今日も朝かパーソナルトレーニングへ!

まだまだ元の体重には戻れてないけど

継続してたら少しずつ減ってきました✨


結構食べてるんだけどね、

でも戻りにくくなってきた!


きっとちゃんと継続して週2で

頑張って朝早く起きて

パーソナルトレーニングにいくようにしてるのと、

普段の生活でもバランスを取りながら

意識して食べるものを選んでるから。



これって、内面も同じ。

魔女サロンもジムのような感覚で使って欲しい。



そして毎日なりたい自分を意識して

潜在意識のデトックスや思考チェック。

自分を大切に労ってあげてセルフメンテナンス。



これを意識して続ける。

そうすると理想のなりたい自分になっていく。

というかまずは本当の自分に戻る。


結局やってる風ではなりたい自分になれない。


本気で『なる!』と決めて

意識を変えた人から変わっていく。


ゆっくりでいいから無理せずにコツコツと

変わっていけばいい。



理想というか、本当の自分にまずは戻る。

そこからバージョンアップして

理想の自分を作っていけばいい。



よく見るのが、

誰かになろうとしてるキラキラ風女子。

真似はいいよもちろん。

でもずっと無理してしんどそうだなーー

って人たちたまに見るよ。。

その時は楽しくても、いつもの生活(現実)と理想の乖離に苦しむというか。。



無理してローンしてブランド買って

返済に追われて永遠に大変とか・・

お金なくなっちゃったとか。。

終いにはパパ活とか・・



誰かになろうとしなくてもいいし、

誰かになろうとしたってどうせなれないから

(最近キツめ・・)



もう諦めて降参して自分に戻ろう。

んで、そこから理想になっていけばいいやん。

って思うんだけど。



私だけでしょうか?そう思うのは。。



変なプライドとか見栄とか、

無理しなくていいんじゃない?って。



憧れがあるのはいいけど、

その人になりたくてもなれないんだから。



まずは自分らしく。

え?!本当の自分ってこんなんだったんだ!

ってなるくらい自分に戻るといいと思う。



それががっかりな自分なのか、

それともすごいじゃん私!ってなるかはわからないけど、本当の自分と一致したら、

きっとどちらでもなんかホッとするし、

自分を認めれる気がするよ。

どんな自分でも受け入れることができると思う。



そこから本当の意味でバージョンアップしていくんだと思う。





★現在募集中のTAMAKI`s講座★
本当の私になる✨
地に足ついたスピリチュアル🦄
人生ゲームの楽々攻略法をお伝えしています💕
魔女セラピスト養成講座
 

 大好きなファッションメイクを仕事に✨

現在募集中!ビューティリア

トータルビューティースタイリスト養成講座

 


 現在1/30まで
期間・人数限定で扉OPEN中🚪❤️ 
1日111円の自己投資で、心と思考を整えエネルギー&強運ガールになる✨望むパラレルワールドへ移行しよう♡
 





宝石赤TAMAKI's WORK宝石赤

史上最高の私プロデュース!

内面も外見もマルっと全部整えよう❤️

 

【内面磨き♡】

🔮魔女TAMAKIメニュー🔮

(内面・マインドセット・スピリチュアル)

 

 しなやかな自分軸を確立しましょ💕

潜在意識のクリーニング✨

心(魂)を癒しセルフラブを始めよう💕

イメージングとマインドセットで

引き寄せ力と運を上げる!

恋も仕事も思い通り💕

理想の未来を創ります💕

↓↓

可愛い魔女養成インスタサロン❤️

 

 

 

感動と気付きがいっぱい!

✨✨ 大人気✨✨

魔女セラピスト養成講座

ベーシックコース第二期生

現在募集中♡

魔女セラピスト養成講座⭐️

 

 

 

 

 

【外見磨き♡】

Beauteria(ビューティリア)

パーソナルスタイリスト養成講座

大好きなオシャレを仕事に!

卒業生約350名を輩出!全国で活躍中!

ビューティリア養成講座募集中

 


講師衣笠環♡のお仕事実績🌈



ビューティリア大阪HP👗


 

👗Beauteria OSAKA salon👗

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスン・同行ショッピング

ワードローブ

ファッションコンサルティング

 4000名のコンサルティング実績

》》個人コンサルティング料金表

》》顧客様専用メニュー💗

》》ご予約可能スケジュール

》》申込みフォーム

 

 

3時間で“似合う”がわかり

新しい私へ変身!

綺麗になると自信が持てる❤︎

恋・結婚・仕事の願いが叶った方多数!

 

 

 

 

BeauteriaOsaka一番人気♡

ビューティセットコースの流れがわかる!

コンサル風景紹介動画↓↓

 

 

 

Access

大阪駅・梅田駅から一駅!

御堂筋線・京阪淀屋橋駅

堺筋線・京阪北浜駅

各駅出口徒歩3分

 

 

  【SNS】

 

メルマガラインアット
オンラインサロン チームたまきYouTube
衣笠環のインスタグラムビューティリア大阪のインスタグラム

 

お仕事のご依頼お問合わせは📩

beauteriaosaka@gmail.com