衣笠環♡が

初めましての方はこちら→

 

“なりたい理想の私”を叶える♡
セルフブランディング&プロデュースサロン

 

お仕事のご依頼お問合わせは📩

beauteriaosaka@gmail.com

 

 

陰極まって陽になると言われる冬至過ぎ去り

今夜19:18に山羊座新月になりました。

 

 

ここから太陽が出ている時間も少しずつ長くなりますが、

私たちも今から上昇気流に乗って

本当にこうなりたい!こうありたい!こんな未来にする!!と思うことがあれば、遠慮なくそれに向かってどんどん進んでいきましょう♡

 

 

さて、今日起こる山羊座というと

テーマですぐに思いつくのが、

「仕事」「ステータス」「キャリア」

というテーマがあります!!

 

 

しかも今回、私の月星座でもある

しし座の本拠地第五ハウスで新月が起こっているらしく、(獅子座のことなら詳しい)

 

遊び、ワクワクすること、楽しいこと!

 

そんなハウスでこの新月は起こっているんです。

 

 

 

とにかく細かいことはさておき、

こんなお願い事をすれんばいい!!

もうそう言い切ってしまえるくらいの新月!

しかも昨日が冬至。

お願い事をするにはグッドタイミングだと思います。

 

 

 

もう辛い仕事、制限ばかり、

きっちりしすぎた重苦しい仕事のイメージは

取っ払って行ってほしい!!

そうじゃなくても仕事って全然できます!

 

 

 

私は13年ほど前から「遊びを仕事にする」と決め

それを徹底してきました。

この新月が語っているかのように、

それだけ(遊ぶ・楽しむこと)だけ考えて生きてきました。

 

 

といっても仕事は仕事。

大好きだからこそこだわるし力は抜いてても勝手に入ります。(なんとなく意味わかるかな・・)

 

とにかくしたいと思うこと、大好きなことをその時その時やってきました。でも結局伝えたいことは「自分らしく生きる」「楽しく生きる」ということをお仕事を通して皆さんに伝えたいなと思って続けてきました。

 

 

そうやって楽しく仕事してたら

本当に毎日幸せを感じながら生きれるようになりました。

 

 

・自分が心から楽しいと思うことを仕事にしよう!

・楽で自然に力を入れずにできること。(でもこだわるから力は入るかんじ)

・無料でもしたい!と思う好きなこと

・遊びが仕事・仕事は遊び

・自分が自分らしいれること

・当たり前にできること

 

 

 

それを仲間と共に、

まるでピクニックに行くように、

旅行に行くように楽しくワクワク進んでいく!!

 

 

 

私はそんな感じで今までこの10年間お仕事をしてきました。

 

 

 

今回の新月、

山羊座は長期的なスパンで見て願いが叶いやすい。

といっても今は風の時代。結構早く叶うかも?!

昔なら10年といっていたことも

3年5年って思ってお願いをするといいかもですね。

私は無理なくいたいのでまずは

3年と形にするのに時間を見ていますよ♡

結構この3年ていうスパンは余裕があるから

個人的に楽しく仕事できるんです。

 

 

 

山羊座新月にすると良い事は、

 

①長期的なプランを明確に立てる

②確実に夢を叶えると覚悟し決める

③スモールステップで確実に着実に♡

 

 

 

【山羊座のテーマ】

目標達成・仕事・キャリア・ステータス・真面目

長期的な目標・結果主義・ハイクオリティ・

地道に願いを叶える強さ

 

 

とにかく遊びを仕事にする!楽しく仕事する!

そんな感じが一番叶いそうですね♡

 

 

毎日本気で楽しく笑顔で暮らす!

私はそれにこだわってるから

好きな事、私にとっては無料でもしたくなるような遊びを仕事にしました。



買い物や服選び、魔女だって、

全部小さな時から好きな事!!


みんなにだってあるのね?!


本気でやればできるんだよ〜❤︎





 

 

 

お知らせです💕

12月中!!新規メンバー募集!!

ポーチプレゼント🎁

【久々に✨✨可愛い魔女インスタサロン新規メンバー募集スタート❣️3周年目&Xmasという事でポーチをプレゼント🎁(12月中にお申し込みの方)※なくなり次第ポーチプレゼントは終了🙏残りわずかです!!】

続々お申込みありがとうございます!

 

 

詳細お申込みはこちらから💕

↓↓

【可愛い魔女インスタサロン❤️】
毎日コツコツ内面の筋トレ♡
happy強運引き寄せ体質になる✨
1日111円の最高の未来への自己投資!
 

【Instagram📷】

インスタが1番情報載せてるし早いです。

flow me💕

ライフスタイル、旅、コーディネート、コスメ、気付きや皆んなに伝えたい事、“好き”を発信!

インスタライブでお話ししましょ!

たまきのアトリエ&遊び場❤︎