もうすぐ2020年が終わります。

今年はいろんなびっくりなことがありましたね。

 

私は本当に根深かった自分のトラウマ、潜在意識の要らない思い込みがゴボ〜!!っと出てきてなんというかドラマティックな年でした。

インスタサロンの方ではそんなお話もさせていただいています。


 

そして、私は本当の私の姿?!

 

魔女❤️になりましたw

(道端で偶然魔女のスカウトにもあったし・・)

 

それに続き、本当は実は!

魔女の素質のある方々が

「魔女養成インスタサロン」の仲間になってくれ

て現在可愛い魔女修行中!

すでに軽く願いを叶える人たちが増えてきているのも事実です。



 

子魔女さんたちのミラクルを起こす力にびっくりしています!



 

潜在意識を上手く使える人たちが増えてきました!

 

私自身、本当の自分になる!戻る!自分らしく生きる!と決めてから早12年。


 

過去の私のおかげで、いろんな苦労や辛い時期があったからこそ、今の本当の自分を取り戻すことができました。

 


本当の自分で生き出すと、自分に嘘をついていた時にそばにいた人たちはあっという間に私の世界からいなくなりました。

 


今年も12年前に少し似ていたなと。。

必要な人やものは残り、更に人生の質が高まった気がしています。そして未来がとても明るく見えています。


 

きっと12年前の私では、このような状況の時期であれば、かなり「不安」や「恐怖」が出てきてとても未来が暗く見えていたはずです。


 

でも今では「自分軸」があるのでしっかり立っていれるようになっていたようです。


 

少し実は1日だけ、やべっ。。て日がありましたが、すぐに軸に戻れ、エネルギーも下がるところか、それをチャンスにチャレンジができました。

ブレた時、戻れるアイテムがあるといいですよ!

それをぜひ魔女サロンにしていただけると良いと思います。



自分からズレたり、ブレたら

『魔女インスタサロン🪄🦄』へ。

慣れるまでは自分に戻るための、ある意味お守りアイテムにしてください。



 

私は好きな仕事をするようになり、

自分の足でいつの間にか立てるようになりました。



依存からいい意味での自立の女になれてるやん!と褒めてあげたいなと、今年の私を最後に褒めてあげようと思います。



だから、誰でも人間て変われるんだなって思いますよ♡今不安や心配がある方も同じようになれます。

 

 

自分を信じれなかった私が、自分の力を信じれるようになった。願いも沢山叶えてきた。



でもこれも周りの人たちの支えあってこそ。

感謝しかありません。


 

みなさんの応援や、仲間の力ありきです。

自信は皆さんにつけてもらったも同然です。


 

私は来年みなさんのエネルギーが更に良くなって未来のイメージが明るくなるように、魔女活動や外見磨きも発信どんどんしてくぞ〜!!って思っています。



おしゃれして綺麗になるとマジでエネルギー上がりますからね♡


 

そして稼げる女の人も増やしていくぞ〜!!って思っています。


 

やはり経済的自立って少なくとも自信になると思うのです。

 

 

2021年、私的直感ではまだまだ世の中何か起こりそうだな・・なんて思っています。

 

 

思考をとにかく良くして、来年は特に

「私は私」「自分軸」

というのがキーワードかなって思っています。



何があってもうろたえない。ど〜んと冷静にいれるように、

自分と常につながっていたいと思っています。

 

 

本当にいろんなことが変わった2020年。

来年もまだまだ混乱やコロナの影響も続く年になりそうですが、こんな時にSNSを通じてつながってくださっている方々は何かご縁があると思っています。

 

 

なので皆さんの心が元気になれるような事、

気分が上がるような情報を発信していきたいと思います。

 

 

オシャレ意識もあげていこ〜っと。

 

 

先が見えなくて不安な方も多いと思いますが、大丈夫!

楽しいことをして、好きなものを見て、心が気持ちいことをして、思考も「こうなったら最高!」を意識していたら大丈夫だよ❤️

 

 

私の読者さんやフォロワーさんの未来はよくなる!

 

と私は思っています。

 

 

2020年本当にありがとうございました。

来年も更に楽しんでいきましょうね!

 

今年は魔女タマキの写真で締めます。w

 


(この写真恥ずかしくて使えへんかったやつ。。2020年最後に出すw)



宇宙バージョンw