衣笠環♡が初めましての方はこちら→

お仕事のご依頼お問合わせは📩

beauteriaosaka@gmail.com


 ⭐️現在募集中の講座⭐️ 

通常11000円(税込)が
今回5,500円(税込)❣️募集〆切1/25まで。録画視聴可能(2/15迄)
》》3daysワークショップ!2023年本当の私から最高の私になる旅準備❤︎

image

》》2月start!
本当の私に戻り自分軸を確立❤︎
本気の夢叶強運引寄せ体質づくり!
》》可愛い魔女セラピスト養成講座❤️


👗1/14(土)am10時〜


昨日はおとといまで声ガラガラでしたが、気合いで治し、だいぶましになったので、朝から魔女セラピスト養成講座と、3daysワークショップ!1日目❤︎





ワークショップは90名もの方々にこちらのワークショップはご参加いただいております。まだ募集してますので録画視聴も可能なのでお申し込み是非してみてください。



理想の未来へ移行するエネルギー体質改善の準備をみんなでしていきます!!



マインドセットだけではなかなか変わらない現実も、思考だけではなく、潜在意識やその他自分の周りを全て、しっかりとエネルギーを整えて、行動していくための準備をしましょう!!



行動もエネルギーです。その方向性が定まらなかったり、重たい荷物(エネルギー)持ちすぎて動けてないんです。それを、2023年24年の激動の年を楽しくぽんぽんと楽しく動いていけるようにみんなで旅準備✨✨






ワークショップの後みなさんから沢山DMやご感想ありがとうございました!









こうなったら最高!!と、気分よくそうなったかのように気分を味わうことも大切です。

それは夢叶にとっては必要ですが、

現在地も知らないとぬるま湯に浸かって今はまだ切羽詰まってないから大丈夫だからなんか動けない〜。。なんて方はこの今のエネルギーで5年10年想像したらどうですか?!ってな内容をお話しさせていただきました。



そう、元々夢をトントン叶えていく出来る人で頑張り屋さんな人達って、

何やかんやでこれだれて決めた分野には結構ストイックだったりするんですよね。そりゃ叶うし、厳しすぎて疲れたりして途中「甘く」なる人たちがほとんどです。



でもずっと依存的で自分に甘すぎる人たちがもっと頑張らなければ、今のエネルギーのままだとどーなるの?!!!って私は普通に思います。



それは、私が上記のような人間だったからです。



だからこそ、自分をしっかり客観的に見て、色々とバランスがやはり大事。

ゴールまでいくまでに楽しくご機嫌に進んで行けるかにかかってる気がするんです。そうじゃないと息切れしたり負傷したり、離脱となってしまいます。



ちょっと私のやり方って普通の気分良くさせるだけのワークショップじゃないんですよね。すみません。だって、それで叶ってないって事は、、自分にはそのやり方だけではダメって事ですよね。

さらに違う感情を味わってみて、動ける状態に持っていく必要があります。



リアルをみてもらって、その今のエネルギーのままで良いのか?5年後10年今のエネルギーならどうなってるかをイメージしてもらいます。

ちょっとだけお尻に火をつける作業が必要な時があります。

そこからは普通の夢叶メソッドでどうぞって感じです。



大体の人が、ぬるま湯でやば!!このままでは!!ってなります。が、大丈夫です。

それに気づいてエネルギーを上げて行動していけば叶うんです。

ここは地球。『時間』があります。叶うまでにタイムラグがあるんです。


が、今地球もエネルギーが上がって来てるので、エネルギー通りに叶うのが早くなってるのも事実。

私も思った瞬間ありえない事が叶ったこたあも何度もあります。

叶う時間が短くなってきてる気はします。


だかから今のエネルギーじゃ微妙!って方は少しだけ早歩きか小走りくらいで✨✨

今が一番若いし体力もある💕




だから今から意識、エネルギーを変え上げて、

次元を変えて行けばよいだけなんですね❤︎



行動もエネルギーなので

現実的にもちろん動いていきます。



私は良い気分になるだけでなく、行動も本気でみんなにやってほしくて、本気で理想や夢を叶える人を増やしたくて、甘すぎてそれじゃエネルギー足りないよ!って方にはちゃんとエネルギーを上げる方法をお伝えします。でも、それを実行するのは本気のその人です。本気じゃなければやらないだろうし、その辺はその方次第。



わたしは『リアル』を話してくれる人が好きです。

だから自分はそうしていこうと思ってます。



別に正解ってないのかもだけど、合う合わないって事なんだろうけど、わたしはこんな感じなので、それでやってみよ〜って思った方が試してくれたら良いんじゃないかなと思ってます。



皆さんが本気で一歩を踏み出せますように。

心から願っています。

必ずエネルギーが変われば、願いと同じ周波数に届けば叶いますから。まずは一歩を踏み出しましょう!その周波数にパリッと切り替えてそれを保てる自分になりましょう❤︎


ズボラさん、サボリンボさん、自分に厳しいようでやってるつもりだけの実は甘々さん。

是非このワークショップ受けてみてください。







【可愛い魔女インスタサロン❤️】

毎日コツコツ内面の筋トレ♡
happy強運引き寄せ体質になる✨
1日111円の最高の未来への自己投資!

【Instagram📷】

インスタが1番情報載せてるし早いです。

flow me💕

ライフスタイル、旅、コーディネート、コスメ、気付きや皆んなに伝えたい事、“好き”を発信!

インスタライブでお話ししましょ!

たまきのアトリエ&遊び場❤︎