》》初めましての方はこちら衣笠環♡プロフィール

 

》》衣笠環♡HP(作成中)

 

☆ファッションメイクを仕事に☆

 

現在募集販売中
 

昨日はインスタライブご視聴ありがとうございました♡
私はみなさんと画面越しですがお話できて楽しかったです。


(楽しかったです!いろんな表情するくらい)



皆さんコロナにもううんざりだよね?!

TVは最低限でもういいんじゃない?
不安になったりネガティヴになっていくならみなくていいよ。
LINEニュースとかでわかるし。


TVは本当に不安な人に更に不安を煽ってるようにしか私には見えないな。。もちろん必要な事も言ってるけれど、、


この私でさえ怖くなっちゃうもん。


もちろん恐ろしいウィルスなんだと思う。


でもさ、なんか毎日感染数とか、死んだ人の数とか、なんかそれが数字が多ければ多いほど??!!最高記録叩き出しました!みたいなってて、何の大会?!みたいな感覚になるのは私だけでしょうか?


だから私は風邪であれ、インフルであれ、メバチコであれ、人にうつさないように、かからないようにする事をやるだけです。。


もうコロナだからとかじゃなくて、インフルエンザもメバチコも全部うつしうつされは大変だから!!
移るものは全部嫌だ。
コロナだけが怖いんじゃない!!


そして私にとって一番怖いのは・・・

不安・恐れ・心配・絶望感
が人々に伝染、感染すること!

そのネガティヴ”な思いが移っていくのが1番怖いわ!!


って思ってるよ。もっと明るい未来の話ニュースでしてよ。TVちゃん。。せっかく配線が何とか繋がり見れるようになったのに・・


このコロナの後どんなステキな未来があるのかとかイメージさせてよ。って思っちゃう。


テレビの報道もちろん必要だけど、
不安を煽るものばかり見てると本当にみんなどんどんネガティヴになっていっちゃいそう。


だから情報は必要最低限で私はいい。
そのうえで自分で判断して行動する。
別にコロナを甘くみてるわけではない。
ただ、本当に必要以上に怖がる必要はないと思う。


そして、本当の情報がどれかなんて正直わからないし、信じれるのは最後自分ってなっちゃう。
だから自分をしっかり持って、出来ることをするのみ。必要以上にビビらない。って決めてる。


絶対これがずっと続くわけでもないから、
希望を持ってやれることをやる。
それだけ♡


結局心理学やスピな感じでいうと
集合意識でみんなでこの現実を作っているわけで、今までのネガティヴが溜まって溜まった結果の現状を見せられてるわけだよね。


じゃあ今何すればいいかって言ったら、
本当予防もうつさない事ももちろん大事だけど、

エネルギー上げていく事に
集中する事が一番だと思うよ。

その為には毎日自分に集中!
楽しくワクワク生きる♡
心地よくいる事が大事。


だからテレビや報道で不安になったり恐れが沢山出てくる人はテレビ見てる暇あったら楽しい!と思う事してみてね。


こんな話を昨日、
名付けて?!“ピコバナ”とかいったりしてて、それもインスタライブ中楽しかった♡
ピコ”とかなんか可愛い💕


ピコバナとはちょっと不思議な話とか、スピリチュアルなこと話す事を言います。
ちなみなはピコ?っていう天使がいるらしいよ。
インスタライブしてる時にフォロワーさんが教えてくれた!


困ったらピコピコ(天使みたいなの)が助けてくれるって話してたんだ。

どんどん怪しくなるな私のブログw
うんでも良いのだ。これが本当の私。


これからは見えない世界の事とか、
エネルギーの話とかもっとわかりやすく信じてもらえたり腹オチして、うまくそれをみんなも活用できるようにみんななればいいよね!って思う。


潜在意識、見えない力やエネルギーのことが理解できてると、こういう不安な時代でも少し冷静で入れると思う。
願いも結構早く叶うしね。


とにかくこんな時だからこそ
自分に集中!!


お家時間や仕事もあまり動けなかったり少ない時だと思うからこのチャンスを使って自分と向き合お♡


で、この先の未来は本当の私で生きていこう!って決めてみよう♡
願いもそうなると叶うのほんと速いよぉー!
びっくりするくらい!!


50%とか70%だけ自分で生きる!とかじゃなくてね、もう

100%私で生きる!

いや今の私は120%でいく!

くらい、本当の自分で残りの人生生きていきましょう♡

今地球が頑張ってる。新しくなる為に。
私も地球や宇宙と共に生きていきたいから
協力できることをする。

それは、みんなの元気を取り戻してもらうお手伝いとかかな。私の無理ない程度にね。


んでから私ももっと自分と向き合うぞ♡
長くなったのでこの辺で。
では今日も楽しくお過ごし下さいね♡




インスタ大好き😘衣笠環♡instagram📷
 
 
ふとした気づきや伝えたい事
魔女の頭の中が大体わかります。
魔女Twitter
Twitter

 
 LINE@では先行案内やシークレット情報などをお送りしています。
   友だち追加  
 

メルマガ登録はこちらラブレター

  

パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン
起業家ブランディング
恋活婚活応援
 
3時間で“似合う”が分かり新しい私へ変身!

 
 
 

大阪駅、梅田駅から一駅🚃

各出口から徒歩3分程
御堂筋線・京阪淀屋橋駅
堺筋線・京阪北浜駅
京阪中之島線なにわ橋駅
車サロンアクセス→お越しの際にお伝えしております。
 
お仕事のご依頼お問せは📩
 
 
過去雑誌掲載📙

日経woman

美ST 

ananweb