衣笠環♡が

初めましての方はこちら→

 

 

“なりたい理想の私”を叶える♡
セルフブランディング&プロデュースサロン

 

 

お仕事のご依頼お問合わせは📩

beauteriaosaka@gmail.com

 

11月8日(火)20;02

牡牛座満月皆既月食

赤っぽい満月が見えるそうです。

 

 

「満月」は浄化、許し、手放し、

が得意なので人生をどんどんいらないものは捨てて

シンプルにしていきましょう。

重たいエネルギーはとっとと捨てて来年は軽く軽く進化していけるように準備していきましょうね。

 

 

願い事を書く方は、叶ったかのように完成・完了形で

肯定的に書くと良いですよ♡

人をコントロールすることはできません。帰れるのは自分あdけ。

自分を主体として書きましょう。

 

 

そして、満月の日はゆったりとすると良いよ♡

お香やアロマ、キャンドルなどを焚いて

ゆっくりとたまには過ごすのはどうですか?

ちょっとだけいつもよりもママさんや忙しい方も

自分が喜ぶことをしてあげてね。

ぜひ五感が喜ぶことをやってみてくださいね♡

 






五感。感覚を養うことがこれからの時代とっても大切なんです。自分軸で生きて願いを叶えていくには必須なこと。

せめて新月満月などを意識してゆっくり自分に少し構ってあげてくださいね。

 

 

今回皆既月食ということおあり、なんだかエネルギー強め。

感情面・精神面を、気持ちがいつもより揺らぐかもしれません。




いらないネガティブな感情エネルギーが

潜在的意識から引き出され、一気に軽くなり

価値観も変わり変化が大きな人もいるかもしれませんね。

 

 

 

さて、牡牛座のテーマ♡地のエレメント

 

落ち着きがある ゆうが 慎重 芯がある 

マイペース保守的 大器晩成 丁寧 優しさ 美しいもの 安定平和主義 頑固

 

牡牛座は味覚触覚のアンテナが発達しています

美しいものを見て心地よいものを見て五感を働かせましょう♡

 

 

ここからTAMAKI節少し出しちゃいますが・・ 


思考や感情、行動がまとまっていないと

「言語化」が難しいですよね。

 

SNSでもライブでも、自分の経験からではなく、頭だけで話している人って心や腹の底からエネルギーのせて話してないから上っつら感が伝わる。

あーなんかの本読んだり、習った事をはなしてるんだなぁーって。でもそれが悪いわけじゃないんだよ。アウトプットするだけ良いわけで✨

 

 

でもやっぱり、心の腹の底、腹の底からの声ってのは、思考や感情がとても良くまとまっているし、なによりも言葉や文章にエネルギーが乗っているのでとっても響く。



これがわかるのも「五感」が研ぎ澄まされているからってのもあると多います。

本物、価値のあるもの、エネルギーの良いものを選べるようになるために、五感を研ぎ澄ましていきましょう。

 

 

そして何よりも今回の満月では何よりも浄化をしっかり。入れるよりも出す。

 

 

頭に入れても入れても、

マインドセットしても変わらない人・・

夢が叶わない人・・

すぐに普通の生活に戻ると、いつものあんまり良い考え方にならない自分に戻る人は、

まだまだ浄化が足りない。



潜在意識の中が簡単にいうとまだまだ

ネガティヴ >  ポジティブ

な感じなんだと思う。



だからまずはネガティブ出していこうね。

特にインナーチャイルドってやつが傷ついてたり、トラウマがあったり、自己肯定感が低いと思われてる方は。



潜在意識の中のゴミ(ネガティヴ)が原因でなかなか部屋が(潜在意識)が綺麗になってないのかも。出し方はたくさんあるんだけど

それは魔女セラピスト養成講座などでお伝えしています。

 

 

本当はお一人お一人

パーソナルで教えたいんだけどね。。

それぞれに合う浄化法がある。

順番とかプロセスとか良い方法でやると

現実が変わるのが早いんだ。

今はグループだけどなるべくその方その方に聞かれたらパーソナルに教えるようにしています。

だから遠慮なく聞いて欲しい。

 

 

魔女セラピスト養成講座卒業生や現生徒さんたち、大浄化中で自分がどんだけゴミ溜め込んでたか、、しかも見て見ぬ振りしてたか・・

今ちょっと恥ずかしいけど、それを認めて

かなり成長してるってさ♡

それでいいんだよ♡

成長どころかめちゃ進化するよ=!

 

 

奥深く隠れていた感情を出すと、

ちょっと痛い、恥ずかしい、辛い時があるかもしれませんが、でもそのネガティブなエネルギーはいらないものなのでもう出してしまいましょう♡

 

 

見たくない事もあるかもしれませんが、

この満月、心の奥に隠していたいらないものを全て出すタイミングです。とても今の時期浄化、大切です。



嘘偽りなく全て正直にどんどん出せば、

それが浄化・癒しにつながりますよ。

エネルギー軽くなります。

いつまでも重たいネガティブを

抱えていると人生が重くなります。

とっとと軽くなりましょう♡

 

 

来年に向けどんどん古い価値観や信念を手放しましょう!!

 

 

断捨離でダサい時代遅れな服を手放すように!

 

 

手放すことや変化することが怖くなくなれば、

慣れたら楽しくなってくるよ!良くなることがわかるから。

 

 

そう慣ればもう、

成長することが、進化することが、

本当の安定であるということがわかってくるはず♡

 

 

 

私は明日から体の肉を削いでいきます。。


 

 

私のblogの内容が良いな♡役に立ったな♡

って思ってくださった方がいたら、

他の方に何か役に立つかもなのでシェア是非してくださいね♡

1人でも自分らしく心地よく生きていける人が増えますように。

 

 

【Instagram📷】

ライフスタイル、旅、コーディネート、コスメ、気付きや皆んなに伝えたい事、“好き”を発信!

インスタライブでお話ししましょ!

たまきのアトリエ&遊び場❤︎

 
 
【可愛い魔女インスタサロン❤️】
毎日コツコツ内面の筋トレ♡
happy強運引き寄せ体質になる✨
1日111円の最高の未来への自己投資!