【好き♡得意♡おしゃれを仕事に👗💄
beauteria大阪サロン養成講座スケジュール】
 
コロナ対策で4名様まで。残2名。
 
是非2021年は好きな事をお仕事に♡養成講座で資格を取得して、おしゃれなワークライフの初めの一歩を踏み出してみませんか?
 
卒業生たちも全国で活躍していますよ!
 
 
 
 


Beauteriaのトータルビューティースタイリストとは、

 

♡パーソナルスタイリスト養成講座

♡カラーアナリスト養成講座

♡メイクアドバイザー養成講座

 

 

全てを取得された方に与えられる資格の名称です。

 

 

ビューティリア大阪サロンに来店されるお客様は、

「パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン、同行ショッピングをまとめて受けれるところと探していました!」

とご来店される方がとても多いのです!

 

 

大阪の美容やファッションおすすめサイトにも

「トータルで綺麗になりたい方におすすめです!」と紹介されていますのでそのような方がたくさんご来店くださります。

丸っと「似合う」を知って綺麗になられたい方が多いのですね♡

 

 

そんな全てのファッションやメイクのスキルが手に入る♡

トータルビューティースタイリスト養成講座5月開始の講座の生徒さんを募集します。

もちろん全ての講座を受講しないといけないわけではありません。

各講座必要な講座をお選びください。

 


 

ファッションメイクのスキルのほか、私のようにほぼブランディングのみの集客で全国から飛行機や新幹線に乗り、お客様が来店してくださり、理ピートーしてくださるようなサロンに成長させたり、



しっかり仕事にするために必要なS N S集客術やマインドセットも同時にお伝えしていきますのでぜひ資格取得をして好きなことをお仕事にしていってくださいね。

 

 

全国で生徒さん達も300人ほどそれぞれに活躍しています!人気パーソナルスタイリストも多く輩出中!

 

 

今後私もお手伝いしてくださる方も時間をかけて探していきたいと思っておりますので候補になりたい!という方もぜひ受講いただけると嬉しいです。

好きなことをしていたらあっという間に9年目?!な私が楽しくお仕事をするコツを伝授致しま〜す!仲間募集!

 

 

 


【監修本】

 

 
 
これからは自分の好きや得意を生かして存分に活躍できる時代が更にやってきますよ♡
 
大好きなおしゃれを仕事にしたい方、センスが良い方、誰かの役に立ちたい方、自分磨きをしたい方にぴったりの講座がビューティリアの養成講座です♡
 
私は好きな仕事をして人生が変わりました!
皆さんにもそんな楽しい毎日を送るコツをお伝え出来ればなって思っております。
 
楽しい仕事が当たり前!な未来を創っていきましょう♡
 
 
 
《beauteria大阪サロン養成講座スケジュール》
 
下記3つの講座を全て受講される方は
“トータルビューティースタイリスト”
の資格を取得できます。各講座を一つずつ受講されるよりも45,000円(税抜)お得になります。
 
 
 
 
⭐️カラーアナリスト養成講座
2days(全4回分)10:00〜18:00 休憩あり
6/12(土)6/13(日)
 
 

 

 
⭐️パーソナルスタイリスト養成講座2days(全4回分)10:00〜18:00 休憩あり
 
5/1(土)5/2(日)
 

 

⭐️メイクアドバイザー養成講座
2days(全4回分)11:00〜18:00 休憩あり
7/18(日)7/19(月祝)
 
 

 

 
 
詳細お申し込みはこちらからどうぞ♡
 
 
 
《メディア関連実績》
 
 
 
日経ウーマン10月号p6監修
 
 
美ST同行ショッピング特集に
パーソナルスタイリストとして参加
 
 
中京TV DEAR DEA講師として参加