衣笠環♡が

初めましての方はこちら→

 

 

“なりたい理想の私”を叶える♡
セルフブランディング&プロデュースサロン

 

 

お仕事のご依頼お問合わせは📩

beauteriaosaka@gmail.com


私って、きっと日本の人達の中でも大多数と言われる人たちよりも、大きな失敗、小さな失敗合わすと、『失敗の平均値』確実に超えた、かなりの数を経験してると思うんです。

だからこそ上手くいく数も多くなってはいるんですが❤︎



でもやっぱり自分の中でのめちゃめちゃ苦しい悲しい思いをした時って、下記3つを握りしめていた時なんです。



そして、それをやめたらめちゃめちゃ心が安定してきてあまり人生に波風が立たなくなりました。



刺激やクセ強いものはなんだかんだで好きですが、私的にはもう40超えてますのでそれで良いと思っています。いまは心の安定がとっても心地よいのです。これは体力の問題もあるのでは?!と思いますがw



私が手放した事で良かったなと思うのはこれ、



1.依存

2.執着

3. 過度な期待




ほんと、これ、若い時はめちゃめちゃあってw

今思うと体力、エネルギーあったなーって思うんですw



波瀾万丈が大好きで、

ドラマティックに憧れてて、

悲劇のヒロインを楽しみw



たまき劇場は時に『火曜サスペンス』。



苦しくて悲しくて、でも楽しかったなぁw




今は私YouTubeで好きなハッピーなものしか見ないから、そのストーリーを作れなくなってしまいました。




とにかく

1.依存

2.執着

3. 過度な期待



手放したらかなり楽になったからおすすめだよーん。









私のblogの内容が良いな♡役に立ったな♡

って思ってくださった方がいたら、

他の方に何か役に立つかもなのでシェア是非してくださいね♡

1人でも自分らしく心地よく生きていける人が増えますように。

 

 

【Instagram📷】

ライフスタイル、旅、コーディネート、コスメ、気付きや皆んなに伝えたい事、“好き”を発信!

インスタライブでお話ししましょ!

たまきのアトリエ&遊び場❤︎

 
 
【可愛い魔女インスタサロン❤️】
毎日コツコツ内面の筋トレ♡
happy強運引き寄せ体質になる✨
1日111円の最高の未来への自己投資!