》》初めましての方はこちら衣笠環♡プロフィール

 

》》衣笠環♡HP(作成中)

 

☆ファッションメイクを仕事に☆

 
オンラインメニュー全て20%OFF!

 

現在募集販売中

⭐️募集・販売中⭐️

好きな事を仕事にしたい。何を仕事にしたら良いかわからない。副業・起業したい!起業のご相談。そんな方は↓

ワークスタイリングコンサルティング(起業初級・中級)


》Ameba REQU(リキュー)コーディネートサービス

 

👗ビューティリア養成講座👗

》現在募集中講座&スケジュール

養成講座マンツーマンレッスン随時募集



オンラインでどこにいる人とでも繋がれるそんな時代が当たり前になってきた。


もちろん前からできるけれど、そこまでみんなオンラインで「会う」という事はしていなかったと思う。


オンライン、光で繋がる、、ある意味私は「意識」も光だと思っていてその光で繋がりたいものと繋がってしまうと思っている。


意識を向けて、同じようなエネルギー(周波数)を発していれば繋がってしまう。


私はおそらくその『繋る』というのが、まぁまぁ上手くできる方なんだと思う。


ちょっとしたいわゆる『引き寄せ体質』っていうのでもあるんだけれど、これって本当に強くなったのはここ10年くらい。


あとは危機察知能力みたいなのも普通の人よりかはあるらしく、たしかに最悪な事は起きない。


モヤモヤや嫌な感じにはかなり敏感というか、
蕁麻疹や熱、体の異変を感じるようになった。
出そうとするのね体がw


先日ある不思議な力を持った方に言われた。


私はちょっと言いづらいけど、、いい意味で
動物的な勘』が人よりあるらしく、だから直感に従って生きればいいと言われた。


そういえば昔、イルカの波長🐬に似てると見えるおばちゃんにも言われたな。。


でもきっとこれは子供の時ならみんなそんな感じで動物的勘ってあったと思う。


その勘が、一番鈍ってだのは無理して働いていた時や自分を偽って生きていた時。


でもそれをやめて『自分らしく生きる』を始めてからまたその感覚や勘は戻ってきた。
そして自分のエネルギーが高まり良い状態になってきたから良いものを引き寄せるようになってきた。


そして見えない世界とも繋がれることがわかり、
目には見えなくともそれが、『ある』という事を確信している。


私がスタイリストとして皆さんに『似合う服×好きな服』を選んできたのは
みなさんに、


『本当の自分』を知ってもらうため。

もちろん外見的にはオシャレに垢抜けて欲しいってのが表面的な目的。

でも私が仕事をしている本当の目的は、


“自分らしさや魅力を知って、本当の自分を生きてもらう事。”


そして自分自身もそうあり続けたいから。


皆さんが本当の自分を生きれば勝手にエネルギーは上がるし良い波動になるからいい事を沢山引き寄せる。


だから私はぶっちゃけ悪い事も昔沢山上手いこと引き寄せたからw
もうネガティヴが嫌だしあきてるんです。


その仕組みが分かってるから思考をネガティヴに持っていかないと決めてる。


でも人間だからもちろんネガティヴになる。

けど戻す。

時間も無駄だし、周波数を下げるのが嫌だから。
結果を知ってるから。まぁ超ビビリって事だね。w


でもだからどんな事があってもわけわからんくらいそのこと考えたり落ちこみまくるのはもうやめた。


少しでも状態が良くなるように思考をフラットな状態や明るい未来づくりの方にシフトする。


本当に全ては繋がっているから、思考や意識を向けた方がかなってしまう。無意識って凄いよね。


見えない世界信じれない方や体験した事ないって方沢山いるかもだけど、知ってると生きるのが楽になるよ。


だからまずはそんな力(エネルギー)や世界が
ある』って腹に落とす、腑におとす、みたいな感じで体感できるのが一番本当はいいんだけどね。


自分が実感するのが一番なんだろうけど、、
私はそんな不思議な話が沢山ありすぎて、未だフワッとそんな世界や力あるのかな?!私になんか『引き寄せ』できるのかな?
できないよーって方のために今動画作ってる。


そんなエネルギーを『ある』と信じているか信じていないかでだいぶ人生変わると思うんだよね。


この『ある』を少しでも願いを叶えたい皆さんが体感できるようになるといいなと思ってる。


心の底から信じれてる人達はどんどん夢を叶えていってる。


夢というか、普通にできる事だと思ってると思いますよ。


誰でもみんな魔法使いになれる!!


私はそう思っています。














インスタ大好き😘衣笠環♡instagram📷
 
 
ふとした気づきや伝えたい事
魔女の頭の中が大体わかります。
魔女Twitter
Twitter

 
 LINE@では先行案内やシークレット情報などをお送りしています。
   友だち追加  
 

メルマガ登録はこちらラブレター

  

パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン
起業家ブランディング
恋活婚活応援
 
3時間で“似合う”が分かり新しい私へ変身!

 
 
 

大阪駅、梅田駅から一駅🚃

各出口から徒歩3分程
御堂筋線・京阪淀屋橋駅
堺筋線・京阪北浜駅
京阪中之島線なにわ橋駅
車サロンアクセス→お越しの際にお伝えしております。
 
お仕事のご依頼お問せは📩
 
 
過去雑誌掲載📙

日経woman

美ST 

ananweb