を見て行ってたww



そう、みんなね、強いんだよ本当はw

弱いフリしなくていいよね。

でも弱さを見せてもいいよね。頼ってもいいよね!

そしてもっと自分に期待していいよね❤︎



みんなの底力、そんなもんじゃないよ✨✨



少しずつでいいから被ってるまとってる

嘘の鎧があるなら、

本当の自分が出てくるように脱いでいこう!



もう脱げてるよー!っていう人はさらに素敵な自分にアップデートしていこう❤︎



私達はそんなに弱くない✨



ではまた更新しますね。








お仕事のご依頼お問合わせは📩

beauteriaosaka@gmail.com

 

 

【可愛い魔女インスタサロン❤️】

毎日コツコツ内面の筋トレ♡
happy強運引き寄せ体質になる✨
1日111円の最高の未来への自己投資!
 
【Instagram📷】

インスタが1番情報載せてるし早いです。

flow me💕

ライフスタイル、旅、コーディネート、コスメ、気付きや皆んなに伝えたい事、“好き”を発信!

インスタライブでお話ししましょ!

たまきのアトリエ&遊び場❤︎